『初代との比較』のクチコミ掲示板

2025年 8月 7日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

  • すぐれたノイズキャンセレーション、聴く人の耳の形状に合わせて調整されるサウンドが特徴の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽に集中したいときは「クワイエットモード」、周囲の音も取り入れたいときは「アウェアモード」を選択できる。
  • マルチポイント接続で同時に複数のデバイスとペアリングし簡単に切り替えられる。最長6時間の連続再生(イマーシブオーディオでは最長4時間)が可能。
QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代 製品画像

拡大

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代 [Black] QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代 [White Smoke] QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代 [Deep Plum] QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代 [Midnight Violet]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥39,600 Black[Black]

(前週比:+1,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 Black[Black]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,600¥41,769 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代Bose

最安価格(税込):¥39,600 [Black] (前週比:+1,800円↑) 発売日:2025年 8月 7日

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代を新規書き込みQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初代との比較

2025/09/26 08:40


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

スレ主 donkey_503さん
クチコミ投稿数:9件

第二世代になって音質や基本機能的な向上はあまり無いという認識ですが、接続安定性なども特に向上はないでしょうか?

だとすると、第二世代買うなら初代を新品で2万程度で購入するのでも問題ないでしょうか?

第二世代になって何かここが特筆して良くなったというのが、使っていて分かるポイントがあれば教えて欲しいです。

書込番号:26300422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:78件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

2025/09/26 10:39

>donkey_503さん
それは個人の好みじゃないでしょうか。
私はgen2にしてさらに空間が広がりイマーシブを使わなくても楽曲の持つ音の定位の広がりを楽しめていますし、シネマモード搭載のお陰で動画視聴がさらに楽しくなりました。
1stも所有しているにも関わらずgen2を購入して全く後悔はありません(もちろん、懐事情は厳しいです)
苦手とするジャンルも以前より無くなり音楽動画の視聴もさらに楽しめる、まだ個体差によるノイズ問題はあるようですが個人的にはTWSが目指す一つの頂点にあると思っております。

書込番号:26300487

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2025/09/26 11:24

両方お持ちの方がでてくるまでのつなぎで、
世の中のレビューをさらってみました。

相違点
           初代        GEN2
ワイヤレス充電  非対応      対応
ANC       高性能      アルゴリズム改良
Bluetooth    旧Ver       Ver5.3 aptX Adaptive 対応
ANC モード切替  あり        タッチコントロールオフ可能
通話時ノイズ抑制 良好        AIベースの抑制技術を導入
外観                    フィッティングパーツ変更
防滴性      通常        IPX4 相当

体感差のレビューでは、
GEN2で、ANKの改善、ノイズフロアの改善を体感したという書き込みがあります。
RITINGSの測定レビューでは
第2世代でも遮音性能は高く、ANC 効果も維持・改善傾向
逆に
外観も音質も大きな変化がないため、アップグレードする価値が薄いという書き込みの
散見

>接続安定性なども特に向上はないでしょうか?
初代は不安定との書き込みが多いですが、GEN2ではよくなったという
意見も多いようです。
GEN2でも
「混雑した場所での干渉は依然あり」「切り替えが稀に不安定」
という書き込みはあり


全体刷新ではなく、細かい点の改良ということになるかと思います。
Bluetoothはバージョンアンプ+aptX Adaptiveで改善したとみる
人もいれば、通勤ラッシュで使用している人などは、相変わらず
という評価になることもあるかと思います。

価格でも交換してもらった系投稿もありますので、リスク0ではないかと
思います。

>第二世代買うなら初代を新品で2万程度で購入するのでも問題ないでしょうか?
その人のとらえ方次第ではないでしょうか。

書込番号:26300508

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2025/09/26 11:30

書いてる間に所有者があらわれましたね。
失敬。

書込番号:26300517

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

2025/09/26 17:35

ベースの音質とシネマモードが魅力だと思います。

書込番号:26300762

ナイスクチコミ!17


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

2025/09/26 17:41

ノイズ問題がわからないです。
これまで、BOSEは3機種、フルワイヤレスを買ってきていますがノイズ品に当たったことが
ありません。販売されている数に対して、ノイズがーーーと言っているのは、
価格.com くらいではないでしょうか?
延べでも10人もいないのでは。。
ここだけみていると大きな問題と勘違いしそうです。

ちなみに iPhone AAC 接続での話です。問題はないです。
ノイズがーーーーと言っている人は、機種とコーデックの情報くらいは開示してほしいです。

書込番号:26300765

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

最安価格(税込):¥39,600発売日:2025年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング