『ドラレコについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『ドラレコについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラレコについて

2023/11/05 21:14(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 sinskさん
クチコミ投稿数:6件

12月にPグレード納車されます。
ドラレコを購入しなければと色々見ましたが見すぎて決めれなくなりました(-_-)
あまりにも決めれないので東京海上の保険付帯のを勧められましたが月850円なら購入したほうがよいのでは?と思ってます。
前車は最初から付いていたので悩むこともありませんでした。

・メーカーのこだわりはありません。
・すぐに壊れるのは嫌です。
・取付はディーラーにお願いします。
・予算は4万程までです。
・見栄えは多少気にします。
・初めてSUVに乗ります。

おすすめのドラレコを教えて欲しいです。

ざっくりした質問ですが無知なためお許し下さい!!


書込番号:25493118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/05 21:23(1年以上前)

それでよいのでは

書込番号:25493134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2023/11/05 21:35(1年以上前)

数年乗ると結構なお値段になるので よく検討してください

デザリングで事故映像確認してくれるならいいサービスだとは思います

書込番号:25493153

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/11/05 21:39(1年以上前)

sinskさん

先ず下記は価格コムでドライブレコーダーを検索した結果です。(売れ筋順に並んでいます)

https://kakaku.com/car_goods/drive-recorder/itemlist.aspx

次に下記は現行型アウトランダーPHEVのドライブレコーダーに関するパーツレビューです。

https://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/outlander_phev/partsreview/review.aspx?mg=2.14477&bi=19&ci=634&trm=0&srt=0

又、下記はLaBoonの【2023年版】前後が撮影できるおすすめ2カメラドライブレコーダーです。

https://car-accessory-news.com/drive-recorder-2camera/

以上の事を踏まえて私のお勧め機種は下記のコムテックHDR801です。

https://kakaku.com/item/K0001459738/

https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/hdr801.html

このHDR801の魅力は何と言っても夜間映像の高さです。

又、設置した時に本体がフロントガラスに平行に近いような状態で設置されますので、目立たない点も良いです。

ただし、モニターが見辛くなるというマイナス要素もあります。

更にはコムテックのドラレコは3年保証が多く、HDR801も3年保証で安心感があります。

このHDR801をディーラーで取り付けてもらうなら、OPの駐車監視・直接配線コードCDOP-01P若しくは直接配線コードCDOP-02Dも併せてご購入下さい。

書込番号:25493161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/11/06 08:48(1年以上前)

>sinskさん
特にデジタルインナーミラー付きのものを、というご希望がないのであれば、コムテックあたりの手頃なものでいいと思いますよ。今まで2台ほど使ってますが、壊れたことはないです。見栄えは前後カメラとしては普通かな、という程度です。
東京海上のは私も勧められました。通信機能がついているのは良いのですが、2年分くらいレンタル料(?)を払うと普通にドラレコ買えてしまうのでやめました。

書込番号:25493613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


UchiPさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件

2023/11/06 11:53(1年以上前)

>sinskさん
Dラーには確認済ですか?
販売店さんによって持ち込み品の取り付けの可否が変わってくるのでまずは確認してみてください。
壊れた、調子が悪いというのをDラーさんは取り付けのせいにされたくないので、取り付けできる製品が限られる可能性もありますよ。

また、イッキーモンチさんもおっしゃるように仮に取り付けがOKだとしても純正品以外の取り付けは結構工賃がかかりそうです。カー用品店での取り付けがNGな理由が無ければもう少し選択肢が広がると思いますが・・・。

まずは納車前という事なのでディーラーさんに相談されてからのほうが良いと思います。

書込番号:25493775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/11/06 12:08(1年以上前)

UchiPさんの書き込みで思い出しました。取り付け工賃の問題がありましたね。
私はネット購入したコムテックのzdr-016(前後カメラ式で本体18000円くらい)を、ディーラー(東日本です)に持ち込みでつけてもらいましたが、内部配線1万3000、シガーソケット配線1万円といわれました。
当時は補機バッテリー上がりが話題になっていた頃なので、シガーソケット配線にしました。また、駐車監視機能もバッテリーに悪いとのことなので付けませんでした。ですので、ディーラーでの取り付け工賃としては安い部類かと思います。
あと、免責の一筆は書きました。

書込番号:25493793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinskさん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/07 21:05(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
保険付帯のはもったいないと感じたのでやめました!コメントありがとうございました。

書込番号:25495815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinskさん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/07 21:08(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
サービスは良いですよね!保険を年払いしているので途中で替えたいと思った時の事をかんがえたら手間になりそうなので保険付帯品はやめます!コメントありがとうございました。

書込番号:25495819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinskさん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/07 21:12(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
色々な情報の提供ありがとうございます!
じっくり見ました!まだもう少し時間があるので好捕を絞って吟味したいと思います!
コメントありがとうございました。

書込番号:25495825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinskさん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/07 21:16(1年以上前)

>sakkunsakusakuさん
保険付帯のは保険料年払いにしている関係で途中で替えたいと思った時に手間になりそうなので選ばないことにしました。
こだわりなく選ぶつもりでしたが、インナーミラー気になってきてしまって。。。
ミラーにカメラの付いていない物を調べてる最中です!コメントありがとうございました!

書込番号:25495834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sinskさん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/07 21:20(1年以上前)

>UchiPさん
ディーラーに持ち込みで付けて欲しい旨を電話で確認した際は取付5,500円で受けますよ!だけで特に何も言われなかったので、何でも大丈夫と思ってました。
決めたら購入まえにもう一度確認したいと思います。コメントありがとうございました。

書込番号:25495841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/11/07 21:33(1年以上前)

>sinskさん
絶対とは言いませんが、工賃5500円だとしたら、恐らくディーラーは前方のみ(フロントガラスに1個だけのタイプ)取付けを想定していると思われるので、前後取付けをお考えならよく確認された方がいいと思いますよ。

書込番号:25495864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング