『松任谷さん絶賛』のクチコミ掲示板

<
>
ヒョンデ インスター 2025年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『松任谷さん絶賛』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    インスター 2025年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
    インスター(モデル指定なし) 43件 新規書き込み 新規書き込み

    「インスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    インスターを新規書き込みインスターをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ73

    返信20

    お気に入りに追加

    標準

    松任谷さん絶賛

    2025/07/21 20:03(2ヶ月以上前)


    自動車 > ヒョンデ > インスター

    スレ主 yhpさん
    クチコミ投稿数:46件

    お久しぶりです。納車2ヶ月で快調です。

    金曜放送のCAR GRAPHIC TV(BS朝日)では、インスターを松任谷正隆さんがベタ褒めしてましたね。

    「コンパクトカーなら、これ以外ない」「欲しい」「みんなに勧めようかな」とまで言われてました。

    24日の木曜日の23時半までは、TVerか、テレ朝動画アプリで見逃し配信されてますので、ご覧になってない方はぜひどうぞ(無料)。

    「実力で存在感を増すBYDとヒョンデ デザイン・装備・走りの進化を探る」

    ・TVer
    https://tver.jp/episodes/epuzw64v6p
    (リンクが働かないときは、アプリ上で検索してください)
    ・テレ朝動画
    https://douga.tv-asahi.co.jp/catchup/26194-26193/58323
    ・公式
    https://www.bs-asahi.co.jp/cgtv/lineup/prg_1988/

    書込番号:26243699

    ナイスクチコミ!6


    返信する
    スレ主 yhpさん
    クチコミ投稿数:46件

    2025/07/21 20:06(2ヶ月以上前)

    訂正)金曜放送の→木曜深夜放送の、でした。

    書込番号:26243704

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2621件Goodアンサー獲得:52件

    2025/07/21 21:24(2ヶ月以上前)

    ほめ殺ししているのは確かですが、ご本人は
    内装のデザインが気に入らないって言っていた記憶があるので、
    買わないのでは?と思いました。

    書込番号:26243793

    ナイスクチコミ!8


    BREWHEARTさん
    クチコミ投稿数:3324件Goodアンサー獲得:174件

    2025/07/21 22:31(2ヶ月以上前)

    彼は途中までは褒めるんだけど、最後の方でやっぱりゴルフの方が上だなーとかドイツ車推しになるよね。

    書込番号:26243882

    ナイスクチコミ!6


    クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

    2025/07/22 06:34(2ヶ月以上前)

    お金をもらっているだけお?

    書込番号:26244042

    ナイスクチコミ!6


    pepe_papaさん
    クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

    2025/07/22 06:41(2ヶ月以上前)

    どの番組や自動車評論家もそうだけど
    車を代理店や販売店から借りてレポートしているからねけなすだけでは立場がない。
    しかも、どの車も良い所はあるので…

    書込番号:26244044 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!7


    クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:254件

    2025/07/22 06:59(2ヶ月以上前)

    >yhpさん
    昨日初めて前を走ってたのを見かけましたか、隣のミライースと幅が同じでリアビューもアルトに雰囲気似てました。
    結構小さくて中狭そうだなと思いました。

    書込番号:26244051 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    スレ主 yhpさん
    クチコミ投稿数:46件

    2025/07/22 14:19(2ヶ月以上前)

    >肉じゃが美味しいさん
     >内装のデザインが気に入らない

    ベージュ内装がポップなのが気に入らなかったようで、副編集長からはこれじゃないブラックもありますからと、そちらを勧められてましたね。

    >ジリジリ貧汚さん
     >お金をもらっているだけお?

    かれこれ40年ほどこの番組は見てますが、金でどうこうってのは、この番組ではないと感じます。金で釣られるようでは視聴者がついてこず、これだけの長寿番組にはなりません。

    >あかビー・ケロさん
     >結構小さくて中狭そうだなと思いました。

    それが中、思いの外広いんですよー。

    以下書き込んでみての雑感。

    VEや編集を、これも40年ほどですが生業にしてますもので、(在阪局でですが)自分も番組を作ってきた立場です。

    露骨にであれ、裏でこっそりであれ、タイアップがどうかは、オンエアを見て判断できるくらいの職務経験はあると思っておりますが、今回はそうではないと思いましたので、ちょっと書いてみました。

    また、同じインスターユーザーに向けて、大好きな正隆さん(音楽だけでなく、エッセイの読者でもあるので)の話をお知らせしたつもりでしたが、ヤフコメ同様、ここでも乗られてない方を中心に、批判的なものばかりが来てしまうのは、韓国車ならではとも感じました。。

    やはり少しでも良いイメージのことを書くと、外野(ごめんなさい)にいろいろ言われてしまう車なんだなぁ、と乗り始めてつくづく感じてます。

    まぁ、個人的には大好きなる正隆さんのご意見が聞けて、ほんとに良かったですね。とうぞ見たい方だけ見てくださいませ。

    書込番号:26244353

    ナイスクチコミ!7


    スレ主 yhpさん
    クチコミ投稿数:46件

    2025/07/22 14:26(2ヶ月以上前)

    また訂正)
    タイアップが→タイアップか

    大好きなる→大好きな

    強いコンタクトつけたまま、急いで書いちゃだめですね。

    失礼しました。今後気をつけます。

    書込番号:26244356

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

    2025/07/22 14:30(2ヶ月以上前)

    金をもらっている事は事実お。
    出演料としてお。
    それプラスがあるかどうかは不明だお。

    カー雑誌は広告料をもらってる業者(企業)の悪い事は言わないお。

    書込番号:26244357

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:15件

    2025/07/22 20:11(2ヶ月以上前)

    >ジリジリ貧汚さん

    「悪い事は言わない」のは確かだけど、松任谷氏は庶民からかけ離れた「スーパーリッチ」で
    あって、趣味で自動車評論家(本職はミュージシャン)やってる所がこの番組のキモなんだな。

    番組内で最近ポルシェ911GTS買い替えたとかアルファードは運転手付きでもっぱら後席しか
    座らないとか言ってる様に、深夜番組出演料や袖の下程度の端金ではその生活を支えられんのよ。

    自分も番組見ててインスターを褒めてるのは忖度無い発言だと思うけど、電動車のベンチマーク
    としてはテスラモデルX所有してるから、これを置き換えるとは思えないな・・・というのが私の
    感想。

    書込番号:26244586

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:3346件Goodアンサー獲得:360件

    2025/07/22 22:18(2ヶ月以上前)

    カーグラTVのスタートアップから音楽プロデューサーとして関わりオープニング曲も手掛けてますね。その後、番組パーソナリティ(MC)として登場して現在に至る。

    MCなので、それなりのギャラは発生しているでしょうね。
    庶民には理解出来ないくらいの。

    カーマニアではあるが自動車評論家ではないので、忌憚の無い発言が素人感覚で語るので
    評判は良かったかと。(時には番組の不都合な意見もポロッと言っちゃったり)
    一緒に試乗している編集部の人が慌てて否定したりもw

    ご本人は多くの作曲とプロデューサーで印税生活が余裕で出来るほどの
    稼ぎはあるでしょうし、奥様は知る人ぞ知るでしょうから
    じゅうぶんなカー道楽が可能な地位にいらっしゃいますので
    カーグラは趣味で参加している感覚なのかなとは思います。
    当然プロのアーティストなので、仕事は仕事で割り切ってもいるでしょうけど。

    書込番号:26244712

    ナイスクチコミ!4


    スレ主 yhpさん
    クチコミ投稿数:46件

    2025/07/22 22:54(2ヶ月以上前)

    いやー、お金がお金がと書かれますね…

    番組からお金は出るのは当たり前で、車を借りているのも当たり前なのですが、例えば懐かしい三本さんの番組や、後継の車で行こうなどでも、同じ条件ですがデメリットはちゃんと番組中に伝えており、制作側に線引の意思はあると感じてます。

    関西で民放の番組を長く作ってきましたが、どれもこれも金次第と思われているのなら(そうなものも中にはありますが)それは違うんです、とは言いたいですね。うまくやったつもりでも忖度をすれば、必ず視聴者には伝わりますから。

    ・BS朝日・篠原弘光さん 40周年迎えた『カーグラフィックTV』 クルマの"旬"を伝え続けて【制作ノートから】
    https://minpo.online/article/post-500.html

    書込番号:26244742

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:4015件Goodアンサー獲得:120件

    2025/07/23 00:46(2ヶ月以上前)

    評論家の評価がどうとかどうでもいいです。
    自分が気に入ればそれでいいです。

    書込番号:26244787 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 yhpさん
    クチコミ投稿数:46件

    2025/07/23 01:14(2ヶ月以上前)

    おちつきなはれ

    >待ジャパンさん

    どうでもいいのなら、無視していただいていいので、
    わざわざレスしなくて、大丈夫ですよ。ほんとに(汗)。
    (通知が来るので)

    見逃し配信を、お知らせするだけのつもりが、
    もうほんま、乗ってもないのにスルーできなくて、
    いっちょかみしたい人の集まりになってるやん(笑。

    もう勘弁しておくれやす(^^)、

    書込番号:26244798

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

    2025/07/23 06:25(2ヶ月以上前)

    他人の評価なんてあくまでも他人の評価お?
    自分で乗ってみないとわからないお?
    べた褒め?ああそうですかくらいにしか思わないお。

    他人がどう言おうと評価しようと自分が体験してるんじゃないので金もらって言ってるだけだと思えばそれでいいお。
    金もらってるんで悪い事は言えないお。

    書込番号:26244878

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:2621件Goodアンサー獲得:52件

    2025/07/23 08:34(2ヶ月以上前)

    本業では無いですが、乗っている自動車の数は凄いと思います。
    自動車好きには、違いないです。テリー伊藤さんも、これにちかいカモ?
    2人ともCOTYの選考委員ですね。

    余談ですが、松任谷さんの車本、面白いですね。イラストがソックリで。
    https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784544400304

    通知は,オフにできますよ。

    書込番号:26244951

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:60件

    2025/07/23 09:36(2ヶ月以上前)

    >yhpさん
    最近カーグラTV見れてませんが、CX-60のときも褒めてくれていましたよ

    カーグラのスタッフが指摘していたネガな部分も、アップデートで薄まって、所有者としては松任谷さんの感性に共感できて、いい感じです

    あの松任谷さんが褒めてた・・・っていうだけで、いいんです

    インスターの所有者も、あの松任谷さんがベタ褒め・・・っていうだけで、所有感も上がるってもんでしょう

    書込番号:26244982

    ナイスクチコミ!1


    RBNSXさん
    クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:20件

    2025/07/23 10:33(2ヶ月以上前)

    まだ放送してたんですねぇ、世田谷ベースも同じ。

    あくまで個人の感想。

    書込番号:26245006

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 yhpさん
    クチコミ投稿数:46件

    2025/07/23 10:45(2ヶ月以上前)

    >ジリジリ貧汚さん

    まだいうか。
    自分で乗ってんねんこっちは。
    お、とか言うの、相当気持ちわるいってのに気づけや。

    >肉じゃが美味しいさん

    そっくりですよね(笑)
    その本はサインしてもらったの持ってます。

    >ねずみいてBさん

    ありがとうございます。
    そういうことです!

    書込番号:26245011

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:13件

    2025/07/29 12:59(2ヶ月以上前)

    CG読んでいない方多いのですね、国産車だろうがドイツ車だろうが遠慮なく厳しい指摘しています。それでも各メーカーは試乗車貸し出してくれるそれがCGの良いところです。
    実際に長期テストは購入して故障など含めて評価するので、他のメディアとはかなり違いますね。

    書込番号:26250287

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「ヒョンデ > インスター」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    松任谷さん絶賛 20 2025/07/29 12:59:58
    鉄粉にご注意を 17 2025/07/15 13:25:38
    購入方法 3 2025/04/22 9:59:52

    「ヒョンデ > インスター」のクチコミを見る(全 43件)

    この製品の価格を見る

    インスター
    ヒョンデ

    インスター

    新車価格:284〜372万円

    中古車価格:

    インスターをお気に入り製品に追加する <20

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング