『おすすめのワイヤレスイヤホンをお教えして頂きたいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのワイヤレスイヤホンをお教えして頂きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
通学や校内でよく使用します。右耳が弱いので左耳のみの着用をします。
【重視するポイント】
カラーは黒
ノイズキャンセリング機能付き
ケースや本体がコンパクトで耳に着けて目立たないものが良い
音質重視(ミスチルやスキマスイッチなどJPOPをよく聴きます
今は3000円程のjlabのgo air popを使用しています。
【予算】
10000〜15000円辺り
【比較している製品型番やサービス】
ケンウッド、オーディオテクニカ、ピアホン8、テクニクス、AVIOTなどが気になっています。
【質問内容、その他コメント】
述べた条件から、Amazonで購入できるおすすめのワイヤレスイヤホンをお教えして頂きたいです。

書込番号:25979227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/29 22:36(9ヶ月以上前)

左耳しか着用しないなら
ノイズキャンセリングの意味はない
音質も両耳つけないなら求めても仕方ない。
今のもので十分かとおもいますよ。

書込番号:25979253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:4件

2024/11/29 22:49(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
確かに片耳だけならノイキャンは意味ないですね。
ですが周りの音を遮断したい時は右耳に耳栓をするのでノイキャン、音質はやはり求めたいことには変わりないです。
今使っているワイヤレスイヤホンは片方(左)をなくして、右耳用のものを左耳に付けているので新しいものに変えたいと思っています。
その上でサイズが小さく、黒色のワイヤレスイヤホンが欲しいと思っています。私の説明に不備がありました。申し訳ないです。返信していただき本当にありがとうございます!

書込番号:25979279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/29 22:55(9ヶ月以上前)

あと出しじゃんけんだよね
後から言われても。
まあ音質はスマホ接続だと、大差ないかなと。ノイズキャンセリングはWF-1000XM5がいいけどね。
予算オーバーかもしれんが
安いのはノイズキャンセリングは、期待できないです。

書込番号:25979288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:37件

2024/11/29 23:47(9ヶ月以上前)

(1) 左耳のみの着用をします。
(2)ノイズキャンセリング機能付き
(3)サイズが小さく、黒色のワイヤレスイヤホンが欲しい

事情がおありということでお勧め候補も限定的にはなりますが、

(1) については片側のみ使用ということでステレオ再生は意味がありませんから、片側モノラル再生可能な方が良いでしょうね。
スレ主さん自身が挙げている候補機の中から条件に合うように消去法で絞っていくと「WF-C700N」が最も条件に合いそうではあります。
ノイキャンはそれ程強力ではありませんが、イヤーピースを適切に合わせればそこそこの効果は感じられるでしょう。
ステム形状も一般的な有線イヤホンと同様ですから、仮に付属のイヤーピーがしっくりこなかった場合は他に色々選択肢はあります。
大きさ的には凄くコンパクトというわけではありませんが、スレ主さんが候補に挙げている機種の中ではコンパクトな部類になります。
あと、C700Nの音質的ですが、特に高音質というわけではないものの価格相応のレベルにはあると思いますよ。

次点としてはAZ40M2でしょうかね。

FX150Tもコンパクトな部類ですが、ノイキャンが更に弱い上にフィット感があまり良くなく、口を動かすと抜けてくるような不安定さがあります。ですが音質はFX150Tが最も良いでしょう、その中では。
あとオーテク機は比較的デカいです。

参考になれば良いですが。

書込番号:25979333

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/11/30 00:19(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
自分の予算ではノイキャン機能はあまり期待できないんですね、、承知しました。
予算のことがなければWT-1000XM5に手を伸ばしたい気持ちでいっぱいです(;;)
今後より性能を求めたかったら検討して見たいと思います。

書込番号:25979350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:37件

2024/11/30 00:32(9ヶ月以上前)

スティックタイプでも構わないなら「Soundcore Liberty 4 NC」は音質、ノイキャン共に優秀でこの価格帯ではかなりお勧めです。
今自分のモノで片耳にイヤホン、もう片方に耳栓をそれぞれ装着して試して見ましたが、片耳でも十分なノイキャン効果は感じました。

ご参考までに。

書込番号:25979359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/11/30 01:41(9ヶ月以上前)

>暇つぶしですがさん
返信して頂きありがとうございます。
おすすめして下さったイヤホンをYouTubeで調べてきました。
WF-C700Nは非常にコンパクトで軽く、価格も優しいのでとても良いと思いました。あとsonyなので安心感があります。
AZ40M2はLDAC対応なのが凄いですね。コンパクトかつローズゴールドのカラーが肌と同化するので目立たないし、おしゃなのも良いですね。ただし、バッテリー持ち時間が心配だと思いました。
FX-150Tはブロンズのカラーがケース、本体共にめっちゃイケてて好きです。音質やバッテリー持ちも良いのでいいと思いました。コンパクトではあるのですが正面から見た時に厚みがあったので悩みどころです。
正直3つとも良すぎて決めきれませんが、この3つの中から選ぼうと考えています。
自分が挙げた条件にとてもあっていました。丁寧にありがとうございます。助かりました。

書込番号:25979394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング