『納期優先でボディカラーを選びましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『納期優先でボディカラーを選びましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

納期優先でボディカラーを選びましたか?

2023/03/26 17:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

クチコミ投稿数:2525件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

今更、ダークメタルグレーに憧れています。
納期とリセールバリューを考慮してホワイトパールにしましたが、金属感のあるダークメタルグレーにすればよかったと少し後悔。
何故選ばなかったのか改めてカタログを眺めるとXグレード専用なのですね。
ホワイトパールは清潔感があっていいのですが、真夏は絶対ダークメタルグレーの方がエクストレイルには似合うと思う。
twitterでも納車情報が無いのでほぼゼロなのでしょう。

書込番号:25196393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2525件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/03/26 17:51(1年以上前)

GT-Rを含め、ダークメタルグレーは日産車では定番の人気色なのですね。
晴れた日に見たことが無いので見てみたいですね。
アウトランダーでは昨年の夏に見ました。
金属の塊のような重厚感ある外観でした。

書込番号:25196427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JKL SBIさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/26 18:20(1年以上前)

ホワイトパールで正解だと思いますよ。
私はカタログを見てイメージカラーも良いですが、やはりリセールを考えてホワイトパールにしてアクセント的にブラックとのツートンにしてガラスサンルーフにしました。
ダークグレーもリセールはホワイトパール同等のリセールはありますが。
現在乗っているE13ノートはオーテックなのでカタログのイメージカラーの濃紺と黒のツートンにしましたが気に入っています。
エクストレイルはカタログを毎日みてイメージカラーと迷いましたがやはりリセール解放感を考えてホワイトパールにしてアクセント的にブラックとのツートンにしてガラスサンルーフにしました。

書込番号:25196463

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2525件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/03/26 18:51(1年以上前)

>JKL SBIさん
ブラックとホワイトのツートンはより引き締まり、イメージが大きく変わりますよね。
ホワイトパール一色だともう少しアクセントがほしい感覚です。
リセールバリューが高いことはいい面ですね。

サンルーフ付きも開放感があり憧れます。
こちらも納期優先で選びませんでした。
価格から判断するとフルスペックの装備ですね。

書込番号:25196516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/26 19:00(1年以上前)

>くまごまさん

こんにちは。
ダークメタルグレー、いいですよね、
カタログで見るのと実際の印象がかなり異なってます。
カタログで見ただけでは、ステルスグレーより色がちょっと濃い程度にしか感じなかったですが、
実際に晴天時に外で見ると、ギラギラしたメタリック感が眩しかったです。

おっしゃるように、Gグレードではダークメタルグレーを選択できないですが、オーテックでは選択できるので、
どうしてもGグレード相当でダークメタルグレーが欲しい場合は、オーテックのアドバンスドパッケージはありかもしれないですね。
(価格は高くなるけど、ダークメタルグレーは特別塗装色じゃないので価格差は縮まる…と自分に言い聞かせる材料になる!)

オーテックは、フロントグリル含めエクステリアのメッキ部分がダーククロム調になっていることもあって、
個人的には、オーテックの顔とダークメタルグレーの相性がかなりいいと思ってます。

かなりのレアキャラになっちゃいそうですけどね。

書込番号:25196534

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2525件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/03/26 19:46(1年以上前)

>おおいぬ座のシリウスさん
なるほど。
AUTECH仕様だとダークメタルグレーを選択できるのですね。
多分かなりのレアモデルになると思いますので特注扱いかな。
高価な買物なので本当は欲しいカラーを楽しみながら選びたいですよね。
AUTECH仕様はマイナーチェンジ後に検討できるように準備します。

書込番号:25196586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/03/26 21:19(1年以上前)

>くまごまさん
もうすでに納車されてそれなりに乗っているのに、まだ別のカラーが欲しいのですか?

未だに納期が定まらず、モヤモヤしている方達がいるのに…。

余裕ですね。

書込番号:25196717

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2525件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/03/26 22:03(1年以上前)

>げ〜るまんさん
正直余裕はないです。
なのであれこれと妄想していますね。
度々訪れるお店のおばさんがハリアーZをお乗りで高級感があるなあと週末中考えていました。

エクストレイルの走りは他に比較が無いほど素晴らしいですよ。
モーター制御なのでトルク感が半端なく運転が楽でなおかつ楽しい。
静粛性があるので購入車に乗っている感じです。

げ〜るまんさんの納車ももう少しだと思います。
春も来てるし楽しみですね。

書込番号:25196767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/03/27 19:46(1年以上前)

>くまごまさん

いやいや、そう言うことではなくて………。

くまごまさんの、t33エクストレイルに対するスレや言動に疑問符がつくのですがねぇ。

………まぁいいんですけど。

書込番号:25197897

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2525件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/03/27 20:18(1年以上前)

>げ〜るまんさん
最近納車されたと言うコメントが多く拝見されたので皆様の感想を聞きたかったのです。
噂では4月の中旬頃に受注再開もするということも聞きました。
納期問題が解決されればさらに装備が向上したエクストレイルが販売されるでしょうね。

書込番号:25197955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:247〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,757物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング