『数千キロの中古車ってどうして売られたの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『数千キロの中古車ってどうして売られたの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

気に入らなかったのか?
持ち主が高齢で予定より早く免許返納なのか?
付き合いでいらないのに買ったのか?
急な左遷で社員寮なのか?

嫌いな人が同じ車を買ったから嫌になったのか?

ドットコムの下の方の中古車の情報を見る度に考えちゃうんだ
オプションもたくさん付けたのに手放したんだ
見てるとドナドナを歌いたくなる

書込番号:25721310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2024/05/02 11:20(1年以上前)

>ジョニーハンサムさん
過去に数千キロで手放した事有ります

車はゴルフ7で ろくに実車も見ずに買ったのですが気に入らなかったので乗り換えました。

書込番号:25721318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6002件Goodアンサー獲得:1978件

2024/05/02 11:27(1年以上前)

入れ替わりの早い試乗車上がりやドタキャン車などなど…

書込番号:25721320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:326件

2024/05/02 11:30(1年以上前)

>ジョニーハンサムさん
ありがとうございます。

書込番号:25721326

Goodアンサーナイスクチコミ!8


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2024/05/02 12:04(1年以上前)

試乗で1年使って、そのあとで売りに出すパターン。
それより長く登録されてるものだと、違う事情かも。
それは、いろいろ事情があるかも知らんけど、個別に見ないことには。
かおかお系さん。

書込番号:25721355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19573件Goodアンサー獲得:928件

2024/05/02 12:10(1年以上前)

オリンピックで使ったとか

書込番号:25721365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:13件

2024/05/02 17:44(1年以上前)

車ほとんど乗らないで持ってる人は結構いると思います。少なくとも、私の周りにはほとんど乗らない人多くて、車検1回目か、2回目で買い換えます。色違いの同じ車買ったりします。
私も最近はあまり乗らないので年間でも1000kmはいかないです。
ですので、電気自動車は皆無です。

書込番号:25721674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:679件

2024/05/02 17:57(1年以上前)

>ジョニーハンサムさん
>数千キロの中古車ってどうして売られたの?

よく有ることです

乗っていて嫌なことがが有って、どうしても我慢できなくなって車を買い替えるんです

書込番号:25721693

ナイスクチコミ!1


SMFさん
クチコミ投稿数:27件

2024/05/05 20:31(1年以上前)

先代3台は新車で、今回初めてのUsedでディーラー試乗車に一目惚れで購入したのですが、過去よりも満足度めちゃくちゃ高いです。
個人オーナーとしては私が最初で、1年半ほどで数千Km〜1万強が多い、メーカーオプションやディーラーオプションが充実していることも多い、安心安全でリーズナブル、私の印象です。

ディーラーUsedを知らず目からウロコになり、
ゴールデンウィークでお時間がありましたら、みなさまも一度体験見学お勧めします。

書込番号:25725225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング