『ヘッドアップディスプレイの不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『ヘッドアップディスプレイの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10663件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8521件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11065件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドアップディスプレイの不具合

2022/06/28 21:18(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:10件

連日の猛暑のせいか、ヘッドアップディスプレイがONにならない(すべての項目が表示されない)事象が
続いています。
夕方以降、少し涼しくなってからは特に問題なく作動しており、販売店に連絡するも「一過性である」「同じような症状が報告されていない」ことから、様子見となっています。

同じ様な症状が出たオーナーさんいらっしゃいますか?

書込番号:24814313

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/28 21:30(1年以上前)

日に照らされて高温になり安全機能が働いて動かなくなってるんでしょうかね。
駐車の際、HUDユニットにタオルなど被せてみたらどうでしょう。

書込番号:24814329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/06/28 21:35(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん

ありがとうございます。
フロント用サンシェードと併用して試してみますね。
安全機能であれば安心です。
てっきり完全故障の一歩手前かと心配しておりました。

書込番号:24814341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/29 17:35(1年以上前)

>とめたぼさん

駐車場は屋根なし真南向きで日々高温になっていますが、私のGN0Wでは、いまのところヘッドアップディスプレイは表示されています。不灯症状が続くようでしたら、頻度やタイミングを控え、動画や写真をもって、ディーラーへ再度確認をお願いされると良いと思います。

HUD構成部品のうち、動作保証温度を下回ったものが組み込まれているとか、接触不良だとかがあるかもしれませんしね。

書込番号:24815261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/06/29 18:43(1年以上前)

>sumatoraβさん

本日の記録的な炎天下では全く異常は生じず、一先ずほっとしております。
皆様からの症状報告がないことから、私のGN0W固有の症状ではないかと考えております。
今後も発生するようなことがあれば、ご教示いただいたように具体的な頻度や写真等を添えて
販売店に相談してみます。

ありがとうございました。

書込番号:24815335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/09/06 05:38(1年以上前)

はじめまして。

一昨日からヘッドアップディスプレイ、がつかなくなりました。
後日勝手に治ったのですか?
ディーラーに連絡したらいままで起きたことないと言われました

書込番号:24910467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:8件

2022/09/06 07:35(1年以上前)

>ディーラーに連絡したらいままで起きたことないと言われました

そのディーラーにおいては今まで無い、という事なのでしょうね。
ディーラーといえども全ての情報を把握している訳ではないでしょうし。

書込番号:24910540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/09/06 07:40(1年以上前)

>かねしーさん

こんにちは
その後何の異常もなく7月8月の猛暑を乗り越えました。
高温になることが原因と思ってましたが、正直よくわかりません。

書込番号:24910547

ナイスクチコミ!0


by910さん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/07 08:47(1年以上前)

おはよう御座います、はじめまして。

今朝、車両設定の初期化(?)・HUDの不動作が発生しました。
ナビ側の設定も初期化(?)されているので、昨夜の充電中に常時電源系の瞬停でも発生したのかな(?)

シートのメモリなど、未確認事項も多いので整理してディーラー確認します。

書込番号:24911904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:526〜668万円

中古車価格:38〜649万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/737物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング