『エコQ電 充電カード ワンコインキャンペーン』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『エコQ電 充電カード ワンコインキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車

エコQ電 お知らせ

【ショップ名】
エネゲート エコQ電
【価格】
2200円->500円
【確認日時】
5月31日
【その他・コメント】
エコQ電アプリからのお知らせ
ENEOS Charge Plus相互連携キャンペーン (6月1日から8月31日まで)
1,エコQ電充電カード ワンコインキャンペーン
通常発行手数料2200円の充電カードが500円で 
2.充電料金割引キャンペーン
エコQ電カード利用で対象のENEOS Charge Plusの充電器を利用した場合 11円/分最大330円割引

詳しくはエコQ電アプリのお知らせを見てください

エコQ電のビジター充電は充電器によって料金まちまちですが、充電料金が安いところも多いです。
外充電されるか方でエコQ電充電カードまだお持ちでない方はお得に充電カード作れます。
会費は不要、会員登録必要です。

書込番号:25755261

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1606件Goodアンサー獲得:43件

2024/06/02 06:14(1年以上前)

>らぶくんのパパさん

何時も充電の情報を有り難うご座居ます!
トラック時代からのご縁で宇佐美と長年の付き合いが有って宇佐美の給油カードしか持っておらずマイカーは各自都度近くのGSで給油して居ました!
今回ENEOSのGSが宇佐美より近くに在るのでパパさんのカキコを拝見してエコQ電のカードとENEOSカードの両方を申し込んで来ました!
リーフは基本自宅でしか充電しないのでNISSANのカードは契約して居ません!
遠出の時には前にお聴きしたイオンでイオンカード決済で充電して居ましたがイオンの開店時間内しか充電が出来ないのでエコQ電カードを持って居れば安心です!

情報の提供に感謝します!
有り難うご座居ました!

パパさんのYouTubeのドライブ動画の投稿を楽しみな半兵衛でご座居ます!


書込番号:25757207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4516件

2024/06/02 08:06(1年以上前)

>尾張半兵衛さん
いつもyoutubeチャンネルご視聴ありがとうございます。

エコQ電のビジター充電は充電器によってかなり安い設定の所も多いです。
対応充電器数もe-MPほどではないですが、業界では2番目に多いかもです。
(現在急速充電器で2600箇所ほど)
https://ev.gogo.gs/search/?kw=&ac=&type%5B%5D=1&output_num=&ampere=&network%5B%5D=009#result

首都高、阪神高速、その他自動車専用道のPAなどもあります。
https://ev.gogo.gs/search/?kw=&ac=&type%5B%5D=1&output_num=&ampere=&network%5B%5D=009&category%5B%5D=14#result

私は日産の充電カードを契約していますが、かなり以前にエコQ電充電カードも取得していました。
今回発行手数料2200円が500円のキャンペーンということで、EVユーザーの皆さんにおすすめしました。
会費は無料なので使わなければ費用はかかりません。
充電カードを持っていればエコQ電認証の充電器でタッチするだけでビジター充電でき、大変便利です。
エコQ電ビジター充電は最安9.9円/分から一回30分550円などいろいろです。
50kW機で1回30分550円という設定の充電器もあります。 (20kWh程度充電できるので27円/kWhになります)。
例 https://ev.gogo.gs/detail/22ameqxl
たまにしか外充電されない方や、安いコストでビジター充電したい方には最適な充電カードと思います。

ただし、ビジター充電は充電器によって価格が違いますので要注意
エコQ電アプリを入れておくと充電器ごとのビジター充電価格も簡単にわかります。

書込番号:25757276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1606件Goodアンサー獲得:43件

2024/06/02 08:31(1年以上前)

>らぶくんのパパさん

エコQ電はアプリも有るのですネ!
早速、常用のタブレットにダウンロードしました!
リーフを遠出に使う事は殆ど無いのですが緊急の遠出にはニッサンの充電カードを持って無いのでパパさんの情報でエコQ電カードを造ったので助かります!
アプリはダウンロードしたばかりなので追々詳細に調べていざ!の時に慌てないよう致します!

色々有り難うご座居ました!


書込番号:25757309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2024/06/02 20:22(1年以上前)


 アプリがあるのでカードがなくても使えますが、タッチするだけで充電できるので簡単になりますね。
 エネオスと連携して更に使い勝手が良くなりました。
 前からカードがあると、便利がいいなと思っていたので申し込みました。

書込番号:25758145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング