『リセールを考えた購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『リセールを考えた購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

リセールを考えた購入

2023/01/27 19:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:30件

現在G.Sグレードしか購入できず、Gグレードを購入検討中です。
 車検前に乗り換えることが多く、リセールを考えてオプションを選びたいです。
 海外輸出を考えてサンルーフがあればよいのですが、現行ハリアーはありません。そこで今選択しているオプションが寒冷地仕様、ホワイトパールクリスタルシャイン、リヤクロストラフィックオートブレーキ(RCTAB)+ブラインドスポットモニター(BSM)、12.3インチカラーメーター、サイドバイザー、フロアマット、モデリスタエアロです。
 その他にスペアタイヤをつけるかつけないか検討中ですが、スペアタイヤはリセールに影響しますか?またつけておいた方がよいオプションはありますか?

書込番号:25115657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
PrDepperさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/27 21:16(1年以上前)

この中で「オプション額<下取り分増額」となって結果的に得をする可能性があるのはボディカラーくらいでしょうか。モデリスタエアロも多少は査定にプラスになりますが、例えば30万円のオプションつけてリセールが5万円上がれば満足なんでしょうか?購入金額と下取り時の価格の差を最小化するのが目的であれば何もつけないのが吉です。
後のメーカーオプションは細かすぎるので査定時にいちいち考慮してくれるか不明です。サンルーフ、ナビあたりのわかりやすいオプションは影響しますが...
スペアタイヤ、フロアマット、サイドバイザーはそもそもの価格も安いのでほぼ影響ナシと考えて問題ありません。
好きな見た目、必要な装備をつけた状態で乗るのが一番いいですよ

書込番号:25115795 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:30件

2023/01/27 21:25(1年以上前)

ありがとうございます。
トヨタでオプション半額キャンペーンをやっていたので、モデリスタエアロをつけてみたくなりエアロは追加しました。ハリアーはアルファードやプラドのようなリセールの良さは無さそうですね。

書込番号:25115810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PrDepperさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/27 23:03(1年以上前)

買ってすぐ売ったら利益が出るとか、2, 3年乗ったら買った値段で売れるといったレベルではないですが、ハリアーは元々リセールバリューが良い部類の車ですね。昨今の長納期化騒動の前はアルファードとハリアーは同程度だったような気がします。
半額キャンペーンがあるのであれば、自分の興味がある装備を好きなようにつけるのがお得感も満足感が高いと思います。(スペアタイヤ等もリセールよりは必要性を優先して判断された方が良いかと...)

書込番号:25115932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2023/01/28 02:06(1年以上前)

スペアタイヤ付けた方が海外でのリセールは高いよ
もともと価格やすいのでその分くらいはアップすると思います。

書込番号:25116062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2023/01/28 18:48(1年以上前)

スペアタイヤはつけといた方がいいのですね。
ありがとうございました。

書込番号:25117063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/01/28 21:23(1年以上前)

こんにちは、今80ハリアーのってて、改良後ハリアーも予約しました。ルーフは開かないので20万円費用に対し20万円以上もどってくるのは考えにくいのでやめました。レザーも同様の理由です。海外輸出メインではなさそうなので。一応スペアタイヤはやすかったのでつけときました。国内需要がいまはすごいのでプラスでかえってきますが、利益だすなら輸出に強いプラドやアルファードがいいですね。

書込番号:25117269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2023/01/28 22:34(1年以上前)

プラドやアルファードはフルモデルチェンジで値引きも少なく、納車まで時間がかかりそうなのでハリアーに乗り、車検前に乗り換えようかと考えています。

書込番号:25117386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2023/02/05 00:48(1年以上前)

Gグレードじゃ
然程リセールは
期待できないよ
ZLPでルーフ付き
白か黒が
高値で取引されてます
買う時も高いので
リセール率から言うと
Gグレードの方が
良い気もしますけど

書込番号:25127424

ナイスクチコミ!1


こうZさん
クチコミ投稿数:8件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/02/05 07:48(1年以上前)

半額凄いですね。羨ましい。
何処の販売会社か教えていただけないでしょうか。
モデリスタも対象だったのですね。

書込番号:25127554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2023/02/05 12:55(1年以上前)

モデリスタエアロ
半額って本当ですか?
仕入れ原価を割っていると
思うのですが

書込番号:25128014

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング