N-BOX 2017年モデル
720
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 38〜216 万円 (6,001物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
https://enlargecorp.co.jp/products/detail/553
つけたら便利ですか?
つけたら車検通りませんか?
つけたら保証に影響ありますか?
書込番号:24670117
2点
養殖はまちさん
>つけたら便利ですか?
ポイントはどの程度空気圧が下がれば警報が出るかという事でしょうね。
1輪だけ50kPa下がって警報が出れば優秀だとは思いますが、どうでしょうか。
>つけたら車検通りませんか?
車検には通るでしょうね。
>つけたら保証に影響ありますか?
このタイヤ空気圧監視システムを付けた事が起因となって不具合が発生すれば、保証に影響します。
書込番号:24670147
0点
こんばんは、
空気圧監視システムは各種あるようですが、
ホイールからはみ出すようなものでなければ問題ないでしょう。
保証については、本品とダメージ発生に因果関係がなければ
通る可能性はありますが、断言はできません。ケースバイケース。
書込番号:24670153
0点
>養殖はまちさん
こちらって厳密にいうと空気圧センサーではなくて
タイヤの回転数検知センサーですよね。
タイヤをスタッドレスやローテーションで交換したりすると、
異常か検知できない可能性があるみたいですが大丈夫ですか?
書込番号:24670194
1点
>養殖はまちさん
個人的意見ですが、
回転で判断しているんですよね?
空気圧チェックの延長と考えるなら無意味だと思う。
4輪均等に減ったら鳴らないですよね…
回転で差が分かるほど空気圧減ってたら相当だと思う…
というかそのレベルなら止めてある車のタイヤを見ても潰れていてわかるレベルでは?
コンピューターに噛ませればリスクも有りそうだし、
使いやすいコンプレッサー、空気圧計を買った方が有意義だと自分は思う。
あくまでも自分の意見です。
書込番号:24670561 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
●タイヤ内部の空気圧が低下すると外径が小さくなる為、結果的に回転数も変わる(増加する)・・・
タイヤの空気圧は、測定していないのですね。
釘踏みなどで、ゆっくりと空気圧が減少するときには効果大ですね。
パンクに気づくのが遅れることは防止出来ますね。
空気圧を表示できる車に乗っています。
タイヤ自身の空気漏れよりも、気温の変化による空気圧変化が大きいです。
夏 ⇒ 秋 ⇒ 冬 空気圧が下がりますので、
時々空気圧を調整しています。
気温の変化が暖かくなるときは、思いの外、空気圧が高くりますね。
書込番号:24670760
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/18 9:29:18 | |
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 |
NBOXの中古車 (全3モデル/13,673物件)
-
- 支払総額
- 183.6万円
- 車両価格
- 179.3万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 115.8万円
- 車両価格
- 111.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 86.5万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 84.8万円
- 車両価格
- 77.9万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 69.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜217万円
-
9〜1126万円
-
13〜285万円
-
11〜240万円
-
17〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
39〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















