『重低音重視のワイヤレスイヤフォンのお奨めは??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『重低音重視のワイヤレスイヤフォンのお奨めは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:78件

現在はZERO AUDIOのTWZ1000Rを4年近く愛用しています。
次の新しいイヤフォンにしたいと思い、何度も大型量販店のコーナーを見たり、係の人に聞いたりしていますが、中々決められません。

選定条件は、先ず重低音重視。というより音域幅が広い?という音質で、かつ予算的には1〜2万円の間。
再生機器はアイフォンXです。

お奨めの機種を教えてください。

年のせいか、難聴??でボリュームを一杯上げてもあまり大きくなりません。
試聴しても余り大きくならない機種があるのは、選定時に重視する諸元があるのか、併せて教えてください。

有線も持っていますが、ゼンハイザーでボリュームも出ますし、私の好みの機種です。
ワイヤレスでいいのがありますかね??

よろしくお願いいたします。

書込番号:25218704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/04/12 10:51(1年以上前)

ノイキャン機能は必要ですか?

書込番号:25218720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2023/04/12 10:56(1年以上前)

HA-XC91T
HA-XC90T
あたり試聴してみては。

私のは90ですが、91はノイキャンついた後継機になります。

ボリュームはiPhone側にリミッター機能があるので確認してみては。
iPhone 音量制限
iPhone 大きな音を抑える
で検索すると引っかかると思います。

書込番号:25218722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2023/04/12 11:27(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。
確かにJVCは低音がよく聞かすブランドですよね。ただ、充電ケースが大きいので躊躇しています。
また、自分は耳の穴が大きいのでCOMPLYを付けていますが、もちろん対応品番はありますよね。

書込番号:25218747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/04/12 12:23(1年以上前)

僕からはNUARL N6 PRO2を紹介します。通常はベンダーの考え方によって固定されていてユーザー非公開の領域かと思いますがアプリから最大音量を上げる事が出来るのがメリットです。コンプライはノズルの太さとしてTs-200番辺りが適合するかと思います。
https://review.kakaku.com/review/K0001364066/ReviewCD=1472935/ImageID=592696/

書込番号:25218800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング