『AZ100 or Gemini II』のクチコミ掲示板

2025年 1月23日 発売

Technics EAH-AZ100

  • 独自開発の「磁性流体ドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。振動板のストローク運動を正確に制御することで、正確でクリアなサウンドを実現。
  • 音の広がりまでリアルに表現する「アコースティックコントロールチャンバー&ハーモナイザー」を搭載している。
  • 送話時のノイズをカットして自分の声を相手にクリアに届けるだけでなく、受話時のAIノイズ除去まで実現した「Voice Focus AI」を搭載。
最安価格(税込):

¥33,477 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

(前週比:+677円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,477 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,477¥45,600 (64店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション

Technics EAH-AZ100パナソニック

最安価格(税込):¥33,477 [シャンパンゴールド] (前週比:+677円↑) 発売日:2025年 1月23日

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション


「Technics EAH-AZ100」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ100を新規書き込みTechnics EAH-AZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ171

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

AZ100 or Gemini II

2025/02/02 22:23(7ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ100

スレ主 蓮夢さん
クチコミ投稿数:15件

AZ100、Gemini IIどちらを購入しようか迷っております。
保有機は BANG&OLUFSEN Beoplay elevenです。

Beoplay elevenより低音と高音が元気になって、楽しいイヤホンが欲しいです。

他のイヤホンを視聴した感じ、SONYの1000XM5は音が曇ったような印象、AZ80は低音のスカスカ感があって無理でした。
Beoplay elevenは悪くないのですが、尖った部分がなくてもっと刺激が欲しいというか…。そんな好みです。

AZ100は低音が強化されたということでこれはいいのでは?と期待しています。
アドバイスいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:26060061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:15817件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2025/02/02 23:02(7ヶ月以上前)

>蓮夢さん

音は人各々感じ方や好みが違います。
BoseとAZ100は返金保証が在るので試してみては、どうですか?
https://panasonic.jp/headphone/c-db/products/EAH-AZ100/shopping.eah-az100-s.html

https://www.bose.co.jp/ja_jp/landing_pages/buy-direct-from-bose.html

書込番号:26060104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/03 00:04(7ヶ月以上前)

音の好みは各々それぞれとはいえ、Beoplay elevenとAZ100では価格が倍近く違います。
Beoplay elevenを所有している人がAZ100で満足できる可能性は低いということは言えると思います。
勿論一概には言えませんよ。

他人の感想が自分に当てはまるとは限りませんし装着感とか個人個人色々ありますので、失敗しない為に自分で実際に試聴するほかないかと。

書込番号:26060146

ナイスクチコミ!12


スレ主 蓮夢さん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/03 00:10(7ヶ月以上前)

ありがとうございます。AZ100の全額返金キャンペーンは1/22までに購入しなければならないみたいです。さっさと買えばよかったです。。

書込番号:26060149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 蓮夢さん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/03 17:12(7ヶ月以上前)

>uikipedioさん
ありがとうございます。
仰るとおりですね。
AZ100に関しては待てば近所のお店に視聴機が入るかも知れませんので待ってみます。

GEMINI IIやBeoplay Elevenは行ける範囲に視聴出来るお店がなく、視聴せずにレビューだけを頼りにBeoplay Elevenを購入しました。結局それで満足出来ず他のTWSに目移りしている次第です。

まずはAZ100を視聴してみて決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:26060877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Burnhamさん
クチコミ投稿数:7件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/02/03 17:40(7ヶ月以上前)

最高音質を求めるといまはNuarlかHifimanになるでしょうか。GeminiとPi8も試聴するとよいと思います。AZ100は利便性と音質の両立ですが、テクニクスは独特の響きがあります。細かく聞こえるというよりもしっとり聞かせる。それは80も100も同様にあると思います。ただし予算が潤沢な場合、上のクラスがあることは確かです。その点、Hifimanは売り出しから考えれば三分の二くらいになっています。難点は接続性ですが、Android 16 betaでつなぐと大分まし。Iphoneならもっと価格の低いAAC専用機があるので接続性はずっと良いと思います。たぶんこりゃすごいというのはNuarl, Hifiman, Gemini, Pi8かと。好みの問題はあるでしょうがGeminiは接続性が良いと言われていますね。そっちをとるか、接続性は多少目をつぶるか。それから考えるとAZ100はバランス良いと思われます。Andoriod16betaでだいぶよくなったので、3月の本アップデートでは多くのイヤホンが接続性が高まると思います。じっくり聴き比べると自分の好みもわかります。

書込番号:26060906

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度4

2025/02/03 23:05(7ヶ月以上前)

GeminiUはAZ100発売後もいいものですよ
AZ100はソニーやゼンハイザーのフラッグシップが競争相手ですから

書込番号:26061281

ナイスクチコミ!9


スレ主 蓮夢さん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/05 13:36(7ヶ月以上前)

>Burnhamさん
大変参考になる情報、ありがとうございます。
AZ80の中高音は綺麗に鳴っていて、値段からすれば納得のいくものでした。一方で低音は不満でした。
AZ100は低音が出るようになっているという評判で、国内メーカーですしとても期待しています。
AZ100を視聴出来る時を楽しみにしております。

HifimanはBeoplay Elevenを購入する際に考えました。ただHifimanは仰る通り接続性に難があるという評判と、当方の視聴環境がAACのため躊躇してしまいました。(LDACで聞かないと性能が発揮出来ないというレビューが散見されましたので)

そう考えるとLDAC対応していないBeoplay ElevenかGeminiがいいのではないか?と第1候補になった次第です。

結局Beoplay Elevenでは満足出来なかったので、究極のTWSを求めてNuarl、Hifiman、AZ100も候補に入れてみます。ありがとうございました。

書込番号:26062909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 蓮夢さん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/05 13:49(7ヶ月以上前)

>もみあげくんさん
ありがとうございます。
Gemini IIはBeoplay Elevenよりドンシャリ傾向で、もっと元気な音が鳴るのではないかと期待しています。

またAZ100に関しては皆様より教えていただき究極のTWSを探すという候補にはなり得ないということ(Gemini IIやBeoplay Elevenと同等ではない)ですよね。
ただ先ほどのレスにも書いたのですが、AZ100は国内メーカーですし期待せずにはいられないのです。

書込番号:26062924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/02/05 16:52(7ヶ月以上前)

>蓮夢さん
このようなデリケートな質問に対して容易く不用意なことは言えませんが、DEVIALET GEMINI II、BEOPLAY ELEVENも好きで発売時から愛用していますが現在ほぼAZ100一択の出番です。元気と言うかある意味一音一音を吟味するような聴き方でしたらGEMIN IIはもちろん満足できますがAZ100で音楽を視聴しながら他の作業などをする場合邪魔にならない(耳障りでない)音で私自身は使い勝手の良さも相まってつい手が伸びます。

書込番号:26063126

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度4

2025/02/05 19:57(7ヶ月以上前)

GeminiUと比べAZ100は何が劣るのか
女性ボーカルが距離感がありしっとりとしている
低音は弾性がありその分キレは少なく塊感を感じる
AAC環境ということであればAZ100のしっとりとした特性がより強まり
音が若干ぼけているような印象を与えると思います
GeminiUの低音はキレキレというわけではないですが適度に迫力があり少し強めですが違和感が少なく
中高音はちょうどいい距離感で濃いです
深いに感じるボーカルのリップノイズや高音の鋭さを抑えてある絶妙なチューニングでもあるので
どんな曲でも基本楽しめると思います
GeminiUは解像度がぴかいちでもなければ究極の美音でもなく
ただ音楽を楽しむという一点で絶妙なチューニングをされている
そのうえでANC性能や使い勝手も合格点なのでおすすめできます

書込番号:26063370

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/02/05 20:14(7ヶ月以上前)

>蓮夢さん
音質に特化して言わせていただければ、よくGEMINI IIを評するのに「良い音なのにapt-Xまでなのが勿体ない」と言う方がいるようですが、私から言わせればapt-Xでこの音色、音場を表現するのは感嘆に値すると思います。
両方を使い分けている者としては単純に優劣は付けられないです。
強いて言えば楽曲とどの音源(CDリッピングか各ストリーミングサービス)かによって使い分けております。
半端な造りのものほど粗を探しますがこのレベルまで来ると単に好みの問題としか言えませんね。
ハイリスクを望まれないなら先ずはAZ100を試されてはいかがですか?

書込番号:26063404

ナイスクチコミ!7


eburicoさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2025/02/05 22:15(7ヶ月以上前)

Gemini 2は去年から所有して今でもお気に入りの1台で、初めてAZ100を聴いた印象では、低音が強すぎてブーミーでハズレと思いましたが、色々な人がオススメのイコライザーを公開してるのを観て、アプリに元からあるトレブル+に変更した処、埋もれていたボーカルと高音を前に出てバランスの良い音質になり、これなら5万円オーバー級のTWSと充分戦える音質だと思いました。更にコイツ、普通TWSのではケースが干渉して使えないコレイル(イヤピース)が使えるではありませんか。

書込番号:26063581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:83件

2025/02/06 17:52(7ヶ月以上前)

geminiUのタイトな低い重低音。コーディックは関係ないと思います。テクニクス買ってイコライザーで調節するの面倒ならgeminiUの方が良いと思います。
nuarlは普通なダイナミックドライバに高音用のmemsドライバが付いています。鳴りっぷりがよくて高音も充分
伸びてます。が、まとまりはpi8の方が良さそです。包容力があり、粒立ちがよいです。

書込番号:26064539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度1

2025/02/10 16:46(6ヶ月以上前)

GeminiUは海外メーカーなので、保証が切れた時のアフターサービスが不安、EAH-AZ100は欠陥レベルでBluetooth接続不安定という事で、どっちつかずという気がしました。

書込番号:26069598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 蓮夢さん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/13 19:37(6ヶ月以上前)

>wessaihomieさん
DEVIALET GEMINI II、BEOPLAY ELEVENもご愛用とのことで、大変参考になる情報をありがとうございます。
上記2機種があってもAZ100に手が伸びるということは間違いなく魅力ある機種だと認識しました。
先日AZ100素の状態で視聴する機会を得ましたが、低音の凄みがあり楽しい音造りをされている素晴らしい製品という印象を受けました。

>ハイエンドオーディオさん
非常に有用な情報をありがとうございます。
先日AZ100素の状態で視聴する機会を得まして、低音は満足いきましたが、まさに仰る通り、音が若干ボケている印象も持ちました。
また教えていただきましたGEMINI IIの特徴から考えると、まさに私が求めていた機種のような気がしてきました。

書込番号:26073777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 蓮夢さん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/13 19:46(6ヶ月以上前)

>wessaihomieさん
コメントありがとうございます。私もapt-xなりの楽しみ方があるというご意見に賛同します。
apt-xで高いレベルの音色、音場を再現出来れば、音楽を再生する端末の容量削減やストリーミングのスムーズさなど、さまざまなメリットがあると思います。

好みの問題、、、仰る通りかと思います。
先日AZ100素の状態で視聴する機会を得まして、低音は満足しましたが少々ぼやけた印象(SONYより良かったですが)も受けてしまいました。(それこそ、AACだからかも知れませんが)

Beoplay Elevenと並ぶ、または超えるイヤホンを探している私としては、やはりGemini IIな気もしてきました。

書込番号:26073789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/02/13 20:14(6ヶ月以上前)

>蓮夢さん
感じ方は人それぞれですので正解は無いものと心得ますが私の耳にはAZ100だから低域がぼやける、と言うような印象はありません。
現在1番頻度が高いのはAZ100ではありますが特定の曲においてはGEMINI IIの音が欲しい、と思うこともありますし就寝前にぼーっと浸りたい時はBeoplay ELEVENの出番も以前多いです。楽曲や音源によるところが大きいのではないでしょうか?
他にはHUAWEI Feebuds PRO3やFREECLIPも所有してますが全て視聴用途で使い分けしております。
個人的にはランク付けはしませんし、仮に優劣を気にする時点でそのイヤホンは手放す対象になっています。
難しいですね、DEIALETも鵜入されても絶対後悔の無いものと自負しておりますし、ただリスクを負ってほしくないとの意味合いからAZ100はいかがですか?と記したまでです。どちらにしても良いプロダクトですよ。

書込番号:26073836

ナイスクチコミ!9


スレ主 蓮夢さん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/13 21:12(6ヶ月以上前)

>eburicoさん
貴重な情報ありがとうございます。
イコライザーでの調整範囲が広いのはいいことですね。私は素の状態でしか試聴出来ませんでしたが、それでも十分5万オーバーのハイエンドが見えるという印象を受けました。
仰る通り、ボーカルと中高域が少々ボケた印象はありました。強いて言うなら、そこがハイエンド機との違いという感じでしょうか。

イヤーピースに対する寛容性が高いのも評価ポイントですね。価格の価値は、十分にあると思います。

>夢見が丘さん
コメントありがとうございます。イコライザーでの調整はアリだと思う一方、素の状態のポテンシャルの高さも重要視しております。
nuarlは魅力的な性能ですが対応代価格でどうか(G emini IIの方が安い)、pi8は性能は素晴らしいようですが、外で使うには接続性の悪さが気になりました。

>ハイエンドオーディオさん
コメントありがとうございます。
接続性が悪いのは気になりますね。Beoplay Elevenも隣にTWS装着の人がいたりするとよく途切れてストレスになっております。
Gemini IIは2年で壊れてもその価値があると考えるのかどうかになりますね。

書込番号:26073918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 蓮夢さん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/14 00:33(6ヶ月以上前)

>wessaihomieさん
当方の表現がわかりづらく申し訳ありません。
AZ100の低音には満足しまして、ややボヤけた印象だったのは中高音域になります。ボヤけたといってもSONYのそれほど気になるものではなかったです。

Beoplay Eleven は線が細く繊細で物足りないところはありますが、音には一点の曇りもないという感じなので余計にそこが気になってしまいました。(当方の視聴環境がLDACではなく、AACなのでそれのせいかも知れませんが)

ランク付けをしないというのは、素晴らしいことかと思いました。当方Beoplay Elevenと比較して格付けしようとしてしまっておりました…。よく考えれば両者性格も価格も異なる機器であり、それぞれいい製品ですね。

いずれにしてもAZ100がコストパフォーマンスに優れ、ハイエンド機に見劣りしない良さがあることは間違いないと感じました。
使い分けということでAZ100もGemini IIも買ってしまうか、片方にするか悩んでみます。
ありがとうございます。

書込番号:26074189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/02/14 23:30(6ヶ月以上前)

>蓮夢さん
どのイヤホンを購入しても必ずと言うほどラテンフュージョンの大御所故松岡直也氏の楽曲で好む好まないを選抜するようにしています。
TechnicsもDEVIALETもどちらも申し分ないのですがAZ100の方が音に温もりを感じ、ストリングス(弦楽器)の伸びや艶もどちらも素晴らしいのですがAZ100の音色の方がバイオリニスト三人くらい増えてる?そう錯覚させてくれます。
賛否あるのは存じてますが私個人は数万クラスにも劣らないと感じたので購入しました。
それでもDEVIALETで聴きたいと言う曲もたくさんありますのでどちらもメイン使いです。
唯一悩ましいのはB&OもDEVIALETもケースの擦れ傷皮脂汚れが気になるので質の高そうなケースカバーの購入をする羽目になった事です、心ゆくまでまでお悩みください。

書込番号:26075468

ナイスクチコミ!8


スレ主 蓮夢さん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/17 14:52(6ヶ月以上前)

>wessaihomieさん
>もみあげくんさん
>eburicoさん
>夢見が丘さん

先日はアドバイスいただき、ありがとうございました。悩んだ挙句、視聴する環境がなかなかないGEMINI IIの音が知りたくて、購入しました。

こちらはAZ100のスレッドなので詳しくは避けますが、ノイキャンや遮音性、対音漏れ性能はBeoplay Elevenより遥かに優れており、外使いが捗りそうです。何より音質に満足し最高でした。

もみあげくんさんのおっしゃる通り、AZ100で感じたボヤけ感はなく値段なりの性能がある(もちろんAZ100もですが)と確信しました。

皆様背中を押していただき、ありがとうございました。

書込番号:26078902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/02/17 17:21(6ヶ月以上前)

>蓮夢さん
良かったですね
名言はしませんでしたがこのDEVIALETを愛用する理由の一つにAC性能の高さがあります。
お陰で?BOSEを手放すきっかけになりました。
人によっては合わないと言われる装着性も私の耳にはしっかり収まるのでAZ100に偏ることなく使い分けしていけそうです、音楽楽しんでくださいね

書込番号:26079031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/02/17 17:26(6ヶ月以上前)

因みにAZ100でボヤけると言うか中〜低域あたりが暑苦しく感じる際に500Hz帯だけ思いっきり下げてみると割と聴きやすくなるので中高域を変に上げずにここだけ弄って一つのEQを保存しております。

書込番号:26079034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/02/18 16:33(6ヶ月以上前)

>蓮夢さん
AC機能でなくANC(ノイキャン)性能でした、失礼しました

書込番号:26080186

ナイスクチコミ!1


スレ主 蓮夢さん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/19 19:35(6ヶ月以上前)

>wessaihomieさん
ANC、伝わっております。ありがとうございます。
写真の腕が違いすぎて別物に見えますが。。汗
Gemini II、電車の車輪の音も聞こえず感動しております。

AZ100はあと2万円高くてもいいからボヤけ感が無ければなと思いましたが、それがEQで対処出来るのならAZ100のコストパフォーマンスは非常に良好ですね。

当方ボーカルが近くに来た方が好みですのでGemini IIではEQ設定をポッドキャストにして使っております。これで当方が望む通りの音が出てくれました。

Beoplay Elevenとの使い分けを楽しみたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:26081468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/02/19 21:20(6ヶ月以上前)

>蓮夢さん
私の感想としてはボヤける、と言うよりANCオン時の音に密度感(情報量)があるので特に昨今のJ-POPのように音数が多くミックスの段階で低域を多少盛っている楽曲だとしつこく聴こえるのは確かかと思います。レビューでも本領を発揮するのは小編成の生楽器中心の曲と申し上げているのはその為です。
確かにAZ100である曲を聴いた後に同じ曲をGEMINI IIで聴くとあっさりして聴こえます。万能と言う点ではGEINI IIの方が利便性が高いようにも感じます。単独だとGEMINI IIもダイナミックで圧のある音に感じるのですが。
以前から申してるようにこれは優劣ではなく個性の違いと捉えてますのでTechnicsで聴きたい曲、DEVIALETでこそ聞きたい曲と使い分けています。
本当にBOSEのようにガッツリと無にするANCではないですが新幹線のけたたましいレールノイズは驚くほど軽減されますね。
因みにeイヤホンの中古(Aランクの美品)でしたら34000円台となってるようですので気が向いたらご一読されるのも良いかと思います。

書込番号:26081602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:75件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/02/22 12:01(6ヶ月以上前)

>蓮夢さん
私がAZ100にして良かった点の一つにヴォーカルの距離感です。
もちろん音源(アーティストや楽曲)によってはとても近く感じるものもありますが普段インストものをメインで聴いてるせいかヴォーカルも一つの楽器としてオケと不自然なく適度な距離を保っているのに好感を持ちました。
くどいですがやはり音源によるところが大きいと思います。
ボズスキャッグスの近年の作品はAZ100で聴いても目の前で歌ってるような気分に浸れますよ。

書込番号:26084397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ100
パナソニック

Technics EAH-AZ100

最安価格(税込):¥33,477発売日:2025年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ100をお気に入り製品に追加する <877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング