『ナビの保護フィルム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ナビの保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビの保護フィルム

2024/07/12 07:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:4件

皆様、ナビ画面の保護フィルムは貼りましたか?
購入し既に貼った方で、おすすめがあれば教えてください!

書込番号:25807238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:105件

2024/07/12 07:30(1年以上前)

ナビ画面に保護フィルム貼ったことで不具合が出るというようなことはないのかな?
基本的には保護フィルム不要のような。

書込番号:25807244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/12 07:49(1年以上前)

>ひろjwtdwさん

>ナビの保護フィルム

スマホも貼られているならば、貼った方が良いのでは。
わたしはスマホにも貼りません

書込番号:25807255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2024/07/12 08:38(1年以上前)

純正品かは知りませんが純正品だったら最初からついていると思います。今乗っている車は最初から貼られて居ました。いまだにつけています。操作に問題はないです。

書込番号:25807294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/07/12 10:51(1年以上前)

>ひろjwtdwさん
まだ納車されていませんが、Amazonで保護フィルム買いました。

保護フィルムも劣化すると剥がれにくくなりますが、元から貼られているシートと比べたらまだマシかと思います。

書込番号:25807441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2024/07/12 12:54(1年以上前)

Amazonで売っていた強化ガラスのフィルム貼ってます。
今は品切れになっているみたいですが。
貼ってから特に不具合とか誤動作は起きていないです。

触った感じがツルツルしているので操作はしやすいです。

書込番号:25807616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:7件

2024/07/12 20:02(1年以上前)

スマホは落とすからガラスフィルム貼るけど車は不要と思うんだけどなぁ

書込番号:25808147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:189件

2024/07/13 05:10(1年以上前)

>ひろjwtdwさん

(他モデルですが)最近のディスプレイ画面はどんどん巨大化してきていますので、不用意に何かをぶつけてしまうリスクを考えディーラー純正品の保護フィルムを貼っています。
スマホはともかくタブレットは何度も失敗しているのでそれより大きいサイズの物を自分で貼る自信は無く、サイズ・形状フィットはもちろんディーラーにやってもらう都合もあり純正品です。

能書には「指紋・・・」など書いてあってもそれには効果がありませんが、無意識になにか固いものをぶつけてしまった時の助けになるかな、と期待しています。純正ですからタッチパネルの操作上は問題無しです。

書込番号:25808557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2024/08/02 09:28(1年以上前)

DA用ガラス製保護フィルム

>ひろjwtdwさん
アマゾンでSyayouHinというメーカー、中華?でガラスフィルム購入しました。
厚みはありしっかりした商品です。透過度や表面のタッチセンサー感度等も全く問題ないです!

唯一、非常に寸法が実際のディスプレイにぴったりで作ってあるため、上下左右をきっちり合わせないと隅が少し浮いてしまいます。
結果、何度か気泡を順次押し出しながら位置合わせを繰り返して最終ピッタリ装着できました!

書込番号:25834708

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/08/02 09:56(1年以上前)

>ひろjwtdwさん

見易さでいうなら、「ノングレア」をうたってる物が良いと思います。

私も別車種ですが、「ノングレア」タイプを張ってるのですが、この前車検で同じ車種を代車で借りた時、ナビ画面が光の反射で見にくい場合があったので、「ノングレア」が効いてるんだな〜と実感しました。

書込番号:25834739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1148万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (870物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング