『EAH-AZ80 デバイス詳細のカラーについて』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ80

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。10mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥24,199 ブラック[ブラック]

(前週比:+230円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,939 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,199¥36,630 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション

Technics EAH-AZ80パナソニック

最安価格(税込):¥24,199 [ブラック] (前週比:+230円↑) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション


「Technics EAH-AZ80」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ80を新規書き込みTechnics EAH-AZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EAH-AZ80 デバイス詳細のカラーについて

2023/08/19 11:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ80

クチコミ投稿数:4件

シルバーを購入しペアリングしました。
アプリではシルバーを選択できましたが、スマホの設定→機器接続→デバイス詳細ではブラックの画像になっております。
他のイヤホンでブラックを持っており紛らわしいのでカラーを統一したいと思ってます。
こちら、シルバーに変更する方法はあるのでしょうか?

書込番号:25389109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/19 11:27(1年以上前)

できません
色なんてどうでもよいです私は
気にした事ないですし
何も言われないから合わせてないし
色まで認識する機能はいれてない。

書込番号:25389149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/23 12:00(1年以上前)

アプリより
設定→本体色
で変更できます。

書込番号:25393846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2023/08/23 15:33(1年以上前)

>しんじいとーさん

できません。アプリの設定で変更されるのは、アプリ上の表示のみ。OSの(端末の)設定画面の表示は、変わりません。

勘違いかもしれませんが、嘘(間違った情報)はダメですね。よく理解し確かめてから、正しい情報を。

書込番号:25394080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:82件 Technics EAH-AZ80のオーナーTechnics EAH-AZ80の満足度5

2023/08/23 17:27(1年以上前)

私もしんじいとーさんと同意見で、何の問題もなく表示色を変更できます。
サポートにお尋ねされてはいかがでしょうか。

書込番号:25394202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/23 18:17(1年以上前)

証拠写真

その証左をスクリーンショットしました。
先ほどの発言も際に、添付いたしましたが、欠落していたので、ご参照ください。
もし、当該写真が、再び欠落していた場合は、テクニクスに聞いてください。
アプリの設定に、イヤホンの色指定はできます。
できないはずがありません。

書込番号:25394242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/08/23 18:31(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。

>wessaihomieさん、しんじいとーさん
私もアプリ内では設定でシルバーを選択し、シルバー色になっているのです。
しかし、デバイス(スマホの)設定画面内の接続機器→デバイス詳細では現在ブラックのままです。

>ekimadさん
やはり出来ないのかもしれないのですね…。
メイン端末を機種変更したので今夜再度ペアリングをしてみて
変わりなければ諦めようかと思います。。。
接続、動作自体は問題ないのでデバイス詳細は見ないようにします笑

書込番号:25394261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2023/08/23 18:54(1年以上前)

>しんじいとーさん

いいですか、その設定で変更されるのは、あくまでも、アプリ上での表示だけ。

スレ主さんは、端末の設定のBluetoothのところで、この機種を選択した後の画面における表示の事を言っているのであり、そこの表示はアプリで設定しても変わらない。

最初の投稿に付いている画像をよく見るように!


>おがちゃん1025さん

そうですね。諦めて見ないことが一番だと思います。
恐らくは、再度ペアリングしてもダメだと思います。
(私は、AZ60のシルバーですが、同じですし、ペアリングし直そうが、アプリ消してインストールやり直そうが、変わりないので、恐らくは同じなのだろうと思います)

書込番号:25394298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/23 22:28(1年以上前)

寿命が縮むぞ。

書込番号:25394628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2023/08/23 23:32(1年以上前)

>おがちゃん1025さん
イヤホンの画像がアプリから提供されているならばアップデートでアプリと同期するようにできそうですけどね。
実用上の問題というよりもカラーが一致していないのはなんだかモヤモヤします。
現状としては、アップデートで対応してくれるのを待つしかないかもしれませんね。

書込番号:25394723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/08/24 14:34(1年以上前)

>ekimadさん
機種変手間取ってました…
おっしゃやれるように、端末変えて色々試してもダメでした。
しかも、Xperia1 U→1 Wに替えたのですが
最大音量が下がる(爆音域に届かずずっと聞ける位が最大)という新たな問題が発生しました。
まあ、こちらは別のイヤホンでも同じ症状だったので1 Wの仕様ぽいですし、普段聞いてたレベルが最大になったくらいなのでまだスルー出来そうです。。

>バッハの平均律さん
コメントありがとうございます。
気にならない人もいらっしゃるのでしょうが
個人的には高額なイヤホンだったので、こういう所もユーザー所持のカラー設定に合わせれたら嬉しかったです。
アップデートで直ればラッキー程度で待つことに致します。

書込番号:25395284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全損すると延長保証でも修理は実質無理 2 2025/09/11 6:09:06
こちらのイヤホンの感想を教えて欲しいです 6 2025/07/22 17:43:26
バッテリーの持ちについて 1 2025/06/19 11:28:23
外出時の通話について 1 2025/06/22 11:48:28
充電ケースのペアリング 2 2025/05/16 20:20:31
自然放電??? 8 2025/02/03 15:04:36
ANC時の音質 2 2025/06/01 12:59:50
LDACで使えない 2 2024/12/22 14:14:00
急速充電器の使用について 5 2024/12/11 21:13:05
PCでの接続認識 0 2024/11/21 22:22:48

「パナソニック > Technics EAH-AZ80」のクチコミを見る(全 658件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ80
パナソニック

Technics EAH-AZ80

最安価格(税込):¥24,199発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ80をお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング