『グランブレイズ LED』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『グランブレイズ LED』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

グランブレイズ LED

2022/04/29 21:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 DVOIRさん
クチコミ投稿数:5件

グランブレイズスタイルのエアロ付けてますが、LED無しを選択してしまい、後悔しています。
LED部分のみ後付け加工など可能なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24723609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2022/04/29 21:32(1年以上前)

記憶が正しければ残念ながら無理。
LED部分だけの取寄せが無かったはず。

書込番号:24723653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DVOIRさん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/29 21:43(1年以上前)

>極寒の体育会系CMさん
やはり無理でしたか。

残念ですが諦めます。ありがとうございました。>

書込番号:24723678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/04/29 22:26(1年以上前)

DIYの技量があればいくらでも出来るでしょう

書込番号:24723745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DVOIRさん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/02 00:34(1年以上前)

LED無しを選択した場合、LED後付けする時は穴開けする感じでしょうか?
そのままポン付けは無理ですかね?
よろしくお願いします

書込番号:24727091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/02 07:32(1年以上前)

それぞれ別物なので、無理だと思います。買い直すのが正解と思います。

書込番号:24727311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ykartanさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:39件

2022/05/05 09:41(1年以上前)

>DVOIRさん
私もLED無しのグランブレイズを装着していますが、LED無しで満足しています。たまたま、中古ショップにLED無しの未使用品一式があったのでかなり安く購入し、納車前に取り付けてもらいました。ディーラーでは高額過ぎて手が出ませんでした。
工賃まで含めるとLEDの有無で5万円以上違ってきます。昼間に街中で他のグランブレイズ装着車とすれ違っても、LEDの有無に気が付きません。また、駐車している時は当然LEDは消灯していますので、どちらなのか分かりません。いずれも私が鈍感なだけかもしれませんが(笑)、これなら5万円以上安く買えるLED無しがお買い得だと思っています。
どうしても見た目が気になるなら、LED装着位置に白のカッティングシート等を貼るのも良いのではないでしょうか。逆に格好悪く感じるかも知れませんが、ハリアーオーナー以外は全く気にならない無いと思います。
エアロもLEDも見てくれだけの自己満足ですから、価値観を押し付けても仕方がありませんが、DVOIRさんの気休めになればと思いコメントさせていただきました。

書込番号:24731897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ykartanさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:39件

2022/05/05 10:11(1年以上前)

>DVOIRさん
連続での書き込み失礼します。
アップガレージのサイトを閲覧したら、少し傷はあるようですが、グランブレイズ用のLEDが税込み\11,000で出品されていました。消灯時は黒いようで、白のカッティングシートを貼るのはやはり変ですかね。
配線加工や取付加工は必要だと思いますが、LEDが手に入ればDVOIRさんの願いも叶うのではないでしょうか。

書込番号:24731931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DVOIRさん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/05 13:42(1年以上前)

>ykartanさん
ありがとうございます。
ヤフオクにLED部分のみ出てました。
連休明けに車屋さんに加工できるかと、工賃等聞いてみて判断したいと考えてます!

書込番号:24732225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ykartanさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:39件

2022/05/05 18:57(1年以上前)

>DVOIRさん
取付加工出来たらいいですね。
ところで、フロントバンパー下がりはありませんか?
エアロの重みで下がってしまい、フェンダーとの接合部分の隙間が広がってしまうようです。その改良パーツがトヨタから提供されており、ディーラーで無料で作業して頂けます。4月末には再改良のパーツが提供されていますので、もしも、まだ作業されていなければ、一緒にLED取付を依頼されてはいかがですか。多少なりとも工賃を安く済ませられるかも知れません。

書込番号:24732694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DVOIRさん
クチコミ投稿数:5件

2022/05/05 20:43(1年以上前)

>ykartanさん
わざわざありがとうございます。
バンパー隙間問題は既にDにて対策済です。

書込番号:24732832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:229〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/6,739物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング