『3つのワイヤレスイヤホンで迷っています』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+994円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

ヤマダ電機

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥39,600 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥25,800 [ブラック] (前週比:+994円↑) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3つのワイヤレスイヤホンで迷っています

2024/09/28 20:18(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 abc0828さん
クチコミ投稿数:23件

BOSE/QuietComfort Ultra Earbud
SONY/WF-1000XM5
Apple/AirPods pro2

上記3つのワイヤレスイヤホンでどれを購入するかずっと迷っています。
音楽を聴くのは基本的にiPhoneとSONYのWALKMAN(特にiPhone)です。
優先順位としては@ノイキャンの強さ、A音質、B接続性です。
着け心地や価格は特に重要視しておらず、ワイヤレス充電やマルチポイントも特に必要としていません。

以上を踏まえ、皆様のオススメのイヤホンをご教授頂きたいです。

当初はBOSE一択だったのですが、ホワイトノイズがひどいこと、接続が安定していないことがネットではかなり酷評を受けていると思います。当方、大阪市内の者でして普段は電車もほとんど乗りません。その場合、接続はさほど不安定にはならないのかを参考にお聞きしたいです。

また、WF-1000XM5とiPod pro2ではノイキャンはどちらが優秀でしょうか?音質はSONYに分があるものと認識しております。

文書が上手くまとまらず恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:25907548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ヤフンさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/28 20:34(11ヶ月以上前)

>abc0828さん

SONY以外の2台を所有しており、携帯はiPhoneを利用中。
airpods2の後、Boseを購入しました。
驚いたのは没入感。それは圧倒的にBoseに軍配が上がります。音楽に集中するのにピッタリ。
音質自体は、好みがあるので第三者的な評価だとイーブンだと思いますが、個人的にはこちらもBoseの方が好み。
これも個人差が大きいですが、装着感も私にはBoseがしっくりしています。
なので、airpods2は会社でのZOOM用、私用ではBoseとなりました。
Boseの不具合率が高いようなので不安でしょうが、1番目はハズレでなければBose、2番目にはSONYをお勧めします。

書込番号:25907572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 abc0828さん
クチコミ投稿数:23件

2024/09/28 21:52(11ヶ月以上前)

ご回答頂きありがとうございます。
BOSEのultraに関しては装着感が良いと好評みたいですね。
私も試聴したことはあるのですが結構前のことなので装着感はあまり覚えておらず…。
やはりBOSE良いですよね。ノイズは体験したことが無いので我慢出来る許容範囲なのかも分からず怖いのと接続の安定性に難ありな点が無ければ即買いなのですが…笑

近いうち改めて試聴に行ってみたいと思います!

書込番号:25907668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/09/28 22:06(11ヶ月以上前)

>abc0828さん
私は定期的に電車、新幹線移動を繰り返す生活をしているので同様に遮音性と音質のバランスを考えて強力ANCモデルと言われるTWSを様々なブランドを使い倒してきましたが現在はBOSE QC ULTAEARBUDSに落ち着き間もなく一年を迎えます。
音については好みがあるので絶対とは言えませんが楽しさを主眼とした音作り、耳栓として使用に耐えうる本製品で後悔はしておりません。
過去に接続性等の不具合も数多く報告されていますので試聴は必須かと思われます。

書込番号:25907695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 abc0828さん
クチコミ投稿数:23件

2024/09/29 17:53(11ヶ月以上前)

ご回答頂きありがとうございます。
本日、BOSEとSONYを試聴しました。
着け心地、音質(音の鳴らし方?)、ノイキャン性能、いずれもやはりBOSEが好みでした。
購入意欲はより高まったのですがあとはホワイトノイズ、接続の不安定さの覚悟をするだけです笑
ご意見頂きましてありがとうございました!

書込番号:25908661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/09/30 11:06(11ヶ月以上前)

>abc0828さん
あくまで個体差です。
私の個体は発売当初のものですが一切の不具合がありませんしアップデートにより最近はあまり不具合の報告はかなり減ったように見受けられます。
確かに一か八かの要素はあるかもしれませんが良い買い物となりますようお祈り申し上げます。

書込番号:25909463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:37件

2024/10/12 17:16(10ヶ月以上前)

>接続の不安定さの覚悟をするだけです笑

音質以前の問題です。
もし接続性の悪い個体に当たった場合いくら音が好きでも嫌気がさしてしまうこと請け合いでしょうよ。
そのあたりを踏まえて慎重になさった方が良いと思われ。

書込番号:25923233

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買った店か?SOMPOワランティか?Boseなのか? 1 2025/09/05 22:03:00
本家も。。。 0 2025/08/29 15:02:59
保護ケースについて 0 2025/08/28 17:00:21
gen2のAdaptiveも48Kのまま? 2 2025/07/28 13:43:51
夏はボーズに限る 1 2025/07/10 9:32:05
Amazonで値下げ販売中 0 2025/07/10 5:59:15
交換6回目 5 2025/07/05 10:13:19
新型 4 2025/06/25 21:19:36
音が出なくなった(起動音無、ケースのLED白と橙の点滅) 4 2025/06/27 20:16:41
Bluetooth接続出来ない 2 2025/05/29 1:52:23

「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミを見る(全 1210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥25,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング