『適合しますか?』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥56,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,600¥73,700 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:22インチ 外径:751mm 車種ボディタイプ:SUV Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLのオークション

Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLMICHELIN

最安価格(税込):¥56,600 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 2月22日

  • Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XL

『適合しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLを新規書き込みPilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 適合しますか?

2025/09/29 19:51(2ヶ月以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XL

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
ボルボXC90のT6 Rデザインです。
タイヤが大きくて中々見つかりませんが
こちらのミシュランタイヤはボルボに合いますでしょうか?

現在はピレリタイヤの275/35/22ですが
硬めなので磨り減ってきたのを境に交換しようと考えております。

【重視するポイント】
市街地での乗り心地

【予算】
四万から六万

【比較している製品型番やサービス】
カンナンとか、トーヨータイヤでいいものがあれば

【質問内容、その他コメント】

書込番号:26303456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10113件Goodアンサー獲得:1418件

2025/09/30 08:42(2ヶ月以上前)

>てーーるーるさん

オンロードならいい選択では?
サイズは19インチで違いますが銘柄別の特徴が表れた結果があります。
https://www.tyrereviews.com/Tyre-Tests/2024-Summer-SUV-Tyre-Test.htm
11品中で
1位 Goodyear Eagle F1 Asymmetric 6 
2位 MICHELIN Pilot Sport 4 SUV
3位 Bridgestone Potenza Sport
4位 Kumho Ecsta PS71 SUV
ということで、クムホ エクススタPS71SUVでもだいじょうぶ。

書込番号:26303809

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2129件Goodアンサー獲得:439件

2025/09/30 12:28(2ヶ月以上前)

新車装着タイヤは写真1枚目のEU LABELの性能と推測します。ウェットグリップは高くありませんが、代わりに車外通過騒音が優秀です。

これをベンチマークとして、価格.com上で安価な銘柄を幾つか抽出します。

スレ主さんが求める車両とタイヤの適合性や相性は分かりませんが、求める特性、購入予算を加味して選択ください。

1,KUMHO ECSTA PS71 SUV 275/35R22 104Y XL

SUV仕様ではないKUMHO PS71 (商品コード2310213)のEU LABELならありました。

ウェットグリップは良さそうですが、SUV用としてトレッド面のケース剛性が強化されていれば、乗り心地が硬質だったり、車外通過騒音73dBより増える事を予想します。

2,DAVANTI PROTOURA SPORT 275/35ZR22 104Y XL

EU LABEL上では、新車装着タイヤよりウェットグリップが向上、車外通過騒音は少し増えます。SUV用ではありませんから偏摩耗のマネジメントが課題かもしれませんが、ラベリング性能はバランス良く見えます。

3,MICHELIN Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XL

EU LABEL上では、新車装着タイヤよりウェットグリップが向上、車外通過騒音は大きくなります。SUV用なので、硬質な乗り心地を予想します。

書込番号:26303962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2129件Goodアンサー獲得:439件

2025/09/30 12:34(2ヶ月以上前)

4,TOYO TIRE PROXES Sport SUV 275/35R22 104Y XL

同社のPROXES CL1 SUVなら使用しましたが、安価でも不足のない性能でした。本製品はスポーツ寄りとはいえ、良好なバランスを予想します。充分なラベリング性能ですが、同社のEUサイトも含めてカタログ落ち、取扱店舗が1店舗のため安価ではありません。製造年週が古いかもしれません。

同サイズのNANKANGは、EU LABELが見当たりません。

書込番号:26303967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/09/30 16:22(2ヶ月以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていだきます。

詳しくありがとうございました

書込番号:26304114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2025/09/30 17:46(2ヶ月以上前)

>こちらのミシュランタイヤはボルボに合いますでしょうか?

サイズは問題ありませんので、適合します。
非舗装路をあまり走行しないのでしたら、運動性能に優れているこの銘柄は好適です。


>市街地での乗り心地
>カンナンとか、トーヨータイヤでいいものがあれば

個人的には
PIRELLI SCORPION VERDE 275/35R22 104W XL VOL PNCS
をおすすめしたいです。
VOL・・・ボルボ承認タイヤ。
ボルボが自社メーカー社に併せて、タイヤメーカーにテストさせてつくらせたタイヤです。
PNCS・・・ピレリノイズキャンセリングシステムを搭載し、これまでのものより最大で2〜3dBノイズを抑えたタイヤです。

書込番号:26304166

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2129件Goodアンサー獲得:439件

2025/09/30 18:00(2ヶ月以上前)

追記です。

いま履いている新車装着タイヤは、ピレリノイズキャンセリングシステム搭載です。

そのため、他銘柄よりタイヤ回転時の車外通過騒音が低いです。

書込番号:26304173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2025/09/30 18:55(2ヶ月以上前)

ひょっとして私、純正装着(現在装着されているタイヤ)をおすすめしました?

書込番号:26304201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/09/30 20:23(2ヶ月以上前)

はい。
今はいていました。

そのタイヤが少し硬く感じていたので
ほかのメーカーにしてみようかと思ってました!

書込番号:26304255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2025/09/30 21:33(2ヶ月以上前)

てーーるーるさん

失礼しました。
同じ銘柄では、食指が働きませんね。

一応、PIRELLI SCORPION VERDEはプレミアムコンフォートSUVタイヤに分類される銘柄です。

そのほかでは、劇的に変わる(確実に乗り心地が改善できると言える)銘柄が私には見つけられないです。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=22&pdf_Spec202=275&pdf_Spec203=35&pdf_so=p1

であれば、プレミアムスポーツの銘柄で乗り心地が良いとされる、Pilot Sport 4 SUVもアリかとも思えてしまいます。

書込番号:26304307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 SUV 275/35R22 104Y XL

最安価格(税込):¥56,600登録日:2022年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング