『乗り換え』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り換え

2023/11/25 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:458件

pixel 7 proを愛用しております。
特に不具合とかはないのですが、
pixel 8 proに乗り換えて、何か変わったりとか、進化したとか感じるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:25520233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/25 15:02(1年以上前)

>Leofotoさん
なんというか言いにくいのですが現状Pixel 8 ProよりPixel 7 Proの方が良かったという方の方が多いみたいです。
私はPixel 7 Proを下取りに出してPixel 8 Proを買ったのですがどうもアプリの最適化が十分でなく動かなかったりするものがありました。

あとは写真の色味が悪いとか良い話がありません、今後のアップデートで改善されて来るものもあるとは思いますがまだまだ不完全という感じですね。

書込番号:25520256

Goodアンサーナイスクチコミ!9


久遠...さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度2

2023/11/25 20:53(1年以上前)

私も変更して後悔してます。
12月のアップデートで良くならなかったら残念ですがiPhoneに出戻り予定です。
7proの時は13proより気に入っていたんですが・・・

書込番号:25520796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:43件

2023/11/25 22:58(1年以上前)

気になった項目を列挙してみました

1. 問題点が改善されているか
〇表示エリアを無駄にしているラウンドエッジが無くなった
? 顔認証のエラー率が高すぎる問題が解消されているか
? バッテリー容量の割に電池持ちが悪い
×イヤフォン端子が無い
×microSDが使えない
×pixel launcherは画面の使い方が非効率
×大きさ差の割にずっしり思い

2. 進化しているかどうか
? ハード的に進化はしているか
? 単純にバージョンが上がっているだけでは無く
 osやソフトは使い易く進化はしているか

3. まとめ
電池の劣化が激しくなったとか、
8Proを安く購入できる方法を見つけたとかでなければ
もう少し様子を見てみては如何でしょうか
他のメーカーからも良いのが出る可能性がありますし
ラウンドエッジをやめた以外は大きなアドバンテージは無い気がします

書込番号:25520985

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/26 07:36(1年以上前)

×イヤフォン端子が無い
×microSDが使えない

これは最近の機種ならそういう傾向ですので特に問題は無いと思います。
気にする人は最初からわかる事ですので調べてから買えば良いでしょう。

書込番号:25521209

ナイスクチコミ!7


久遠...さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度2

2023/11/26 13:34(1年以上前)

去年の写真を見返していたらやはり7proのほうが好みなのがわかったので買い直すことにしました。
8proと比べながら12月のdrop待って考えます。
5万クレジット使えば34800円です。

書込番号:25521674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:458件

2023/11/26 21:31(1年以上前)

>久遠...さん
>−ディムロス−さん
>kakakucomid_hfさん

詳しい回答、ありがとうございます。
色々な御意見がありますね。
pixel 8 pro・・・悩みます。
フラット画面は良さそうです!

書込番号:25522276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2023/12/09 01:43(1年以上前)

自分は今日(昨日)買ったばかりなので、
分かりませんが。。
(5→8Proに変更)

YouTubeの比較動画を多数見て感じた7Proと8Proの違いは
・暖色寄り
・HDR感が減ってメリハリが増した
・色が濃い
全体的にiPhoneっぽい絵作りに感じました。

今までのPixelって寒色、HDR(影の部分も明るくクッキリ)、色が淡い絵作りだと思いますが、8Proその逆。。
明日は5と撮り比べて確認したいです。。

書込番号:25538428

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング