『欧州車とPROXES Comfort IIs に関して』のクチコミ掲示板

PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥32,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,200

ハマガレ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,200¥45,300 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:675mm 総幅:278mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/SUV PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLの価格比較
  • PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLのスペック・仕様
  • PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLのレビュー
  • PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLのクチコミ
  • PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLの画像・動画
  • PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLのピックアップリスト
  • PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLのオークション

PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLTOYO TIRE

最安価格(税込):¥32,200 (前週比:±0 ) 登録日:2025年 5月20日

  • PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLの価格比較
  • PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLのスペック・仕様
  • PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLのレビュー
  • PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLのクチコミ
  • PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLの画像・動画
  • PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLのピックアップリスト
  • PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XL

『欧州車とPROXES Comfort IIs に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XL」のクチコミ掲示板に
PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLを新規書き込みPROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XL

クチコミ投稿数:46件

メルセデスベンツEクラスのタイヤ交換時にPROXES Comfort IIsへ履き替えようと思います。
フロント245/40、リア275/35でサイズ適合するタイヤが限られており、レグノ他も考えましたが、新車から7年半で38,000キロしか走らず、今のグッドイヤーランフラットタイヤは8年近く履いているので、今度はPROXES ComfortIIsを履いてせめて3年から4年程度で履き替えようと思っており、レグノの半分近くで交換できるため真剣に考えています。何か支障はございますでしょうか?
静粛性、安全性などバランス良いタイヤを希望します。
宜しくお願い致します。

書込番号:26270946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2025/08/23 16:14

ちゅっていさん

高い快適性能を求めているけど、価格は抑えたという事ならPROXES Comfort IIsは良い選択となるでしょう。

ちゅっていさんのお考えのようにPROXES Comfort IIsはREGNO GR-XIIIと同じく快適性能が高いプレミアムコンフォートタイヤでもTOYOという事で安いですからね。

又、TOYOのPROXES Comfort IIsだから問題があるという事では無く、脱ランフラット化する事に対して多少違和感があるかもです。

具体的には脱ランフラットするとタイヤの剛性の違いから、ハンドリング等に違いを感じる可能性があるからです。

例えばハンドリング(応答性)が悪いとか乗り心地がふわふわするとか感じる可能性が考えられます。

勿論、乗り心地の改善も脱ランフラットの目的の一つなら、PROXES Comfort IIsはマイナ要素よりもプラス要素の方が大きそうですね。

最後に脱ランフラット化されるのなら、メルセデスにパンク修理キットの積載は忘れれずに。

書込番号:26270995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2025/08/23 17:57

>何か支障はございますでしょうか?

特に支障はないと思いますが、パンク修理キットの積載をおすすめします。

それでも、対応できないパンクや、パンク修理剤の使用がためらわれることがあるかも知れません。
(対応できないパンク・・・ショルダー〜サイドウォール部のパンク、使用がためらわれること・・・修理剤を使ったらタイヤは速やかに交換が必要になること)
そのことを理解しておけば、大きな問題になることはないと思います。

また、スーパーアルテッツァさんも仰っていますが、フラツキ・フワつきが交換当初は気になるかも知れません。
その場合は必要に応じて、空気圧を高めにしてみて様子を見ても良いでしょう。

書込番号:26271092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2025/08/23 21:08

有難うございます。
大変心強く、感謝申し上げます。
ベンツEクラス純正ランフラットタイヤ(グッドイヤー)からPROXES Comfort IIsに帰る際、タイヤサイズが合えば特に気にする点はございませんか?
空気圧はやや高めにした方が良いかと思いますが。。。
宜しくお願い致します。

書込番号:26271237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2025/08/23 21:19

ちゅっていさん

タイヤ交換時の注意点ですが、前述の通り、タイヤ交換前にはパンク修理キットを購入してメルセデスに積載しておいて下さい。

あとはハンドリング等に違和感があるかもしれませんが、暫く乗れば慣れるかと思います。

書込番号:26271246

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2025/08/23 21:33

>ベンツEクラス純正ランフラットタイヤ(グッドイヤー)からPROXES Comfort IIsに帰る際、タイヤサイズが合えば特に気にする点はございませんか?

特にないように思います。


>空気圧はやや高めにした方が良いかと思いますが。。。

私もそう思います。

書込番号:26271258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2025/08/23 22:15

有難うございました。
感謝申し上げます。

書込番号:26271297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2085件Goodアンサー獲得:431件

2025/08/24 10:45

>ちゅっていさん

解決に間に合いませんでしたが、調べてあった情報(EU LABEL)を踏まえてコメントさせてください。不要であれば読み飛ばして頂いて結構です。

1,ランフラットからの履き替えについて。

新車装着タイヤが写真1~2枚目のEU LABELの銘柄であれば、PROXES Comfort IIsの同サイズは同等のラベリング性能(転がり抵抗、ウェットグリップ)が確保できます。

タイヤの負荷能力(ロードインデックス)も新車装着タイヤとPROXES Comfort IIsは同等ですね。問題なく履き替え出来ると思います。

また、写真3~4枚目のようにPROXES Comfort IIsは細かいブロックが採用されていますから、ノイズの低減が期待出来ると思います。

PROXESシリーズの他銘柄を装着したとき、安価なのに不足する性能を感じないな、と印象でした。長らく我慢するより、ゴムの硬化を感じたら安価でも充分な性能がある銘柄に履き替える、愛車の快適性が維持できる良い手段だと思います。

2,安全性について。

今まで通りですが、安全性の確保のため、縁石にサイドウォールを接触させたり、道路上のくぼみや突起物の乗り越しは避けてください。タイヤを傷付けない注意が必要です。

新品タイヤの慣らしと同じですが、銘柄変更による特性の違いにご自身も馴れてください。PROXES Comfort IIsのブロックは細かいデザインですし、おそらくカーカスプライ枚数は2枚で剛性も与えられていると思いますが、ランフラットと比べるとかなり柔軟性を感じると想像します。

PROXESシリーズは、走安性と快適性のバランスが良く、費用対効果の高い銘柄だと思います。

書込番号:26271649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XL
TOYO TIRE

PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XL

最安価格(税込):¥32,200登録日:2025年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

PROXES Comfort IIs 275/35R19 100W XLをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング