『アドベンチャーのリセールバリュー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『アドベンチャーのリセールバリュー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アドベンチャーのリセールバリュー

2022/08/11 21:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

来週中には契約したいと思ってますが、リセールで評価の高いメーカーOPはなんでしょうか?

ルーフレール、コンセントは付けた方がいいですか?
他に付けた方がいいメーカーOPはありますか?

宜しくお願いします。

書込番号:24873836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2022/08/11 22:24(1年以上前)

>インデックスまんさん

パノラミックビューモニター、ブラインドスポットモニターは付けたほうが良いみたいです。
リセールだけを考えるならルーフレール、コンセントは無くて良いです。これらを付ける位なら、パワーバックドアの方が使い勝手が良くオススメです。

書込番号:24873913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/11 22:51(1年以上前)

アドベンチャーなんだから
冒険しようよ
リセールなんだ言わないで
冒険心がないよ

書込番号:24873963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2022/08/12 02:28(1年以上前)

>インデックスまんさん
アドベンチャーなら、ルーフレールは標準装備です。
ヤリスクロスのオプションは、実用性の高いものばかりですから、リセールを気にするより実際の使い方を想像して選んだ方が良いと思います。
ちなみに、我が家のヤリスクロスHV-Zは、もう少しで納車されて2年が経ちます。その間、付けなくて後悔したオプションがハンズフリーパワーバックドアとハンドルヒーターです。現在の中古車高騰で、下取りや買取も高額であったこともあり、先月、パワーバックドアを付けたZアドベンチャーを注文しました。なお、今回の改良でハンドルヒーターはZ系で標準装備となっています。
また、我が家の使い方では、1500WコンセントやAHS+HUD及びトヨタチームメイトの必要性を感じたことはありませんでした。ただし、トヨタチームメイト付きと無しでは、パノラミックビューモニターの画質やその機能が異なるようですから、ディーラーにお願いして見比べてみるのも良いと思います。
高級車に負けない機能が装着可能なヤリスクロスてす。十分ご検討の上、納得してご購入されることをおすすめします。

書込番号:24874137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/08/12 07:24(1年以上前)

別途金払ってオプション付けてもリセールはその金額の遥か下しかプラスにならない

自分が不要なのにリセールの為のオプション付けるなんて愚かな事


でももし俺が次に買った時に嬉しいので、E-Four・インナーミラー・パノラミックビュー・BSM・1500Wコンセント・パワーバックドア・寒冷地仕様(全50万位)を希望します。

書込番号:24874246

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/12 07:43(1年以上前)

>インデックスまんさん  
リセール派には外せない車種ですね。
自分は納車待ちですが、基本何もなしでいいと思います。ただ、パノラミックビューモニター+ブラインドスポットモニター[BSM]+パーキングサポートブレーキは3点セットで77000円と安く、耳たぶも外れるのでつけても良いかなとは思います。それなりには戻ってきそうです。色は、ハマればパール2は払った以上に戻ってくるきがします、黒が無難でしょうけど。ルーフレールとステアリングヒーターは標準装備です。

書込番号:24874268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2022/08/12 09:25(1年以上前)

>インデックスまんさん

>リセールで評価の高いメーカーOPはなんでしょうか?

リセールで高く売れるOPは有ると思いますが
当初の投資(差額)ほど高く売れるかはどうかな



書込番号:24874375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2022/08/12 09:54(1年以上前)

>てらこやさんさん
パワーバックドアあった方が良さげですね!
アルファードのサンルーフ的な付加価値ありそう!

>運営はバカで確定?さん
自分の場合は、買う事が冒険であります!

>ykartanさん
マイナー前を高く売却して新型に乗り換えられて良かったてすね!ほぼほぼ乗らずに売却するのでリセールは絶対条件なんです。

>北に住んでいますさん
北に住んでるだけあって寒冷重視なんですね!
私は地域柄、4WDと寒冷地仕様は要らないかなと思ってます。

>素直に行きましょう。さん
すでに注文済みでしたか!フットワーク軽いですね!
色はリセールバリューでは最重要項目ですよね!
パールとブラックのツートンカラーは個人的には、かなり魅力的なんですが市場でどうなんでしょうか?
オークション相場をリサーチする必要ありますね!

>gda_hisashiさん
OP価格と同額戻るなら売却する時に有利になるから、それで良しとしています。
価格以下か付け損だけは避けたいです。


皆様、返信ありがとうございます。ここのスレは穏やかな人が多い印象でした!



書込番号:24874413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2022/08/16 15:32(1年以上前)

大変参考になりました!

ありがとうございました。

書込番号:24880494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,311物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング