『全方位モニター(純正9インチ)と内装について教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2017年モデル

『全方位モニター(純正9インチ)と内装について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2017年モデルを新規書き込みスペーシア 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル

クチコミ投稿数:58件

新型スペーシアXを購入予定で、色々調べた結果、スズキコネクトを使いたいので
全方位モニター付きを購入しようかなと思っています。

全方位モニターの純正9インチナビですが
ナビ付きの車を買うのが初めてで詳しく分からないのですが
テレビを見る際、基地局?が変わると
毎回手動でサーチしないと見られなくなるナビ(10年前のストラーダ)に夫が乗っています。
社用車のナビだと自動でサーチして、ずっとテレビを見られるのですが
純正9インチナビは自動で基地局をサーチしてくれるでしょうか?

内装をベージュにしようと思っているのですが
何年か乗っているとハンドルの汚れが目立ちますか?
足下のマットはベージュだとすごく汚れが目立つでしょうか。
内装はベージュ、マットは黒にしたらおかしいでしょうか。

書込番号:25165190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19822件Goodアンサー獲得:1241件

2023/03/02 16:26(1年以上前)

>おさとう5656さん

「運転者が運転中に画面を注視するという行為は、
道路交通法第71条第5号の5違反に問われます。」となっています。

書込番号:25165194

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2023/03/02 18:33(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
もちろん助手席で楽しみます!
走行中はTV音声のみの場合でも、電波?が途切れて入らなくなるのが手間だなと思っています。

書込番号:25165345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2023/03/02 21:03(1年以上前)

>おさとう5656さん

走行中の話でエリアモード状態だと思いますので

「エリアモードでは、自車の位置に応じて受信可能なチャンネルを自動的にプリセットします」

とあるので自動で受信すると思います。

ただチャンネルを変えた時(フジから日テレへ変えるとか)受信に少し間があったりするので自動で受信局の切り替わり時にも少し間ができる可能性があるかもしれません。

ベージュ内装だと明るくなってよいのですが以前他メーカーのベージュ内装に乗っていたときはハンドルを常に持つ部分がうっすらと黒ずんできたように思います。

泥汚れなどはベージュのマットの方が目立たないと思いますがやはり黒い汚れが着いたりすると目立ちますね。

マットだけ黒は内装全体からすると浮いてしまう気もしますが室内で足元のことなので乗る人が良ければ良いのかなと思います。

書込番号:25165561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2023/03/03 18:50(1年以上前)

>massaaaanさん
詳しく教えてくださりありがとうございます。
今日ディーラーで内装を見てきました。
ブラック内装のインパネが白いのがなんだかチグハグに見えてしまい、マットも含めてベージュで統一することにしました。
ツートンにしてベージュ内装(しか選べない)にするか
オフブルー単色にしてブラック内装にするか迷いまくりましたが、やっぱり最初にいいなと思った方にすることにしました。
リンサークリーナーがあるので、汚れた時は掃除を頑張ります。

書込番号:25166571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2017年モデル
スズキ

スペーシア 2017年モデル

新車価格:135〜165万円

中古車価格:42〜223万円

スペーシア 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング