『6畳の部屋で使えるサウンドバーを探しています。』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

DHT-S218-K [ブラック]

  • サラウンドコンテンツはもちろん、音楽もクリアに再生できるサウンドバー。Dolby Atmos & ロスレス、Bluetooth LE Audio、ゲームのパススルーに対応。
  • ロスレスオーディオフォーマットDolby TrueHDに対応し、高音質再生が可能。エンクロージャーの底面に2基の75mmサブウーハーを内蔵。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。人の声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:+14円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥38,537 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション

DHT-S218-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:+14円↑) 発売日:2024年 5月17日

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション

『6畳の部屋で使えるサウンドバーを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-S218-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S218-K [ブラック]を新規書き込みDHT-S218-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S218-K [ブラック]

スレ主 kenji15さん
クチコミ投稿数:45件

■6畳一間
■FMラジオをMP3プレイヤーで受信し、Bluetooth接続で鳴らしたい
 ノートパソコンのyoutube動画の音声と音楽(MP3、AAC)をBluetooth接続で鳴らしたい
■サウンドバーの電源がノートPCやMP3プレイヤーと連動していると嬉しい。
■ロックをよく聞くので、低音は程よく入っているといい。寮なので、壁は厚いが近隣迷惑にならないように。
■予算は5万程度
■ワンボディのタイプがいい。

DENON DHT-S218-K [ブラック]

ヤマハ SR-B30A(B) [ブラック]

JBL   BAR 300MK2 [ブラック]

が気になっています。価格.comでも評価高いです。

MP3プレイヤーはNW-A25です。

ノートPCは以下の物です。
https://kakaku.com/item/K0001621103/

用途に合っていて、おススメがありましたら、よろしくお願いいたします。

鹿島建設のopsodis1も気になっています。ちょっと予算オーバーですが。

書込番号:26235678

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6342件Goodアンサー獲得:1026件

2025/07/12 14:16(3ヶ月以上前)

>kenji15さん

You Tubeの動画やミュージックなら218が良いでしょう。とにかくクセが全く無いです。

ヤマハやJBLは低音域強めややクセがあります。

ミュージックなら218もpureモードありますし好みで3Dサラウンドにしたり好みのモードを選べて良いです。映画音響以外は低音域も十分有るのでYou Tubeやミュージック低音域十分です。

ブルートゥース接続は電源連動しないのでパソコンにHDMIリンク機能有れば連動出来ると思いますよ!

218は音質が良いしクセが無いので良いと思いますよ!


書込番号:26235692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:213件

2025/07/12 15:16(3ヶ月以上前)

>kenji15さん
>ダイビングサムさん

横からすみません、JBL BAR 580が今、安いけど
どーでしょうかね。

やはり218買って、必要に応じあとからウーハー追加の
ほうがいいのですかね?

書込番号:26235730

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:281件

2025/07/12 16:19(3ヶ月以上前)

>MP3プレイヤーはNW-A25です。
NW-A25はBluetooth接続中はFMラジオは使えません

ノートパソコンは知りませんがスマホはradikoであればBluetooth接続でDHT-S218-Kで再生できます
スマホでペアリング済みであればスマホのBluetoothでDHT-S218-Kと接続すればDHT-S218-Kの電源は自動で入ります
DHT-S218-Kの電源は自動で切れないのでDHT-S218-Kのリモコンで電源を切ります

DHT-S218-Kは3Dサラウンドにはならないです

書込番号:26235767

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6342件Goodアンサー獲得:1026件

2025/07/12 16:58(3ヶ月以上前)

>kenji15さん

218のモードです。

https://manuals.denon.com/DHTS218/JP/JA/OBAOSYafjizftb.php

映画モードで映画館のような臨場感のあるサラウンドですと。なんちゃって3Dですね。

お使いのラップトップパソコンのHDMI端子は通常出力端子です。出力が有ればサウンドバーHDMI INとHDMI接続でdolby accessインストールすればパソコンからサウンドバーへアトモス3Dサウンドも再生可能です。

要はpureも3Dアトモスも行ける可能性があります。

色々ツッコミ多いので笑



書込番号:26235791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:213件

2025/07/12 18:42(3ヶ月以上前)

>kenji15さん

提案をしたかったのでなく、一緒に質問したのですが、
言い方が悪かったし、お邪魔してすみませんでした。













常連のレスさんは上から目線でこわ!

書込番号:26235877

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:281件

2025/07/12 19:11(3ヶ月以上前)

>218のモードです。
サウンドモードであって「サラウンド」ではないです

DHT-S218-Kについてはサブウーファーを接続しなくても元の音源に低音が含まれていれば低音は出ます
サブウーファーを付ければ低音は十分なりますが無くても問題ないです
6畳の部屋で音量を上げればうるさいぐらいに音量を上げることはできます
BluetoothでもAuxでもHDMI接続(パソコン)でも普通に音楽は聴けます

書込番号:26235915

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenji15さん
クチコミ投稿数:45件

2025/07/12 19:23(3ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん

コメントありがとうございます。


DENON DHT-S218-K [ブラック]

がおすすめなようですね。自分の使用用途にもあっていると思います。色んなモードも選べるのがいいのかと。
PCにHDMIありますので、電源リンクもできそうですね。3Dアトモスも可能性あるんですね。

>zr46mmmさん

コメントありがとうございます。

MP3プレイヤーからBluetooth接続でFMラジオは無理なんですね。

サブウーファーつけなくても、DHT-S218-Kは低音出るんですね。

書込番号:26235930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S218-K [ブラック]
DENON

DHT-S218-K [ブラック]

最安価格(税込):¥28,800発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

DHT-S218-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <931

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング