『おすすめのタイヤとモニターを教えてください!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『おすすめのタイヤとモニターを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6639件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4036件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ジムニー

クチコミ投稿数:9件

初めての投稿失礼します。

先日、ジムニー64を契約して納車を待ってる日々です。街乗りを基本とします。オプションは、マットレスしかつけてません。
そこで質問ですが、おすすめのタイヤとモニターを教えてください。
希望のタイヤは、インチアップをせずに使用できるホワイトレターのタイヤはありますでしょうか?インチアップは、コストがかかるため考えておりません。
モニターは、iPhoneのナビや音楽をモニターに映して使用できるものを考えてます。こちらも金額は10万円以内を考えてます。画面の大きさに拘りはありません。
どちらも自分なりに調べたのですが、どれがいいのか判断できず、こちらに頼ってしまいました。車については、本当に無知なので、申し訳ありませんが、ご教示願います。

書込番号:24994330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10166件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2022/11/04 20:49(1年以上前)

iPad

車載マウントとか?

書込番号:24994617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12773件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/05 08:22(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0001221916/
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ OPEN COUNTRY・・・♪
⊂) 
|/ 
| 
https://youtu.be/iTTOH8rnprw

書込番号:24995070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12773件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/05 08:26(1年以上前)

https://youtu.be/hECvwlxC3yw
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ OPEN COUNTRY・・・♪
⊂) 
|/ 
|
https://youtu.be/ZNgeo72-tQg

書込番号:24995075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2022/11/05 13:06(1年以上前)

純正タイヤに白マジックで塗るのはダメなんですかね?

新車からすぐにタイヤ交換するのはお勧めできませんね〜。
インチアップってのはリフトアップの意味ですかね?リフトアップなしで使えるタイヤのサイズは限られますよ。
たぶん純正サイズまでじゃないですかね?

その中で言えば、このへんですかね?
https://kakaku.com/item/K0001458100/

ホワイトレターではないので、購入店に頼んで塗ってもらうといいでしょう。ホワイトレターのタイヤなんてものすごく限られます。
☆M6☆ MarkUさんお勧めのタイヤは1インチくらいリフトアップしないと、ボディにタイヤが干渉する恐れがあります。
車検も通らない可能性大です。


モニターについてはわかりかねます。モニターをどこにつけるつもりでしょうか?ジムニーってつける場所限られそうですが、、、フロントガラスは視界制限の規定があるので、置き場所や大きさで違反になる可能性あります。ドラレコなども設置場所の規制があります。また違反でなくても、昨今の車に標準搭載されている自動ブレーキ用のカメラにも影響がある場所もありますので購入店もしくは専門店に相談されたがいいと思いますよ。

書込番号:24995480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12773件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/05 17:41(1年以上前)

https://youtu.be/hECvwlxC3yw?t=660
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 車検 大丈夫ッす♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24995848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/11/05 21:31(1年以上前)

お教えいただきありがとうございます。確かにiPadも使えますね!そこは考えてませんでした。イメージとしては、カーナビの場所にアルパインみたいなAppleを映せるモニターをイメージしてました。

書込番号:24996187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/11/05 21:34(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます。
やはりTOYOタイヤのオープンカントリーですかねぇ。かっこいいですよね!1番候補だったのですが、リフトアップしないと干渉する可能性があるとのことでしたので、躊躇しておりました💦リフトアップは費用もかかりますし、もしリセールの際、影響でるかなーと考えてしまいます💦

書込番号:24996194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/11/05 21:41(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
純正タイヤに白マジックで塗ることも調べてましたが、塗り直しもあるので、ホワイトレターのタイヤでフィットするタイヤを探してました。しかしやっぱり無さそうですね💦白マジックで塗るのがベターなのかもしれませんね!ご教示ありがとうございます😊

書込番号:24996208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12773件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/05 23:26(1年以上前)

https://youtu.be/_MaaqpWduwM
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 185/85R16は大丈夫そうですね
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24996377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2022/11/06 08:53(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B086Q63FM5

お勧めです。タブレットだろうとiPadだろうとご自由に。

書込番号:24996730

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10166件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2022/11/06 09:02(1年以上前)

ご自由に?
嘘つきのトンズラはだめ
やで

書込番号:24996742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2022/11/06 09:22(1年以上前)

>ディージー23さん

iPad mini 第4世代を使ってますけど
保持アームがしっかりしていないと外れ易いです(^_^;)

私は以下に吸盤ベースの組み合わせです。
サンワサプライ タブレット用車載ホルダー(オンダッシュタイプ) CAR-HLD7BK https://amzn.asia/d/j4TvbIh

書込番号:24996771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2022/11/06 11:10(1年以上前)

>ディージー23さん
>よこchinさん

吸盤タイプはスズキのペラペラのダッシュボードには向きません。
ダッシュボードが指で凹むようなタイプではすぐに吸盤がダメになります。

JB23ジムニーや、DA17エブリイで吸盤タイプを使ったことがありますが、だいたい夏を過ぎるとダメですね。

書込番号:24996950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 ミスらんガイド 

2022/11/07 23:17(1年以上前)

>ディージー23さん

私は、シエラに乗っていて、ホワイトレターはあんまり好きじゃないので、
GEOLANDAR M/T G003をはいてますが、
ホワイトレターがいいなら、☆M6☆ MarkUさんがおすすめの、
OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT
が良いと思います。
モニターは、純正オプションの99000-79BM7(PVH-9300DVSZS)を使ってます。
自分でつけるのは難しくないですが、半導体不足のあおりで新品が手に入りにくいので、
納車時につけてもらう方が良いと思います。
CarPlayでiphoneと連動するし、電話もハンズフリーになります。
バックカメラは私はつけたけど、ショボいので、つけなくていいと思います。
WEBカタログのp29にあります。
https://www.suzuki.co.jp/accessory_car/jimny/jimny.pdf

書込番号:24999521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12773件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/09 06:49(1年以上前)

https://youtu.be/b2Br8byaAfo
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 決まった?
⊂) 
|/ 
| 
https://youtu.be/iElZzQaz_Tw

書込番号:25001247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 17 2025/12/21 18:04:18
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4036件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜2028万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング