『新型は発売されるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)

  • 高音質・臨場感あふれる音声記録が可能な「OZO Audio by Nokia」を採用した、小型・軽量サイズのミラーレス一眼カメラ。Vlogなどの動画撮影も快適。
  • 顔・瞳認識AFに連動し、自動で収音範囲を調整する内蔵マイクモードを搭載。歩き撮りなどで起こる大きなブレの補正力を強化。
  • 自分撮り時に便利に操作できる「トライポッドグリップ」と、標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32 mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」が付属。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の価格比較
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の中古価格比較
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の買取価格
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の純正オプション
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のレビュー
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のクチコミ
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の画像・動画
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のオークション

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)パナソニック

最安価格(税込):¥77,480 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月20日

  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の価格比較
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の中古価格比較
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の買取価格
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の純正オプション
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のレビュー
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のクチコミ
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)の画像・動画
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)のオークション

『新型は発売されるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)を新規書き込みLUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

新型は発売されるのでしょうか

2023/09/14 15:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)

クチコミ投稿数:22件

このDC-G100V ですが発売から3年になりますが
新型機の発売はあるのでしょうか

書込番号:25422374

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20015件Goodアンサー獲得:1253件

2023/09/14 16:58(1年以上前)

>やろうよさん

MFT機のGシリーズは、本腰で無さそうです。

書込番号:25422461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/14 20:26(1年以上前)

S5m2, GH6, G9m2と新作が落ち着いたんで、そろそろ下位モデルにも着手できそうな気がしませんか?

カメラ需要旺盛になってきてるみたいなんで、1回ボツになった企画も復活するんじゃないかとワクテカしてます。

GF10はディスコンでも、コッチはある気がします。

半年後、1年後になるかもしれませんが、待ってますよ、「ちょうど良いLUMIX」!

書込番号:25422719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11511件Goodアンサー獲得:156件

2023/09/14 21:56(1年以上前)

G100はVlog用としてはめちゃ微妙だったので
新型出すんじゃないかな?

ソニーはうまくやってる分野なので…

新型出るなら、安くなったG100をスチル用に欲しい(笑)

書込番号:25422850

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/09/15 07:50(1年以上前)

おかめ@桓武平氏 さん
ama21papay さん
ニューあふろザまっちょ☆彡 さん

情報ありがとうございます
新型機の発売予定はないようですね
しかし下位モデルにも着手できそうな気がするし
ソニーはうまくやってる分野なのでと
4/3型であればきれいに撮影できるかなと思っていますので
望みは期待薄のようですが期待して待っています
みなさんどうもありがとうございました

書込番号:25423150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11511件Goodアンサー獲得:156件

2023/09/15 08:10(1年以上前)

Vlogならファインダー要らないのについてるし
クロップされすぎるから合うズームレンズ無いし
ようわからんカメラやったからなあ

逆にだからスチルには良いカメラなんだが(笑)

GFシリーズなりで真のVlogカメラ出すべきと思う

書込番号:25423166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/15 16:59(1年以上前)

もしこれに手ぶれ補正が付いたら最高だと思う一方、

重さ+40gで「それなんてE-M10?」って話になりそうで、位置づけが難しいですよね。

どうしても必要ならE-M10買ってくださいね、
で終わりそうなところがまた難解

書込番号:25423759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/15 17:06(1年以上前)

そういや しま89さんか、どなたかが鋭い推測されてたんですが、昨今のエントリー機廃止の潮流でに伴って、E-M10は消えるかもしれないと。

E-M10とE-P7(既に生産終了)はおそらく仮ネームOM-7に統合され、OM-Dシリーズのエントリー機は今後おそらくOM-5が担うと。

で、今E-M10の在庫チェックしてたら、ほとんどの大手に在庫なしで、価格コム掲載の現金問屋に大量にあるみたいなんですよね。

もしそれが進行したら、E-M10の空いたスペースに本機(の後継?)が割り込んでいけば良いかな、とか妄想してます。

書込番号:25423769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2023/10/26 16:53(1年以上前)

解決済みだけど、こんなのが…。

https://www.43rumors.com/likely-fake-panasonic-g100-mark-ii-specs/

書込番号:25479263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/26 17:18(1年以上前)

らしいですね…
手ぶれ補正を省いてG100の後継になるんでしょうか
かなり高額になりそうな予感

書込番号:25479282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


heporapさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:57件

2023/10/26 18:15(1年以上前)

https://digicame-info.com/2023/10/2-91.html
G9 IIに続くハイエンド機と思われる登録のほかに、エントリーかミドルクラスと思われる登録があったようです。
G100の後継機かG99の後継機かまではわかりませんけど、動画機能盛り盛りで高額になりそうな予感。


情報に時差がありますが、
E-M10 MarkIVのボディーは1ヶ月待ちですが、ブラックのレンズキットは翌営業日発送、シルバーのレンズキットは2週間待ちです。
E-P7もレンズキットは翌営業日発送、ボディーのみは1週間ほどということなので、在庫は十分あるかと思います。

なお、E-PL7や、E-PLシリーズ最新版のE-PL10は生産終了です。(「L」の有無は書き間違いではなく、別のシリーズです。)

書込番号:25479317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2023/10/26 19:17(1年以上前)

>ama21papayさん

手ぶれ補正を省いてG100の後継になるんでしょうか

ぶっちゃけ、EOS R6M2とEOS R8の関係になるのでしょう。
VLogger向けに、8-12mm(PZ) とか出ると良いですね。

書込番号:25479404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2023/10/27 07:49(1年以上前)

>あれこれどれさん
うれしい情報ありがとうございます
どうやら後継機のようですね
強力な手ぶれ補正付きなら購入したいです
新発売のOsmo Pocket 3ですが1型センサーで
ジンバル付きで夜間撮影も綺麗に撮れるし購入する気ですが
パナが出るまで待ってみます
登録機関に登録後どれぐらいで発売されるんでしょうか
12月上旬までには発売してほしいものですが

書込番号:25480029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11511件Goodアンサー獲得:156件

2023/10/27 07:58(1年以上前)

4K時のクロップが改善されてるかに注目やな
Vlog機なのにパナもソニーもクロップヒドイという

この部分だけはZ30は素晴らしい
レンズも最高なのキットにしてるし(笑)

書込番号:25480040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)
パナソニック

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)

最安価格(税込):¥77,480発売日:2020年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G100V 標準ズームレンズキット(トライポッドグリップ付き)をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング