『Gグレードガソリン車のデイライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『Gグレードガソリン車のデイライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

表題の通りなのですが、Gグレードガソリン車は日中の走行中にデイライト(2本のライン状のウインカーが点灯する部分)は常時白色に点灯しますか?

書込番号:26370371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6165件Goodアンサー獲得:2033件

2025/12/21 20:02

MC後のハリアーは全てのグレードが画像に貼られているタイプ(デイタイランニングランプ)のヘッドライトです。

ちなみにMC前にあった廉価版のSグレードのヘッドラントは前述のタイプと違いました。

書込番号:26370391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:717件

2025/12/21 20:05

>ヴォクシー乗ってますさん
>Gグレードガソリン車のデイライト

2020年式 ?

2020年式は分かりませんが、現在の2025年の主要装備一覧表によりますと、デイライトは付いているようです。
以下の 主要装備一覧表で確認を、なお現在のハリアーで無く旧式でしたら分かりません(すみません)

ハリアー 主要装備一覧表 2025
https://toyota.jp/pages/contents/harrier/004_p_001/pdf/harrier_spec_202511.pdf

書込番号:26370396

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3580件Goodアンサー獲得:186件

2025/12/21 21:14

>神楽坂46さん

先日現行を契約した投稿してますよ。

書込番号:26370448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/12/21 21:49

>kmfs8824さん
私が購入したのは今年の夏頃に年次改良されたモデルみたいなので昼間の走行中も白く光るということですね。
ありがとうございます。

書込番号:26370479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6715件Goodアンサー獲得:267件 Myアルバム 

2025/12/21 22:00

デイライトの日本の保安基準は、2灯だけしか許されてません。

片側で2灯点灯(左右で4灯)することはありません。

添付されてる写真の上下のどちらかがデイライトで、上下2灯は点灯させられません。

書込番号:26370487

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3580件Goodアンサー獲得:186件

2025/12/21 23:00

>添付されてる写真の上下のどちらかがデイライトで、上下2灯は点灯させられません。

公式サイト上では両方とも点灯すると書いてあるけど。

書込番号:26370543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6165件Goodアンサー獲得:2033件

2025/12/21 23:30

1個の灯体内で隣り合う光源の距離が75mm以内の場合は1個とみなします。

この他に灯体内で照明部分の合計面積がその周りを囲むように作った四角の面積の60%を占めてれば1個の照明とみなします。

トヨタの3眼ライトなんか個数でいえばダメだけど1個の照明と計算しているので。

書込番号:26370569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/12/22 00:05

>BREWHEARTさん
昼夜を問わずと書いていますね。
参考画像も見せていただきありがとうございます。

書込番号:26370592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/12/22 00:07

みなさんありがとうございました。
昼間でも光ることがわかり助かりました。

書込番号:26370595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,741物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング