『2023年8月末、又は9月納車の方!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『2023年8月末、又は9月納車の方!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2023年8月末、又は9月納車の方!!

2023/08/03 00:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:60件

こんにちは。

関東圏のディーラー様で、今年の8月末〜9月納車とディーラー担当様から連絡があった方で、詳細の納車日が出ている方はいますか?

私は8月末くるかなー?と期待してましたが、まだ連絡ないので9月突入するんだろうな〜
と。なんとなく考えてます。

私は6/21契約でうまくいけば8月の納車の可能性あります。と言われてました。
東京です。
アルファードのZハイブリットでモデリスタ以外はほぼフルオプションです。



はーやーくーのーりーたーいー

書込番号:25368915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/03 01:02(1年以上前)

>やっぱり鯖さん
私は発売日に予約して7月29日にアルZガソリン納車しました。
おそらく都内で最速の枠かと思います。
まだ玉数はかなり少ないみたいな事を聞きました。
同志を街中で見かけるの楽しみに待ってます!
街中走ってると三度見されますよw
30系後期からの乗換えですがプラットフォームが違うからか、他が向上してるのかわかりませんが、かなり乗り心地が良く感じます。
皆さんの車が早く納車されると良いですね!

書込番号:25368923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/08/03 03:03(1年以上前)

>せなゆなさん
おめでとうございます!
納車されて嬉しい気持ちを教えていただけると、こちらもテンション爆上がりします。

主さんの知りたいのは、納車何日前くらいに連絡あったのかなというところと思いますが、いかがでしょう?

書込番号:25368954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/03 07:37(1年以上前)

>Rikichi0913さん
あまりはっきりと覚えてないですが1カ月前には大まかな納期は教えてもらってたと記憶しております。

書込番号:25369058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/03 08:09(1年以上前)

>やっぱり鯖さん

神奈川です。
(ご希望の8末から9月の納車予定ではありませんが)
7/8:7/19ラインオフする旨の連絡を受ける
7/28:8/6納車の連絡を受ける

納車日の連絡の前に、工場でラインオフ(車体完成)する日の連絡を受けるかと思います。
ラインオフの日程を告げられていないようであれば、(恐らくですが)納車日の連絡はまだしばらく先ということになるかと思います。。

書込番号:25369082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2023/08/03 09:59(1年以上前)

>せなゆなさん
ご返信ありがとうございます。
そして御納車おめでとうございます。

もう御納車されているとは!!
担当に確認したら
「7月末は本当に最速ですよ!!でも、やっぱり鯖様も最速組ですから楽しみにお待ちください。」
と言ってくれました。

まだ走ってるのを生で見たことないです〜
走ってるの見たいです。

早く日程の詳細欲しいですね〜
ディーラーさんが確か7日あたりからお盆休み入るようなのでその前に貰えたら嬉しいですね〜

書込番号:25369206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2023/08/03 10:09(1年以上前)

>mistake-rcさん

ご返信ありがとうございます。

そうことなんですね。
まずはそのラインオフの連絡を待ちます。

当初は…
6/21に契約できたことに感謝
年内納車はほとんど確定と言われて感謝
それが8月末〜9月初旬と言われて飛びはねました
もう十分なはずですが、さらに少しでも早くこないかなー??と考えてしまって…


自分の欲が深すぎてこわいです…

書込番号:25369220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/08/03 12:51(1年以上前)

>やっぱり鯖さん
こんにちは。
9月納車予定ということは8月生産枠に入ってるかと思います。
生産(出荷)の1ヵ月から2週間前には連絡があるはずです。
9月納車ということは既に印鑑証明書は要求されておられませんか? 要求されておられるならばB日程と呼ばれるほぼ確の日程がでています。
もし具体的に聞きにくいようであれば「印鑑証明書はいつ取れば良いですか?」と聞けますかね。
印鑑証明は3ヵ月有効なので9月納車の確度が高いなら「そろそろお願いします」という返答になるかと思います。

私のコミュニティでも既に納車済の方や9月納車の方がチラホラいらっしゃいます。
口を揃えて「いいわぁ〜」「進化してるわぁ〜」という感想を聞きます。私も少し乗った程度ですが、おススメです!楽しみですね!

>せなゆなさん
三度見されますか?(笑)
試乗車で長距離走りましたが30系の時に感じた視線を40系アルヴェルでは共にほぼ視線を感じませんでした。
関心の無い人にはあまり変わり映えしないという印象なんでしょうか。
アルヴェルやレクサスの人からはチラチラでしたが、見る人はガン見でしたね(笑)

書込番号:25369427

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/08/03 20:20(1年以上前)

初めまして!
アルファードを30系から乗ってます😊
喜ばしいことにアルファードHV2WDの納車が本日ありました!予約日は6月22日です。
少し運転しただけですが所有欲を満たしてくれる車だと実感しました。
30系から乗ってアルファード4台目ですが流石にフルモデルチェンジとのことで大きな変化を感じてます。
HV車が初めてってこともありますが💦
僕の住んでる地域ではHVについて1番最初の納車と聞いてます。モデリスタは付けませんでしたが後はほとんどフルオプです。皆様にも納車の日が早く来ることを祈ってます😊

書込番号:25369911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/08/03 20:39(1年以上前)

はじめまして!
アルファードHV2WDの納車が本日ありました!

予約日 6月22日
納車日 8月03日

モデリスタは付けずのほぼフルオプです。
アルファードは30系から4台目になりましたが今までで一番所有欲を満たせてくれる車だと感じています。
今までで一番変化を感じました。(HV車が初めてということもありますが汗)

私の住んでる地域(大きな市です)の販社ではHV車は初めての納車と言っておられました。
皆様にも納車日が早く確定することを祈ってます。
本当に良い車です。

書込番号:25369940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/08/03 20:44(1年以上前)

ごめんなさい。初めての投稿でして汗
投稿できてないと思って2重投稿になってしまいました。

書込番号:25369946

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/08/03 20:46(1年以上前)

>もっさん@関西さん
嬉しさが滲み出てます(笑) ええ車ですよね。

書込番号:25369953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2023/08/04 01:23(1年以上前)

>USA1188さん

ご返信ありがとうございます。

そうですか‥
印鑑証明書ですか‥





やりました。
だいぶ前に提出しております!

近いんですねーーー?
嬉しいです〜

書込番号:25370232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2023/08/04 01:27(1年以上前)

>もっさん@関西さん

すっごい!!早いですね!!
おめでとうございます。

まだ走ってるのをみてないんですー
ってことはそれだけレアだと言うことですね。
楽しんでください。

遅れて参上します!(笑)

書込番号:25370233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi8866さん
クチコミ投稿数:1件

2023/08/04 14:59(1年以上前)

6/21 15:30にヴェルファイアHEVを注文完了しましたが、2024年1月に生産予定と連絡が来ました。思った以上に時間かかりますね。

書込番号:25370765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/08/04 18:29(1年以上前)

本日、工場出荷の連絡がありました。
納車は8月29日です。
ヴェルHEV FF

書込番号:25370897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/05 09:38(1年以上前)

よろしければ教えて下さい。
担当曰くJ-slimで9月って出てるらしいのですが、納車っていつ頃になるでしょうか?
ちなみにアルZ ガソリン FFです。

書込番号:25371549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2023/08/05 15:42(1年以上前)

>Toshi8866さん

こんにちは。
来年1月なんですね!
楽しみですね!!

書込番号:25371879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2023/08/05 15:44(1年以上前)

>はづKinGさん
こんにちは。
早い御納車ですね!!
おめでとうございます。
乗るのたのしみですね。



>タラコそばさん
こんにちは。
いまいち理解してませんが、まもなく御納車ということですね!!
おめでとうございます。

書込番号:25371883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2023/08/05 15:47(1年以上前)

皆様、いろいろと教えて頂きありがとうございました。


またわからないことあれば質問させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:25371887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング