『新しいイヤホンを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新しいイヤホンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

新しいイヤホンを探しています

2024/11/03 00:01(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 奈倉さん
クチコミ投稿数:3件

現在AONIC215を使用していますが接続部に負荷がかかり折れかけているので別のイヤホンを探しています
遮音性が高かったので、外の音を聞きたくない時に使用しております
一番重要視したいのは音漏れのしにくさ、二番目は接続性で予算が3万程度
カナル型のものが好きですが広めに知りたいです

基本iPhoneでの使用ですがAONIC215は時々接続状態だと表示があるのに音が端末から出ていることがあり気になっていました

もしよろしけばおすすめのイヤホンを教えていただけませんか?

書込番号:25947613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2024/11/03 00:41(10ヶ月以上前)

ANC機能付きのTWSイヤホンで良いですか?
 
特に重要視するポイントはどこですか
@強力なANC機能?
A音質の良さ?
Bバッテリー持ちの良さ?
C安定した接続性?
 
音漏れのしにくさはイヤーピース次第になってしまうので(^^;;

書込番号:25947651

ナイスクチコミ!2


スレ主 奈倉さん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/03 11:00(10ヶ月以上前)

tam-tam17701827さん、返信ありがとうございます
そうですね!完全ワイヤレスのイヤホンで探しています
気持ちとしてはC@>A>Bでしょうか…実はANC付きのイヤホンは使ったことないのですが…

書込番号:25947936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:37件

2024/11/03 13:12(10ヶ月以上前)

その優先順位でしたらSoundcore Liberty 4 NCを私は推しますね。
https://kakaku.com/item/J0000041910/
ただこのイヤホンはステムの形状が特殊でしてイヤーピースも専用の付属以外は使用不可というのが難点ではあります。
個人的にはWF-1000XM5を押しのけて最も使用頻度の高いTWSです。

因みに本機は、

ANC(遮音性)>音質>接続性>バッテリー持続

の順に優秀だと思います。
音質もかなり良いと個人的には感じてます。
しかしまあ音質は人それぞれ感じ方が違うので何とも言えませんが、特にノイキャン力という点は他社のハイエンドに比べてもそれほど遜色は感じません。

音漏れについては遮音性が高ければ必然的に音漏れも少ないでしょう。
バッテリーもLDAC設定にしなければ5時間以上は持ちますので十分実用的です。

書込番号:25948087

ナイスクチコミ!2


スレ主 奈倉さん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/05 10:51(10ヶ月以上前)

暇つぶしですがさん、返信ありがとうございます
ご意見を参考に買ってみました!これから試してみますね

書込番号:25950276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2024/11/05 11:06(10ヶ月以上前)

>奈倉さん

ご購入、おめでとうございます(^^)
予算3万円から大幅なコストダウンになって良かったですね
TWSはあまりにもたくさんありますから良いものを探すのは大変だと思います(^^;;
暇つぶしですがさんは色々なTWSを知っているので、おそらく大丈夫でしょう

書込番号:25950289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:37件

2024/11/05 13:32(10ヶ月以上前)

>奈倉さん

その機種は適切に装着出来ていないとノイキャンの効きが割と顕著に弱くなりますのでひねったりしながら適切な位置を見つけて下さい。
一度コツを掴めばあとはイージーです。
専用アプリにて装着テストをやるのも良いですね。

参考にしてくれてありがとうございます。

書込番号:25950442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング