『これに使うメモリはCUDIMM?』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Core Ultra 9 285K BOX

  • 24(8+16)コア24スレッドで動作するソケットLGA1851対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは5.7GHz、PBPは125W、MTPは250W。
  • PCIe Gen 5.0に対応。「Intel Graphics」を搭載。
  • コードネームは「ArrowLake-S」。RetailBox版で、CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥88,980

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,980¥120,540 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Ultra 9 285K/(Arrow Lake) 世代・シリーズ:Core Ultra シリーズ2 クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1851 二次キャッシュ:40MB Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

Core Ultra 9 285K BOXインテル

最安価格(税込):¥88,980 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2024年10月25日

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

『これに使うメモリはCUDIMM?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Ultra 9 285K BOX」のクチコミ掲示板に
Core Ultra 9 285K BOXを新規書き込みCore Ultra 9 285K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信72

お気に入りに追加

解決済
標準

これに使うメモリはCUDIMM?

2025/01/08 07:27(11ヶ月以上前)


CPU > インテル > Core Ultra 9 285K BOX

クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

どんなメモリを皆さんはお使いでしょうか?

最低8000MT/Sは使いたいです。CUDIMMが良いそうですよね?

今迷っています。

よろしくお願いします。

書込番号:26028646

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2025/01/08 07:38(11ヶ月以上前)

1個目のCUDIMM

2個目のCUDIMM

2個目のCUDIMMのGear2

8000とかならUDIMMでも十分です。

CUDIMM買うならこれくらい買いましょう。

君に回せるかどうかはかなり疑問だけどね。

書込番号:26028663

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/08 07:41(11ヶ月以上前)

>Solareさん
それ初期の設定ですよね。
普通に使ってそんな出るのですね。

書込番号:26028666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/08 07:43(11ヶ月以上前)

>Solareさん

V-Color DDR5 Manta XFinity 48GB (24GBx2) 8800MHz CL42-56-56 1.45V SK Hynix IC

今ちょうどこれにしようかなと思ってました。

これどうですか?

9500くらいいけますでしょうか?


書込番号:26028668

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2025/01/08 07:48(11ヶ月以上前)

そんな質問してる時点でたぶん無理だと思うけど・・・

まあ買って試したら。

書込番号:26028669

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/08 07:52(11ヶ月以上前)

>Solareさん
1個目のと同じようですね。
1個目のはどんな感じでしょうか?

書込番号:26028674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/08 07:53(11ヶ月以上前)

>Solareさん
出来たら1個目のだけ詳しくお願いします。
どこが良いとか。

書込番号:26028677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/08 07:54(11ヶ月以上前)

>Solareさん
PS.マザーはどこのをお使いでしょうか?
連投すみません。

書込番号:26028679

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2025/01/08 08:01(11ヶ月以上前)

ちなみにV-Colorは・・

https://www.asrock.com/mb/Intel/Z890%20Taichi%20OCF/index.jp.asp

これで検証してるらしい。

書込番号:26028684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/08 08:05(11ヶ月以上前)

>Solareさん
ありがとうございます。
今一瞬それを買おうかなと思いましたが
TB4なんですね・・・。

書込番号:26028690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/08 08:07(11ヶ月以上前)

>Solareさん
出来たらメモリはいっぱい積みたいので
良いメモリーだったら8800で回るものを
4枚にしようと思っています。

書込番号:26028691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/08 08:11(11ヶ月以上前)

>Solareさん
1個目のは8800+となっているので
9000は軽い気がしますけどどうなんでしょうね。

書込番号:26028695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/08 08:12(11ヶ月以上前)

>Solareさん
出来たらベンチとか見たいです。
お願いします。

書込番号:26028698

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2025/01/08 08:13(11ヶ月以上前)

好きにしたら良いんじゃないの。

だったら・・

https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/Z890-AORUS-XTREME-AI-TOP/sp#sp

一つだけ教えといてあげるけど4枚挿しで8800は微妙だと思うけど・・まあ好きな物買ってください。

書込番号:26028700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/08 08:18(11ヶ月以上前)

>Solareさん
4枚にするときは割り切って6400で使うときですよ。
1個目のは良いメモリだと思いますよ。
ベンチみたいなあ。

書込番号:26028703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/08 08:23(11ヶ月以上前)

>Solareさん
アスロックはASUSの下に位置するイメージが根強くあって
ASUSは最近使う気が全くしないのでちょっとアレですね。

書込番号:26028711

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2025/01/08 08:39(11ヶ月以上前)

君の好みは知らんがなw

自分で買うものなんだから好きなも買えばいいでしょう。

CINEBENCHだけね。

書込番号:26028727

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/08 08:45(11ヶ月以上前)

>Solareさん
ありがとうございます。
良いスコアでよく冷えていますね。
参考になります。

書込番号:26028733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/08 16:46(11ヶ月以上前)

>Solareさん
他のネットで検証している人のメモリはやはり
DDR5-5600 32GBとかですね。

書込番号:26029156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/08 18:36(11ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

臨時収入があって大人買いするんだろ?

だったら、現時点でV-Colorの一番スペック高いのを購入すればいいだけだろ?

買えない奴ほどネタにしたがるwww

書込番号:26029249

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/08 20:01(11ヶ月以上前)

ここには1人しか
CUDIMMをお使いの方が居ないのかもしれませんね。

書込番号:26029343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/08 20:03(11ヶ月以上前)

CPU買えました。
安いですね。

書込番号:26029346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/09 08:17(11ヶ月以上前)

>Solareさん
CUDIMMを使っている人がこれだけ少ないから
評判も悪いのでしょうか。
ベンチを提示していただき大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:26029728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/09 09:23(11ヶ月以上前)

>Solareさん
TMXFCL2488842KSK
これですよね?まだ見てるかな?

書込番号:26029774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/09 10:59(11ヶ月以上前)

予算あと130くらいあるんですけね。
これは安かったです。

書込番号:26029855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/09 13:56(11ヶ月以上前)

来ましたです。
ほんと早いですね。
これですよね?

書込番号:26030044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/09 13:57(11ヶ月以上前)

ほんとに早いので
ショップの評価しちゃいますね。
当然良い評価ですけど。

書込番号:26030045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/09 14:08(11ヶ月以上前)

レビュー書いたらポイントがもらえるって出たけど
ポイントあまり欲しくないんですけどね。

書込番号:26030057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/09 14:10(11ヶ月以上前)

ペイペイで買ったら
15000ポイント当たった見たい
ラッキー!。

書込番号:26030062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/09 14:15(11ヶ月以上前)

つまりですよ。
実質9万円台で買えたという事になりますね(*^◯^*)

書込番号:26030065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/09 15:25(11ヶ月以上前)

あーあー
メモリが来ない
余ったメモリを使うしかない・・・

書込番号:26030139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/09 15:54(11ヶ月以上前)

これでも見て涙でもお拭きください。
私的には普通の買い物ですけどね。

書込番号:26030168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/09 16:20(11ヶ月以上前)

キャンペーンありますね。
2枚貰えましたよ(*^◯^*)

書込番号:26030193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/09 16:50(11ヶ月以上前)

新しいPCっていいですよね。(*^◯^*)

書込番号:26030212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/09 16:51(11ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

ASRock_Master'さん から一言ありました

年末ごろにPantherLakeが出るそうな
385Kとかになるのかな?
発売されてそうなったら285Kよ・・・
来年の今頃は既に中古として店頭に並んでいるだろう・・・
短い・・
あまりにも短い・・
またマザーボードを買わねばならぬか
今度はZ990??Z890はお蔵入りか

だとさ

書込番号:26030214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/09 16:53(11ヶ月以上前)

また買えばいいだけの話

そんなことまで言わせないで(*^◯^*)

書込番号:26030218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/09 16:56(11ヶ月以上前)

メモリが来たら検証しますから
お待ちくださいね。
お楽しみに(*^◯^*)

書込番号:26030220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/10 15:32(11ヶ月以上前)

バイオス更新まで出来ました。
メモリ待ち(*^◯^*)

書込番号:26031314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/10 21:47(11ヶ月以上前)

FFでは285kが9800x3Dに勝っているそうですね。

書込番号:26031665

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2025/01/10 22:12(11ヶ月以上前)

勝ってるとも言えないくらいの差ですけどね。

14900Kとの比較ですけど・・・

https://ascii.jp/elem/000/004/128/4128073/img.html

285Kが負けてるゲームが圧倒的多数ですけどね。

ところでゲームやらないんだよね(笑)

書込番号:26031687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/11 08:06(11ヶ月以上前)

>Solareさん
いえ、一部のゲームにしても圧倒的人気のCPUにこのCPU285kが勝つって
もしかすると・・・
ゲームが悪いのかもですね?(*^◯^*)

書込番号:26031939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/11 09:00(11ヶ月以上前)

>Solareさん
性能の低いCPUが性能の高いCPUにたまたま勝つって
無いと思うのです。

書込番号:26031993

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2025/01/11 12:20(11ヶ月以上前)

>性能の低いCPUが性能の高いCPUにたまたま勝つって
無いと思うのです

こういう「自分は何もわかってません」と告白するような書き込みを書くから・・・w

書込番号:26032234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/11 12:24(11ヶ月以上前)

>Solareさん
いいじゃ無いですか
所有しているCPUが勝つって
なんか良いですよね(*^◯^*)

書込番号:26032240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/11 12:26(11ヶ月以上前)

このような書き込みをわざわざ9800X3Dの板まで出張して言う事がダメなんですよ(*^◯^*)

書込番号:26032245

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2025/01/11 12:29(11ヶ月以上前)

相変わらず意味分かってないね・・

>性能の低いCPUが性能の高いCPUにたまたま勝つって
無いと思うのです。

根拠は?

書込番号:26032248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/11 12:31(11ヶ月以上前)

>Solareさん
潜在的パフォーマンスがあるのかも知れませんよ
実際勝っている事が証拠です(*^◯^*)

書込番号:26032254

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2025/01/11 12:32(11ヶ月以上前)

>潜在的パフォーマンスがあるのかも知れませんよ


根拠は?

書込番号:26032261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/11 12:35(11ヶ月以上前)

>Solareさん
勝っている事です。
というか何でそんなにムキになるのですか?
もう売ってしまったのですか?・・
画質の悪いベンチしかないのはそれですか?・・

書込番号:26032264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/11 12:36(11ヶ月以上前)

完成したら毎日FFのベンチでもして遊ぼっかな(*^◯^*)

書込番号:26032268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/11 12:39(11ヶ月以上前)

負けず嫌いはダメですよ(*^◯^*)

書込番号:26032272

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2025/01/11 12:42(11ヶ月以上前)

ムキとかでなく遊んでるだけ。

>画質の悪いベンチしかないのはそれですか?・・

色々なところで4Kまで載ってるけど、どこ見てるの?

書込番号:26032276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/11 12:49(11ヶ月以上前)

>Solareさん
それは失礼しました。
お持ちなんですねまだ。

書込番号:26032286

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2025/01/11 13:41(11ヶ月以上前)

まだパーツも届いてない触ったこともないPCによくそれだけ憶測書けますね(笑)

そういうのを負けず嫌いというんですよw

書込番号:26032346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/11 13:46(11ヶ月以上前)

>Solareさん
違いますよ。
ゲーム性能はゲームしないのでおまけです。
おまけが良いとなるとまあいいんじゃないでしょうか(*^◯^*)

書込番号:26032354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/11 15:13(11ヶ月以上前)

>Solareさん
低解像度なのは画像盗用防止?・・

書込番号:26032463

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2025/01/11 16:11(11ヶ月以上前)

とっとと自分のPC組んで自分で確かめろ。

使ってもない者の想像はただの虚言ですから。

書込番号:26032549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/11 16:17(11ヶ月以上前)

>Solareさん
今度からは私も画像盗用防止します。
画像盗まれて盗用だと言われるかもですから。

書込番号:26032556

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2025/01/11 16:22(11ヶ月以上前)

好きにしなさいw

書込番号:26032562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/11 16:52(11ヶ月以上前)

>Solareさん
まだ組めないから暇なんですよ

書込番号:26032602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/13 08:49(11ヶ月以上前)

やっと通関したみたいです。

はよはよ(*^◯^*)

書込番号:26034856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/13 14:05(11ヶ月以上前)

メモリ到着しました!
これでやっと組めます(*^◯^*)

書込番号:26035276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/13 20:34(11ヶ月以上前)

CINEBENCH2024
Single145Pts
でした。

書込番号:26035933

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2025/01/13 20:39(11ヶ月以上前)

まあまあやな。

書込番号:26035941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/13 20:43(11ヶ月以上前)

ベースラインですからね。
CINE BENCH2024 Multi 2051でした。

書込番号:26035953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/13 21:56(11ヶ月以上前)

CINEBENCH2024はブラボが必要とかほんとかな(*^◯^*)

書込番号:26036076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/15 08:58(11ヶ月以上前)

BODとか言われると
エクストリーム設定するの怖いですからね。

書込番号:26037676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/19 10:49(10ヶ月以上前)

このCPU意外と優秀かも知れませんね。(*^◯^*)

書込番号:26042468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/19 12:27(10ヶ月以上前)

インテルさんの復活の兆しが見えてきたかも知れません(*^◯^*)

書込番号:26042565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/25 09:38(10ヶ月以上前)

この88000MT/sのメモリはYouTubeでも普通に動いてましたね。(*^◯^*)

書込番号:26049464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/30 13:45(10ヶ月以上前)

動き原因が判明しました!メモリのようです!(*^◯^*)


>2024 年 11 月 13 日、台北、台湾 – v-color Technology Inc. は、DDR5 XFinity メモリ モジュールで 12264MHz に達する DDR5 メモリ速度の世界新記録を発表しました。この成果は、ASRock Z890 Taichi OCFマザーボードとIntel Core Ultra 9 Arrow Lakeプロセッサを使用したオーバークロックAKMによって主導されました。HWBOTで確認されたこの記録は、高性能メモリ技術のリーダーとしてのv-colorの地位を固めています。


やばいねこれは(*^◯^*)

書込番号:26055712

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10012件Goodアンサー獲得:982件

2025/01/30 22:34(10ヶ月以上前)

そもそもすでにTaichi OCFはAORUS TACHYON ICEに抜かれてますねw

https://www.gdm.or.jp/pressrelease/2025/0127/572724

君が買ったという8800のメモリーとは全然関係ないしね(笑)

書込番号:26056354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/01/31 07:26(10ヶ月以上前)

>Solareさん
一度も世界一取れないマザーとメモリよりいいでしょ(*^◯^*)

書込番号:26056525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core Ultra 9 285K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core Ultra 9 285K BOX
インテル

Core Ultra 9 285K BOX

最安価格(税込):¥88,980発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Core Ultra 9 285K BOXをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング