モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
ハスラーJスタイルII 4WDターボ
下記の内容でサブディーラー(オニキス)で見積もりをお願いしたところ車庫証明を含めずで203万でした。
・全方位モニター付き9インチメモリーナビゲーション)
・ETC車載器(ビルトイン)
・純正フロアマット(ノーブル)
・純正ドアバイザー
・コムテック製前後ドライブレコーダ
・ETCセットアップ
その前にディーラーで見積もりをしたところ同じような内容(ドラレコ含まず、車庫証明込、6回分オイル交換)で220万でした。
ディーラーでも頑張ればサブディーラー並みにまだまだ金額は下がるものなのでしょうか?既に値引いた金額で220万だったので頑張っても2〜3万程度しか下がらない感触だったので…
書込番号:25046117 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>まみむーむさん
>ディーラーでも頑張ればサブディーラー並みにまだまだ金額は下がるものなのでしょうか?
聞いた話ではサブディーラーとの関係上サブディーラーより安くはうらない(競争しない、サブディーラーに多く売ってもらいたい)と言ってました
書込番号:25046131
4点
まみむーむさん
スズキの正規ディーラーはサブディーラーとの競合は避ける場合が結構あるようです。
つまり、正規ディーラーにサブディーラーでの交渉結果を伝えると「そちらでご購入下さい。」と競合に応じてくれない事があるのです。
という事で、正規ディーラーでサブディーラ―並みの金額(値引き)になるかどうかは何とも言えません。
サブディーラーは正規ディーラーから車を入手しますので、サブディーラーで売れても正規ディーラーの販売台数にカウントされるのです。
このような事情から、正規ディーラーはサブディーラーと競い合ってまで車を売る必要は無いのです。
スズキの正規ディーラーで競合させるなら、マツダのフレアクロスオーバーの方が良いかもしれませんね。
書込番号:25046145
![]()
8点
>スーパーアルテッツァさん
私もスズキだけでなくダイハツでもディーラーとサブディーラーの価格差を不思議に思っていました。
おかげで納得できました。ありがとうございました。
書込番号:25046229
1点
話は変わるけど
オニキスってワンナップシステムの残クレだけじゃなく普通に新車買える様になったんだ、知らんかった。
書込番号:25046255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オートローンの金利も1.9%みたいですよ
書込番号:25046308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スーパーアルテッツァさん
>神楽坂46さん
ありがとうございます!
なるほどそう言う仕組みなのですね。
ディーラーで車両確認してサブディーラーで購入が妥当な感じがしてきました。
グーネットでもたまにサブディーラーから安い未使用車が出てたりしますものね。
書込番号:25046314 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まみむーむさん
私もサブディーラーで買ったのですが、
ここで適合を調べたり、サブディーラーで相談したりして、
ナビ・バックカメラ・ETCを社外品にしたら更に安く、性能も良くなりました。
(全方位モニターがあると社外対応が難しいのかな?)
収まり方と故障対応が心配でしたが、先に納車予定の方のを見せて貰え、
故障時は提携修理工場で対応可能と確認して注文しました。
更にサブディーラー同士で競合すると安くなるのかもしれませんが、
廃版決定後でしたのでできませんでした。いい買い物ができると良いですね。
書込番号:25046744
1点
>まみむーむさん
スズキの正規ディーラー(スズキ自販など)の店舗が増えてきたのはここ数年で昔からスズキの看板上げてる街のモータース、いわゆるサブディーラーで販路を広げてきているのでディーラーがサブディーラーと競合するのは避けるようです。
正規ディーラーはメーカーとの特約契約があるので値引き額もある程度決められているようですがサブディーラーはそこまでの制約がないので値段勝負になるとサブディーラーの方が歩があるようです。
以前聞いた話で、スズキではないメーカーの事ですが、
未使用車を販売しているサブディーラーでは未使用車を引き取る代わりに年に何台かは格安でディーラーから新車を仕入れられる契約があるので思いきった金額だせると言っていました。
なのでディーラーではサブディーラーほどの金額は難しいでしょう。
書込番号:25047412 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/28 9:16:56 | |
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,441物件)
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 135.8万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 167.5万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.3万km
-
ハスラー ハイブリッドG 走行4千キロ レーダーブレーキサポート LEDヘッドライト リアパーキングセンサー 純正フロアマット ドアバイザー サビ止め施工付き
- 支払総額
- 159.0万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 95.0万円
- 車両価格
- 92.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
10〜1554万円
-
17〜310万円
-
21〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















