『スマホ購入検討』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホ購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホ購入検討

2024/02/03 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 M1kkkさん
クチコミ投稿数:3件

現在使っているスマホの充電の持ちが悪くなってきたこともありスマホを購入したいと考えております!

おすすめのスマホ、通信会社がありましたら教えていただけると幸いです!


【現在のスマホ、通信会社】
・au「Galaxy S20+」
・利用月数…45ヶ月目
・利用料金…毎月11000〜13000円(本体代含む)
・データ利用量…毎月30〜70GB(現在)

【重視するポイント】
★スマホ★
 ・価格
 ・バッテリー容量
 ・カメラ機能

★通信会社★
 ・価格
 ・安定した速度

【予算】
特にないです

【検討中】
スマホ…GalaxyかGooglePixel、iPhone
通信会社…楽天、ahamo、povo

【質問内容、その他コメント】
家電には詳しくないので教えていただけると幸いです!
よろしくお願いいたします

書込番号:25608852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/03 23:21(1年以上前)

>M1kkkさん

>ahamo、povo

のデュアルシムにて

>★スマホ★
 ・価格
 ・バッテリー容量
 ・カメラ機能

https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-13t-pro/specs    

での””5,000mAh バッテリー最長17時間の動画再生最大5時間の1,080p動画撮影、最長73時間の音楽再生””

4万8千円で購入可能でしたし。

書込番号:25608901

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/02/04 08:18(1年以上前)

mnpで docomo iPhone15pro もしくはpromax 、ギャラクシーs23u

あたりにしてから

ahamo 大盛りに 100gb 5000円月 回線切り替え

とか

書込番号:25609131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/02/04 08:21(1年以上前)

docomo mnpもonlineショップでキャンペーン とか量販店のキャンペーンでいいのがあると結構お得になるのでは

書込番号:25609135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/02/04 08:24(1年以上前)

変なキャンペーンもあるので一旦ここの皆様にご相談されると安心では

書込番号:25609142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2024/02/04 09:33(1年以上前)

>M1kkkさん
Galaxyに慣れてるなら、またGalaxyの方が良いかも知れません

書込番号:25609203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:414件

2024/02/04 11:17(1年以上前)

auの23Uは概ね売り切れ
docomoの23Uは高杉なので
GALAXYはないですね
24まで待つならまあ考えなくもないですが
iPhoneより高額な可能性が高いかと?
なのでiPhone15plusまたは15promaxがよろしいかと
分割がいい人とすると公式でも分割で買えるのでそれでもいいし
一括でもいいならコンビニか蔦屋等でアップルギフトカードの特典付きキャンペーンやってる時に
ギフトカード買ってそれで公式でiPhone買うのがいいかなと思いますね

書込番号:25609367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2130件Goodアンサー獲得:200件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/05 09:12(1年以上前)

>M1kkkさん
auを利用されているので、auで機種変してからUQに乗り換えるか、
UQ乗り換えキャンペーンで機種変するか、お得な方で。
お安く機種変可能であれば、AQUOS R8 PROをお薦めします。
高すぎであれば、iPhoneでいいかも?

書込番号:25610597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2130件Goodアンサー獲得:200件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/05 10:07(1年以上前)

>M1kkkさん
UQの場合、月間25GBを超えると、遅くなりますね。

書込番号:25610648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9875件Goodアンサー獲得:1078件 問い合わせ 

2024/02/05 11:13(1年以上前)

>M1kkkさん
予算特にない が上限いくらでも構わないという意味なら最新のGalaxyかiPhone 15 Pro/Pro Maxが安定しています。
あまり予算かけたくないなら、Galaxy S20+のバッテリーを交換(公式:9000円くらい)で良いかと。

書込番号:25610707

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2024/02/05 12:01(1年以上前)

予算の上限がないのなら、もうすぐ発表のS24の値段見てからきめても。いまのS23よりは上になると思いますが。

Galaxyがいやなら、iPhoneになってしまいますね。Xperiaも悪くないけど、ゲームするのなら、Galaxyかな?

通信量も、そこそこ必要なら、AU MAXのプランですかね。

コストを抑えたいなら、UQ/YMobile あたりの乗り換えですかね。

書込番号:25610749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング