『MT仕様はでないんでしょうか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MT仕様はでないんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX S4 2021年モデル 797件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4 2014年モデル 2109件 新規書き込み 新規書き込み
WRX S4(モデル指定なし) 1744件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX S4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX S4を新規書き込みWRX S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

MT仕様はでないんでしょうか。

2024/05/16 18:04(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4

クチコミ投稿数:135件

アメリカのように、MT仕様はでないんでしょうか。

書込番号:25737345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:187件

2024/05/16 19:20(1年以上前)

Domestic modelは、残念ながらカタログ掲載モデルのみとなります。
どうしても現行モデルのMTステアリングホイール握りたければ、個人的にUS SUBARUで購入し並行輸入後日本仕様に改造して、道路運送車両法で定められた義務である「自動車検査登録制度」で車が国が定める保安基準等をクリアすることで公道を走行できます。

書込番号:25737423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2616件Goodアンサー獲得:52件

2024/05/16 19:51(1年以上前)

オーストラリアには、特別仕様があるので,頑張れば
日本向けも出来るのでは?

https://news.goo.ne.jp/article/kurumanews/trend/kurumanews-757917.html

書込番号:25737458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/16 22:00(1年以上前)

>iBookユーザーさん

残念ながら、スバルパフォーマンストランスミッションのみですね

書込番号:25737626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:799件Goodアンサー獲得:43件

2024/05/16 22:05(1年以上前)

少なくとも国内通常モデルとしての販売は無さそうです
ディーラーの方も無いと言い切っています

7270 (株)SUBARUは販売しても売れない(儲けにならない)と考えているのでは
会社の業績は悪くないようですが、国内下振、米国新型SUVが好調らしいので
残念ですが国内ユーザは冷遇です

もっとも国内の人気モデルを出そうとすると方向性が変わってしまうと思われます

書込番号:25737634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2024/05/17 12:41(1年以上前)

スバルとしては現行S4は世界的には右ハンドルの6MTは現存し販売されていますが
日本向けは大人の事情で出ないでしょうね

書込番号:25738170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/18 19:02(1年以上前)

ディーラーの話ではいまは出ないが、燃費のよい車種がでてきたらメーカーとして有利になるのでマニュアル車が今後出てくるのでは、
それをまっているユーザーが多いということでした。

書込番号:25739797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2025/06/03 21:24(3ヶ月以上前)

>yokohama08さん
>もめかさん
>kakakucomid_hfさん
>湘南MOONさん
>肉じゃが美味しいさん
>たろう&ジローさん

みなさま、返信できておらず申し訳ございません。
やはり出ないかと諦めておりましたが…
2026年春にMT追加という噂がありますね。
どうなんでしょうかね。

書込番号:26199415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2025/06/05 15:50(3ヶ月以上前)

>iBookユーザーさん
先日の会見ではMTは言及しませんでしたが、スバルらしい尖ったモデルらしいのでもっと期待してもいいと思います。

書込番号:26201058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2616件Goodアンサー獲得:52件

2025/06/06 13:28(3ヶ月以上前)

雑誌にも出そうな雰囲気で記事が載っていました。
気になるのは、価格ですね。
ATよりもかなり高くなりそうなので、買う層が限定されるかもしれませんが。

書込番号:26201936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スバルって 22 2024/09/17 19:17:41
S210発売⁉️ どう思いますか? 7 2024/06/29 19:58:44
MT仕様はでないんでしょうか。 9 2025/06/06 13:28:36
ライドシェアの車にあったような 8 2024/04/10 23:19:34
ブラックインテリアセレクション 6 2024/02/29 17:29:17
お別れの支度 8 2023/12/18 21:32:27
新車の妄想 6 2023/10/12 18:48:17
D型情報 14 2024/10/20 18:12:39
質問 クルーズコントロール加速レベル設定可否 5 2022/11/12 8:42:38
新型S4のビビリ音カタカタ音 6 2022/11/04 7:40:31

「スバル > WRX S4」のクチコミを見る(全 1744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4
スバル

WRX S4

新車価格:447〜530万円

中古車価格:94〜1029万円

WRX S4をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/448物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング