『50過ぎのおじさんが、ハスラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『50過ぎのおじさんが、ハスラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 50過ぎのおじさんが、ハスラー

2023/03/05 16:24(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

クチコミ投稿数:14件

地元で、すれ違うハスラー9割が、女性なのですが、おじさんが、jスタイル2のクールカーキソフトベージュの2トンに乗ってたら、はずかしいでしょうか?買うなら顔は、カラビナにしようと思うのですが皆さんの意見を聞かせていただけたらと思います。よろしくお願いします。

書込番号:25169294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/05 16:28(1年以上前)

恥ずかしくないですよ
皆そんなに見てませんし
煽り運転やルールを守らない運転している人が一番恥ずかしいです
何に乗っているから恥ずかしいではなく、恥ずかしくない運転や振る舞いが大事かと思いますよ

書込番号:25169297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2023/03/05 16:31(1年以上前)

私はピンク以外なら
どの色でも乗れますね♪
うちの近所では、
結構おじいちゃん乗ってるの
見かけますよ。

書込番号:25169302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2023/03/05 16:31(1年以上前)

今日もおそうじさん

ハスラーにどんな人が乗っているかなんて殆どの人は気にしていません。

という事でハスラーがお気に入りなら、気にせず購入して下さい。

因みに私も50歳台で最近ハスラーに乗る機会が多いのですが、特に違和感も無く運転しています。

書込番号:25169303

ナイスクチコミ!12


momotomiさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:9件

2023/03/05 16:37(1年以上前)

50すぎのおじさん?で、ホワイトパールのGターボに乗っています。
ほんとはデニムカラーのが欲しかったのですが、前の車の車検があまりない状態で在庫のあったのがホワイトパールでした。
個人的にはあまり派手な色はと思っていましたが、超地味のホワイトパールも気に入っています。
本人が気に入ればそれがベストなのでは?

書込番号:25169313

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件

2023/03/05 16:41(1年以上前)

 大丈夫だ、問題ない( ̄ー ̄)bグッ!

書込番号:25169326

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2023/03/05 16:54(1年以上前)

こんにちは、
軽がたくさん走り回っている日本では、
いちいちどんな人が乗ってるかなんて気にする人はほとんどいません。
好きなのに乗ればいいですよ

書込番号:25169345

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:18件

2023/03/05 17:01(1年以上前)

たしかに若い人が乗ってるイメージはあるけど、おっさんやおばさんも乗ってますよ。
誰が何に乗ってようと誰も気にしないので好きなものに乗りましょう。
どうせならピンククラウンとかアニメキャラでラッピングしたド派手なハスラーとかに乗りましょう。

書込番号:25169365

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/05 17:08(1年以上前)

全く問題なしでしょう。ボディカラーにもよりますけど、どのカラーでも男性でも違和感ないし、ピンク乗ってる男性見かけますよ。
カラビナ素敵ですね。
同じ50過ぎの私だったら、カントリーにしたいですね。

書込番号:25169379

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:25件

2023/03/05 17:10(1年以上前)

別に問題ないと思いますよ。何に乗ろうが、周りの人は気にしていないでしょう。
私も嫁が主に使っているライトグリーンパステルカラーのラパンやブルーのパステルカラーのミラトコットを、時々借りて乗ってます。

書込番号:25169381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9597件Goodアンサー獲得:597件

2023/03/05 17:14(1年以上前)

目立つカラーで派手な行動でもすれば、あそこんちのハスラーじゃね?ってこともあるかもしれないが、ふつーに走っている分には問題ないと思う。

書込番号:25169387

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2023/03/05 17:14(1年以上前)

>youyou4112さん
>み〜おんちゃんさん
>写画楽さん
>ぬさんたらさん
>momotomiさん
>スーパーアルテッツァさん
>まきたろうさん
>熟女事務員のミニスカート姿さん
皆さん、いい人達ばかりですね。自分が良いと思えば、それでいいですよね。ありがとうございます。

書込番号:25169390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m9651さん
クチコミ投稿数:12件

2023/03/05 17:27(1年以上前)

Jstyleフェニックスレッドパール ガンメタリック2トーン 何の問題も感じない63歳 駐車場で見つけやすくてGOODです

書込番号:25169421

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:18件

2023/03/05 17:27(1年以上前)

いま思い出したんだけどたまにテレビなどで見かけるけど
元山口組系会長のおっさん竹垣悟氏もハスラーに乗っていますよ笑

書込番号:25169423

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:372件

2023/03/05 18:01(1年以上前)

いやいや車から降りてくるときは見られてますよ。
あぁオジサンなんだと間違いなく思われます。

それはともかく汚いオジサンかイケオジかは
自分でどうにか出来るので人目を気にして
小綺麗な格好で乗ることは大事です。

書込番号:25169479

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12942件Goodアンサー獲得:752件

2023/03/05 18:13(1年以上前)

男性も割と乗ってますよ。

私もハスラーは割と好きなんですが、MTが無いので乗れません。嫁さんはハスラー大好きですが、免許が無いので乗れません。

書込番号:25169509

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2023/03/05 19:14(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>たぬしさん
>み〜おんちゃんさん
>m9651さん
>茶風呂Jr.さん
>金なし暇なしさん
>youyou4112さん
>写画楽さん
>ぬさんたらさん
>momotomiさん
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:25169602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/03/05 23:26(1年以上前)

>今日もおそうじさん
こんにちは。

どちらにお住まいかは分かりませんが、少なくとも自分の地元だと
意外と男性もハスラー乗ってますよ。

自分の地元は温暖な気候なので山間部でしか雪が積もらないので
ジムニーまでの性能はいらないのでハスラーぐらいが丁度良いので
男性でも乗ってる人は多いですね。

そもそも、自分が住んでる田舎だと半数近くの人は軽なので
9割が女性っていうように大きく偏る事は無いです。

書込番号:25170048

ナイスクチコミ!4


REI_さん
クチコミ投稿数:91件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5 「洋」の日々是好日 

2023/03/06 02:31(1年以上前)

ハスラーJスタイルUターボ4WD

>今日もおそうじさん
はずかしいなんて全くないですし、色によっては男性で択ぶの普通にありだと思っていますよ。私、因みに東北南部な都市に住んでいます、先日妻:保育士にハスラーJスタイルU誕生日プレゼント(フェニックスレッドパールソフトベージュ2トーン)。……雪道やタウンユース用途で乗り心地もかなり優れていると私個人は嬉しく満足しています。では♪
https://ameblo.jp/hiro-333fmd/image-12570447312-15245901560.html

書込番号:25170148

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2023/03/06 13:09(1年以上前)

皆さんがおっしゃってる通り、他人は気にしてませんから、自己満足の域だと思います。オプションつけたりするのもそうだと思います。高い買い物なので自分が良いと思って欲しいと思った車に乗るのが良いと思います。
その分思い入れもありますから大切に乗れると思います

書込番号:25170634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2023/03/06 18:47(1年以上前)

>もうじき購入さん
>REI_さん
>ねこさくらさん
返信ありがとうございます。

書込番号:25171023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:67〜290万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,513物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング