プロサングエの新車
新車価格: 4766 万円 2022年11月8日発売
中古車価格: 8492〜9012 万円 (11物件) プロサングエの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
3人家族で3歳の娘がいます。
無論チャイルドシートですが、足回りの硬さはファミリーカーとして、または成長過程のちびっ子を乗せて走らせても問題ないでしょうか?
現在はベントレーベンテイガに乗ってますが少し刺激が物足りなくなり乗り換え検討してます。
書込番号:25034746 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
妄想ライダーさん、こんばんは、
フィットかノート、シエンタ、フリードあたりを考えてみよう。
書込番号:25034765
28点
>健全な爆走ライダーさん
イヤー、後ろが狭いので、ロールス・ロイス ファントムが良いと思います。
奥様、お子様は後ろ座席でゆっくりさせてあげてくださいね。
書込番号:25034894
9点
>健全な爆走ライダーさん
可能か可能でないかで言えば可能と思いますが
あと刺戟的な走り方をするとどうかは解りません
多分
健全な暴走ライダーさんのような方がターゲットかと思います
※納車時にはお子様ももう少し成長されていますよね
書込番号:25034960
0点
そもそもファミリーカーってなんですかね。
松田ファミリアなんてのがありますが。
松田cx30のようなセンターピラーレスは
良いですよね。
具体的な話では、何の問題ないですよ。
保育園の送り迎えだってできますし、
ルーフラックを積めば荷物も運べます。
助手席を前に倒せば、奥様とお子様は
ゆったりすごせます。
最大のポイントは、出そうと思えば
いともたやすく音速の世界です。
また、リセールぐんばつですから。
書込番号:25034976 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
大切なことが有りました。
アタッチメントの法則を知っておくと良いですよ。
書込番号:25034986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まあ、本気で質問してるとは思えませんけど・・・
このクルマ買う人が他にクルマ持ってないことあり得ないし、
そんなこと考える訳がないでしょ(笑
書込番号:25035113
19点
>健全な爆走ライダーさん
お久しぶりですね。
半年間どうされてたのでしょうか。
ご家族構成、お変わりないでしょうか。
また、色々、ご検討お祈りいたします。
書込番号:25035132
6点
娘さん3歳なんですか?
過去スレ6歳になってますよ
色々大変なんてすか?
書込番号:25035138 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
ついにフェラーリからSUVがでたね
SUVに純血・サラブレットを意味するというプロサングエと名づけたってことは相当速そう
フェラーリをファミリーカーにしてる人なんていないよ
やっぱり走行距離増えちゃうと価値が下がっちゃうからね
金持ちならそんなの気にするなって思うけど単純に道具としても不便なので日常使いしてる人はいない
どっかのコラムで自動車評論家の知り合いでフェラーリを日常使いしようとした人の話なら聞いたことあるけどボロボロになりながら乗っていたとか
見た目だけならウルスのほうがかっこいいと思うよ
まだプロサングエは見たことないがただ純血を名乗るだけあってたけ〜
書込番号:25035962
3点
ランボルギーニウルスは、近所のスーパーで見た事はありますが、
さすがに、この車は生産台数と値段から考えるに、なかなかお目にかかれないと思います。
約4800万円らしいが、これはオプション無しかな?
ベンテイガが安くてお買い得ですね。
書込番号:25036041
1点
ウルスは見る
パラメーラなら更に多い
書込番号:25036191
0点
フェラーリって麻薬みたいなので。
一度味わってしまうと虜になる。
断ち切る強い意思がないと
ズルズルと引きずり込まれる。
サーキットに持ち込みたいヒトの
気持ちが良くわかります。
早く購入して虜になってくださいな。
書込番号:25036629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
為せばなる為さねばならぬ何事もの精神でいけば出来ます!残念!
書込番号:25036678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フェラーリ > プロサングエ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/12/03 17:02:16 |
プロサングエの中古車 (11物件)
-
- 支払総額
- 8492.0万円
- 車両価格
- 8397.0万円
- 諸費用
- 95.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 273km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 180km
-
- 支払総額
- 9012.9万円
- 車両価格
- 8900.0万円
- 諸費用
- 112.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 120km
-
- 支払総額
- 8545.0万円
- 車両価格
- 8450.0万円
- 諸費用
- 95.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 352km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








