OPEN COUNTRY H/T II 235/60R18 103H WL
OPEN COUNTRY H/T II 235/60R18 103H WLTOYO TIRE
最安価格(税込):¥32,560
(前週比:±0
)
発売日:2025年 4月
タイヤ > TOYO TIRE > OPEN COUNTRY H/T II 235/60R18 103H WL
【使いたい環境や用途】
・X-TRAIL T33 Xグレード白黒 18インチ純正ホイールに着ける場合
・月に1,2度は往復50キロほど中山間へ舗装林道は走りますが、さほど悪路ではなく、たまに小さい落石や陥没箇所、土砂流れ込み部分があるくらい。
その他は月に1,000キロ弱走行(通勤含む)
九州東部太平洋沿岸なので、ほぼ積雪・凍結無し。
高速道路はあまり走りません。
【質問内容、その他コメント】
皆様ご意見下さい
むかーし ジムニーをセカンドカーにしていた頃以来、ホワイトレターのオフロード風タイヤは履いたことなかったのですが、3年弱前 X-TRAIL T33 Xグレードに車を変えました。(なんちゃってSUVじゃん というお叱りはご容赦下さい)
走行3万kmを前にして、タイヤをネットで見ていたら私の願いに合いそうな外見・見た目パターンのタイヤがあるではないですか!
ただ、これだけ大きくなるとホイールまで一緒に変える予算は使いたくありません。(勝手が良い)
そこで皆様のご意見・アドバイスが欲しく投稿させて頂きました。
@そもそも このようなオフロード風タイヤ/ホワイトレターをこのような純正ホイールに合わせるのは恰好悪いでしょうか?
車体色は、白一色です。無塗装プラ部分はもちろんマットブラックのまま、Gグレードではないので光沢ステン部分無しです。
Aロードノイズ・乗り心地
タイヤパターンは若干粗いようですが、現在純正の「FALKEN ZIEX ZE310A ECORUN」との比較ではどうでしょうか?
現タイヤではSUV社特有?なのか 道路段差などの「突き上げ?」「ゴツゴツ感?」は少し減らせないかと感じています。
Bなんちゃってでもオフロード向けであったら、通常オンロードSUV向けと比べたらコンパウンドは柔らかく摩耗性は低いのでしょうか?
その他にアドバイスやご忠告ありましたら、柔らかくご教示ください。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:26336884
0点
「TOYO TIRE > OPEN COUNTRY H/T II 235/60R18 103H WL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/10 17:02:39 |
「TOYO TIRE > OPEN COUNTRY H/T II 235/60R18 103H WL」のクチコミを見る(全 1件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








