『40モデリスタ・GRエアロはいつ買えますか?(予想)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『40モデリスタ・GRエアロはいつ買えますか?(予想)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 く9ろ6さん
クチコミ投稿数:5件

お世話になります
エアロ付が購入したかったのですが
2023年初回抽選でエアロ無しに当選し購入しました!
(抽選にエアロ枠とエアロ無し枠がありました)
営業の話だと1年以内には通常に購入できるのでは?と言ってたので当選をキャンセルしなかったのに><
あれから1年半以上経ちますが、未だにモデリスタやGRエアロは購入できません・・・
昨日も各関係所にディーラに聞いてもらいましたが、どこも無理みたいで・・・
メーカーが押さえてて販売店が部品のみで購入できなく
新車オーダー時にしか付けれない現状との事でした・・・

今は色々な新車が買えないおかしな状態><
エアロも半導体不足ですか?エアロに半導体は関係ないと思いますが・・・、あり得ない状態ですね・・・
ヤフオクでは先週モデリスタSETで58万円で即決で売れてました・・・
現在でもアルファード用も含めて数点ヤフオクで売ってますが
定価より高い転売価格・・・
普通に購入できないのに転売ヤーが居るのも変な話ですね・・・

エアロをディーラーで買うには、まだ数年かかりそうですか?
3年目の車検前には売却を考えてますが
もう半分は経過したので・・・売却が早いのかエアロ購入が早いのか・・・

宜しくお願い致します。


書込番号:26125784

ナイスクチコミ!7


返信する
yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2025/03/28 05:44(9ヶ月以上前)

マイナーチェンジするまでは難しいかもしれませんね。
田原で増産すれば更に供給が間に合わなくなりそうですし。
残り一年半しか乗らないのであれば、50万以上かけて装着するのは勿体無いとも思えますが。

書込番号:26125944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2025/03/28 11:23(9ヶ月以上前)

>く9ろ6さん
以前にも私、同じ回答をいたしましたが補修用部品としてモデやGRを取り寄せる事は出来ないでしょうか?
自分は初期ロットのヴェルHEVの注文と同時にモデリスタエアロ3点にも購入権が当たり装着しての納車となりました。
納車されて気付いたのですが車体もエアロも品薄だから抽選販売になったと聞いていたので万が一、事故等でエアロを破損したら買えないのか?と問い合わせをし調べてもらうと補修部品として取り寄せられると聞きました。
補修部品としてとの回答だったので塗装済か未塗装なのか不明ですが新品のエアロを取り寄せる事は可能でした。
DOPカタログに載っている価格はF.S.Rの3点セットのお買い得価格なので割高になるかもですし、未塗装だったら取付工賃の他に塗装代もかかるのでさらに高額になる可能性があります。
本当に今すぐ欲しいのであれば見積もりを取ってみるのも良いと思います。
ちなみに車体を購入したDとエアロの件を問い合わせたDは別会社のDなので、特に納車時に付いていたエアロが補修部品として出荷できる対象ではなさそうなのでどこの店舗でも買えそうな気がします。
GRは分かりかねますがモデリスタ同様金額は高くなりますが入手する方法はあるのではないかと予想します。

書込番号:26126184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 く9ろ6さん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/28 13:26(9ヶ月以上前)

yasu4788さん
今台数が限られてるのに、来年さらに増産できる体制になると
余計買えなそうですよね・・・


さぶくまさん
補修部品の件は営業から聞いており、新車オーダー時にセットで買えた方は
お客様登録されてるので契約者の名前で補修部品を個別で購入できるみたいですが
私の様にエアロ無しですとメーカーにもエアロ無しで登録されてるので
補修部品での購入も無理みたいです・・・その辺上手く販売店で気を利かせてくれたら
良いのですが、コンプライアンスが五月蠅い今はリスクしかないのでしょうね・・・
補修部品で購入する際は値引きが2割程度できると言ってました!
事故用の補修部品はある程度メーカーバックヤードで確保されてる感じでした
モデリスタにも直接電話をして問い合わせましたが
販売方法は販売元が決めてるので。。。って回答で逃げられてます・・・
部品はちゃんと作ってるらしいですが謎です・・・

書込番号:26126308

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2025/03/29 22:58(9ヶ月以上前)

>く9ろ6さん
発売当初モデリスタかGRエアロつけたかったですがエアロも抽選でつけると買えない可能性もあるとの事でつけずに注文しました
改良型ではモデリスタもGRも普通に買えるとの事でGRエアロで注文しました
どうしてもつけたいなら買い替えちゃった方が早い気がします
自分はターボ1月に売却しましたので、次の改良型はJBLとエアロつけてもお釣りくるくらいで乗りかえできました

書込番号:26128054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:9件

2025/03/30 09:57(9ヶ月以上前)

ヴェルファイアってエアロなしがカッコいいと思います

書込番号:26128442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 く9ろ6さん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/30 10:12(9ヶ月以上前)

リヴィアのゲラルトさん
私の車は4WDハイブリッドですので、初めからリセールが悪く転売をを考えてませんので
今乗り換えると150万以上の赤字になりますのでそこまでして乗り換えはできません><
雪の降らない地域の、2WDガソリンを購入できる方がうらやましいです!

濃い純茶さん
十人十色ですよね!そう思って乗り過ごすしか無さそうです(笑)


書込番号:26128470

ナイスクチコミ!3


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2025/03/30 22:22(9ヶ月以上前)

プラスに考えましょう
GRエアロは、雪国には向いていません。
運転に余計に気を使うだけです。

社外品でエアロがどんどんでていますので
そちらからお気に入りが見つけられるかもしれません。
機能性も重要でしょうし。

私もGRフル装備ですが、今となっては、社外品のWマフラー両出し4本がうらやましいです。
すでにフロントスポイラーも若干すってますし。
ローダウンもしていませんが、ディーラーによると無傷のモデリスタはほとんどないそうです。

コインパーキングはセンサー式がだいぶ増えてきましたが、いまだにフリップUPDOWN式もあります。
もろにサイドスカートに当たります。
そういったところでは、フリップが上がるまで、タオルを置いて待っています。
フロア下しか干渉しないタイプなら問題はないのですが。。。

アドミレイション
フォルテ
などなど ご検討いかがですか?

書込番号:26129376

ナイスクチコミ!2


スレ主 く9ろ6さん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/31 14:29(9ヶ月以上前)

あば〜さん
プラスに考えるしかないですね(笑)
色々アドバイスありがとうございます!

書込番号:26130008

ナイスクチコミ!2


スレ主 く9ろ6さん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/31 16:57(9ヶ月以上前)

あば〜さん
書き忘れました追加です
フォルテは今被害者の会が立ち上がりそうな勢いですが知ってましたか?
エアロを注文したが音信不通、委託矢を預けてるが音信不通
コンプリートカーを頭金を入れて注文したが音信不通・・・
ローカルな会社の社外品は怖くて手が出せませんね><
安心安全のモデかGRですね!!

オートファッションフォルテみたいな事件は多くありますので
皆様お気を付けください!
YouTubeで色々配信してるから大丈夫など思って信用して
購入した方も居るみたいです・・・
人におすすめされても私はリスク回避の為
ローカルな会社は一切取引しないです
メーカーベースのカスタムのみにしてます。

書込番号:26130120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/31 23:10(9ヶ月以上前)

>く9ろ6さん
純正が一番いいと思います!

書込番号:26130527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング