『キャンピングカーのスタッドレスについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『キャンピングカーのスタッドレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタッドレスタイヤ」のクチコミ掲示板に
スタッドレスタイヤを新規書き込みスタッドレスタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

キャンピングカーのスタッドレスについて

2023/05/28 17:04(1年以上前)


スタッドレスタイヤ

スレ主 m43y10さん
クチコミ投稿数:40件

お世話になります。
ご意見を頂ければと思います。
この度ハイエースのバンコンを購入しました。
冬季はスキー場等行きますので、スタッドレスを考えております
つきましては、おすすめのスタッドレスを教えてください。
宜しくお願いします

書込番号:25277822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:262件

2023/05/28 17:34(1年以上前)

>m43y10さん
何度、、、。
何を重視したいかがわからなけりゃお勧めもへったくりもありゃせんがな。

書込番号:25277852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6082件Goodアンサー獲得:2007件

2023/05/28 18:14(1年以上前)

ハイエースのバンコンの仕様(ベース)にもよります。

8ナンバー登録に変更してても架装の状態により貨物タイヤじゃないとロードインデックスが足りない場合もあるので。

一般的なハイエース用サイズ195/80R15 107/105Lで個人的にお勧めはiceGUARD SUV G075です。

iceGUARD SUV G075は乗用車銘柄でサイズにより貨物車にも対応したスタッドレスタイヤです。

書込番号:25277907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m43y10さん
クチコミ投稿数:40件

2023/05/28 18:20(1年以上前)

>柊 朱音さん

そうですね、漠然としすぎました。
求める性能は雪上、氷上性能です。
寿命やドライ時の性能は2の次で構いません。
ご回答お願いします

書込番号:25277913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m43y10さん
クチコミ投稿数:40件

2023/05/28 18:31(1年以上前)

>kmfs8824さん
ご回答ありがとうございます。

タイヤの諸元についてはお示し頂いたもので大丈夫です!
ありがとうございます!ご教示頂いたものについて調べさせていただきます。

書込番号:25277927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19804件Goodアンサー獲得:938件

2023/05/28 19:31(1年以上前)

クイックタイプ亀甲チェーンの着け外しが苦にならないかで
タイヤ選択は大きく違いそう

自分は頻繁に付け替えして山越えするのも苦ではありませんが

書込番号:25278006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19529件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2023/05/29 14:14(1年以上前)

>m43y10さん

こんにちは。
バンコンってなんだろう?と思って検索しちゃいました。
バンのコンバージョンなんですね。へぇ!と勉強になりました。(^^ゞ

ところでお車は4WDですよね?
RWDは一度代車で借りたことがあるのですが、空荷だとトラクションが悪すぎて驚きました。
雪道は無理かも?なんて思いました。

スタッドレスですが、このようなサイトもありますのでご参考になれば。
https://my-best.com/13935

内容の薄いコメントでスミマセン・・・

書込番号:25278998

ナイスクチコミ!2


スレ主 m43y10さん
クチコミ投稿数:40件

2023/05/29 17:25(1年以上前)

>ダンニャバードさん
こんにちは
ご回答ありがとうございます。
車両は4wdになります。
ご提示いただきましたサイト参考にさせていただきます。

書込番号:25279238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング