『今更ですが、新型N-BOXの実物を見ていかがでしたか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今更ですが、新型N-BOXの実物を見ていかがでしたか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 錬0106さん
クチコミ投稿数:48件

発売日10月6日まで残り9日となりました。
写真等では、ちょっとコストカットした印象という方が多かったと思います。私もその1人でした。
しかし、先行展示会で新型N-BOXの実物は、メッキの華やかさは減りましたが、ピアノブラックのグリルが良く、側面がふくよかに見えました。室内は、視界が開けて断然運転し易いと思いました。実物を見て、印象は良くなりました。
感想は、人それぞれで愚問と思われる方もいると思いますが、ご感想をお聞かせいただければありがたいと思います。

書込番号:25440157

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:257件

2023/09/27 22:35(1年以上前)

コーディネート使用は質感バッチリ

>錬0106さん
2週間前にカスタムターボコーディネートは覗いてきました
隣にあった先代ブラックスタイルと並んで置いてありましたが、画像で見るより悪くないなと思いました。
シートは先代と全く同じ、内外装の質感もさして変わらない。
そもそも軽自動車にそんな質感求めてないので同じに見えたのかも知れませんけど。
ただデジタルメーターが手前に来てアッパーボックス、シートバックポケット、リアアンダーミラーが無くなったり機能性、実用性が落ちたのが気になりました。

しかし1番驚きはドアを閉めた音の音です。
普通車以上に剛性感を感じました。
隣の先代と比べてみると明らかに違います。
多分走らせれば静寂性、センシング等ハード的には確実に上がってるでしょう。
見た目が全ての人敬遠するかも知れませが、売れると思いますよ。
今度はノーマル観に行く予定です。

書込番号:25440328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:237件

2023/09/28 02:39(1年以上前)

こちらはノーマルしか展示してませんでしたが写真で見るより実写は良かったですね。
ぢフィットと同様液晶メーターはなんだかな?です。
>あかビー・ケロさんが貼ってくれた写真でもわかりますが
ただでさえ小さいのにそれをベゼルにより小ささを際立たせるように思います。
画面切り替えなのでそれぞれの情報は大きく見やすいです。
でも好みとしてはいちいち切り替えず一度に表示されてる方がいいですね。

書込番号:25440511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 錬0106さん
クチコミ投稿数:48件

2023/09/28 09:09(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
>M_MOTAさん

わかりやすい説明ありがとうございました。
インパネ周りは、賛否ありますね。2代目の収納も便利で変えがたいですね。

また、安っぽいと言われている無塗装樹脂は、いかがでしょうか。

無塗装樹脂にワックスが付いて、永遠と白くなった経験がありますから、無塗装樹脂嫌いもわかりますね。
私はあまり抵抗ありませんでしたけど。

書込番号:25440703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:257件

2023/09/28 13:47(1年以上前)

>錬0106さん
無塗装樹脂はどーしてもイヤという使い方ではないですね。
しいて言えばリア周りは目立ってますけど、黒、濃紺色なら違和感減らせます。
これは自転車積載時にキズついも補修し易い為とのこと。

コンパクトカークラスでも無塗装樹脂もっとふんだんに取り入れてますし。
きっリサイクル等エコを意識して取り入れたんでしょう。

書込番号:25440952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DTSXさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2023/09/29 10:54(1年以上前)

>錬0106さん
こんにちは
無塗装部分はいずれ必ず劣化しますね。
いくら手入れしても経年劣化はおきますね。
手入れしながら乗り、劣化頃に車買い替えするか?
お金かけて塗装するか?
いずれ、マイナーチェンジで塗装有がでるまで待つか?
(たぶん、、、マイナーで、、を期待)
特別仕様車がでて塗装有になるとか、、、ですかね、、。
私も無塗装は嫌ですね、手入れが大変だし見た目も、、、

書込番号:25442012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 錬0106さん
クチコミ投稿数:48件

2023/09/29 20:41(1年以上前)

>M_MOTAさん
>あかビー・ケロさん

ありがとうございます。
劣化するのは、しょうがないですね。
キズ前提で交換可能だといいですね。

ありがとうございました。

書込番号:25442684

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:9〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング