『KENWOOD NMZK-W70D』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『KENWOOD NMZK-W70D』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KENWOOD NMZK-W70D

2023/04/20 23:50(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
車両 タントカスタム
品番 KENWOOD NMZK-W70D
症状 ナビ画面がTVの時
ナビの横にchargeとnaviと記載されているケーブルに
chargeだけ挿すと画面が暗くなり
TVが見れなくなり操作が出来ない
また充電のイルミネーションが赤くなるといった症状
またnaviと記載されている方に挿しても画面は暗くならない 線が別れて接続されている?
【使用期間】
三ヶ月
【利用環境や状況】
走行中や止まっている時
【質問内容、その他コメント】
何か考えられる原因や点検方法
分かる方些細なことでも結構ですので
宜しくお願い致します

書込番号:25229878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:9933件Goodアンサー獲得:1393件

2023/04/21 00:12(1年以上前)

>短髪癖毛さん 『ナビの横にchargeとnaviと記載されているケーブルに...』

NMZK-W70D (08545-K9135)は、OE先はケンウッドかもしれませんが、ダイハツ製品です。
どこに何を付けたのか分からないですが、車を受け取るときには正常だったのでは?
その後どこで何を付けたのかよく分からないので、取付店に相談するよりないと思います。

書込番号:25229907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2023/04/21 04:07(1年以上前)

取説を見る限りその端子は別売品で、charge端子はナビに接続というよりは充電用で、navi端子は音源など入ったUSBを挿す場所で用途は別物です。

スレ主ご何の為に何を繋いでの話なのか分かりませんし、正常だった事があったのか?最初からおかしかったのかも分かりませんが、最初からおかしいなら取付店に相談でしょう。

書込番号:25229976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2023/04/21 08:29(1年以上前)

車メーカの純正(DOP)品についてはディーラー等へ問い合わせるのがスジです。
この掲示板は純正品の相談窓口ではありません。
製品がリストされていない理由も分かりませんか?

書込番号:25230113

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7676件

2023/04/21 09:17(1年以上前)

>短髪癖毛さん
こんにちは。
charge/NAVIはUSB端子であり、chargeの方にUSBケーブルを挿してUSB機器の充電に、NAVIの方にUSBメモリなどを挿してUSB内の音楽ファイルを聞く、という用途になると思います。

充電時にカーナビが機能不全に陥るのが仕様とは思えませんので、なんらかの配線ミスが考えられます。
面倒でも取り付けディーラーに相談してください。

書込番号:25230163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/11/13 17:24(1年以上前)

たくさんのコメント頂き有難う御座いました
メーカーに問い合わせしたら保証で直して頂く形になり
症状も出なくなりました
約1ヶ月ナビなくて不便でしたが笑
問題なく使えるようになりました
また困ったことがあれば書込みするので
申し訳御座いませんが宜しくお願い致します

書込番号:25504000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る