『私って本当にバカ(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX155」のクチコミ掲示板に
NMAX155を新規書き込みNMAX155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

私って本当にバカ(T_T)

2025/12/10 10:25


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX155

クチコミ投稿数:338件 NMAX155のオーナーNMAX155の満足度5

Street Crossの地図って毎年更新事に9000円
取られるんですね。
一回買えばずーっと更新されるんだと
お花畑な自分は勘違いしてました。
納車後にすぐに地図を買ってしまった私って
本当にバカですよ
今日新しい地図の更新が来ていて
気がつきました。
バイクのナビなんて使用頻度低いんで
買うなら2.3年後でよかったな。
間抜けな勘違い爺の愚痴でした。

書込番号:26360803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1725件Goodアンサー獲得:144件

2025/12/10 19:34

地図更新ではないですが、買い物でいろいろやらかして損してます(汗

これも「地図更新」笑いに変えて良い思い出作りに・・・・
昔を振り返って覚えている事は、失敗、トラブル、アクシデント系ばっかりです。これがある意味自分の財産になってるかな?

とりあえず、どんまいって事で(笑

書込番号:26361208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:338件 NMAX155のオーナーNMAX155の満足度5

2025/12/10 19:58

>ドケチャックさん
爺の愚痴にコメントありがとうございます。
愚痴ついでにy-connectの情報を一つ
本日9:30頃からメンテナンス中につきアプリは
使用出来ませんとの表示が出てアプリが
落ちてしまう現象が発生。
Y-connect サポートへ連絡すると
メンテナンスの情報はありませんので
アプリの削除と再インストールをして改善されなければ
再度電話をとの回答。
改善せず再電話するとサポートにある一部の機種でも
同じ症状が出ているので調査中です。
後で連絡するとの回答で待機、2時間後サポートより入電し
結果、やっぱりメンテナンスしてました。(あちゃー)
15:00以降は使えますとの回答。
しかし実際には18:00過ぎまで使えず
その後アプリのアップデートあり。
サポートがアプリのメンテナンスの情報知らないって
なんなのよ。
必要のないアプリの入れ替えなんかしちゃったから
明日ペアリングからやり直しだ。ガッカリだよ。
さぁ気を取り直して再設定だ。
失礼致します。

書込番号:26361220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


STEP-RF1さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:10件

2025/12/12 07:57

>三菱純吉さん
 こんにちは 
ガーミンのナビですよね 自分も迷いましたが買取で9000円でしかもあの小さな画面では・・その前までは年間6000円で継続中何度でも更新があったようですが・・自分購入した3月時点では買取になっていました。
使う頻度少ないと思います、が使う可能性はあると思うとナビは欲しい、YSPの店長もスマホのナビ使う人の方が多いと言っていましたし、ガーミンだと操作するのに一々スマホ出して操作しないといけないと聞いてやめました。普通に5インチのポータブルナビを8800円で買いました。日頃から使っていないとツー出た時に使えないでは話にならない。
 でもガーミンのナビも使い勝手がいいのならありかもですね お試しで9000円と思えば納得できるのでは・・良ければ次地図データ更新時に9000円出せばいいし、使いにくいのなら次別の方法にすればいいし・・何事もチャレンジです!

書込番号:26362459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:218件

2025/12/12 10:52

>三菱純吉さん

まあ、別に損したわけじゃなさそうだから、忘れよう。

お店情報は更新したほうがいいけど、道路だけだったら新設の
道路なんか少ししかないから、そんなに困ることはないだろうが。

やっとNMAX155のプレミアム価格が落ち着いてきて、在庫が
あるようだから、買いたい人は買いましょう。

全国の価格をみると東京のショップばかりプレミアム価格で
売れ残っている。

仕入れ価格は同じなのだから、普通の価格で売ればいいのに!

書込番号:26362573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件 NMAX155のオーナーNMAX155の満足度5

2025/12/12 11:21

>STEP-RF1さん
>balloonartさん
コメントありがとうございます。
元々ディスプレイオーディオが付いているって事で
購入したのでバイクには満足しています。
地図に関しては月額で払い続けるか
必要な時に買うかって事なので
今の方がましではありますね。
(高価いけどね^_^;)
ヤマハはリコールとかはホンダより早くて
信頼しているんですが個人的に
ワイズギア とか前に書いたY-connect のサポートに
結構イライラさせられる事が多いですね。
(ワイズギアは昔から色々悩ましてくれます
 好きな人ごめんなさい。)
納車後そろそろ5ヶ月でようやく落ち着いて来ました。
これから楽しむ感じです。
失礼致します。

書込番号:26362591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私って本当にバカ(T_T) 5 2025/12/12 11:21:35
外装交換のその後 6 2025/09/15 20:31:55
左右ハンドルスイッチボックスの劣化 2 2025/08/11 9:24:58
事故ったぜ涙 10 2025/06/09 12:24:10
腰が···· 8 2025/05/31 0:02:28
納車状況は? 24 2025/11/30 6:01:55
NMAX155 2025が漸く届きました 5 2025/04/26 20:47:43
2025モデル発売前にすでに販売店からの受注終了 6 2025/04/13 17:33:38
N-MAX155 2025モデル発表 43 2025/08/25 13:48:37
ターボモデル登場 20 2024/11/11 6:35:03

「ヤマハ > NMAX155」のクチコミを見る(全 711件)

この製品の価格帯を見る

NMAX155
ヤマハ

NMAX155

新車価格帯:459800459800

NMAX155をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング