『画像が出なくて困っております』のクチコミ掲示板

2024年 7月26日 登録

B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル

  • B760チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第14/13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応。
  • 出力にはHDMI×1、DisplayPort×1を装備。
  • 2.5ギガビットLAN、Wi-Fi 6Eをサポートしている。
最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオークション

B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルASRock

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:+1,000円↑) 登録日:2024年 7月26日

  • B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル

『画像が出なくて困っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルを新規書き込みB760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル

クチコミ投稿数:3件

WIN11に対応させるため、
マザーボード ASRock B760M Pro RS/D4 WiFi (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル
CPU 【国内正規品】INTEL インテル / Core i5 14400F BOX
メモリー AGI320008UD138-ST(8GBx2) DDR4-3200MHz
を購入したのですが、組み立てて電源を入れると、画像が出ません。
ディスプレイには信号が無いとの表示が出ます。
CPUファンや七色に光るLEDは光っていますので、画像部分だけでの問題?
別コードにてテレビに繋いでも表示は出ませんでした。
ノートパソコンをディスプレイ、テレビに繋げるとどちらでも表示は出るので、マザーボードのHDMI出力の初期不良でしょうか。
他にこれをすれば判別出来るとか、改善方法等教えていだだけますようお願いします。

書込番号:26352160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3461件Goodアンサー獲得:819件

2025/11/29 22:16

>ヤマシ111さん

>CPU 【国内正規品】INTEL インテル / Core i5 14400F BOX

Intelの末尾にFが付くCPUはグラフィック機能を持っていませんので、マザーボードの映像出力端子にモニターを接続しても映像は映りません。

かなり前からですがマザーボードの映像出力機能はCPUの内部機能から出力される様になっていますが、CPUのモデルによって映像出力機能を持っているものと持っていないものが有ります。

14400Fを使い続けるのでしたらPCI-Ex16端子にグラフィックボードを取り付けて、グラフィックボードの映像出力端子にモニターを接続します。

書込番号:26352203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41848件Goodアンサー獲得:7798件

2025/11/29 22:23

CPUが14400Fなら、マザーからは画像は出ません。
内蔵グラフィックがありません。

Fが付いたCPUは映像を出すためには別途グラフィックカードが必要です。

書込番号:26352212

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/11/30 00:38

>揚げないかつパンさん
>キャッシュは増やせないさん
素早くレスいただきありがとうございます。

Windowsのサポート切れごとに部品交換するレベルで、ちゃんとした知識を持たず部品購入をしてしまいました。


ゲームなどをするわけではないので、安価なグラフィックボード(GT710-SL-2GD5-BRK-EVO等)を買って対応しようかと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:26352319

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3461件Goodアンサー獲得:819件

2025/11/30 01:21

>ヤマシ111さん

Goodアンサーを頂きありがとうございます。

>安価なグラフィックボード(GT710-SL-2GD5-BRK-EVO等)を買って対応しようかと思います。

余計なお世話ですが、こちらのグラフィックボードはHDMI端子の仕様がVer.1.4aですので4Kモニター(又は4KTV)に接続した場合、通常の設定で映像を出力する場合30Hzまでの制限になります。
(一般的なモニターは60Hzで画面を描き換えしています)
HDRにも対応していません。

取りあえずの間に合わせで無ければ少々高額になるかも知れませんが、もう少し高価なグラフィックボードの方が用途に合うかも知れません。
グラフィックボード・ビデオカード のクチコミ掲示板で相談されても宜しいかと思います。

書込番号:26352336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/11/30 07:35

グラフィックボードの事までアドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:26352403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル
ASRock

B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル

最安価格(税込):¥13,800登録日:2024年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

B760M Pro RS WiFi White (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング