『納車されました』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

納車されました

2007/05/22 01:21(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:3件

新型パジェロついに納車されました。
スーパーエクシード ロングです。
まず、納車時にガソリン満タンにしてくれてあったのは、うれしかったですね。(頼んでおいたわけではなったんですが。)
納車後の感想です。
1.外装はブラックですが、結構青が強いブラックです。
光の加減でずいぶん青っぽく見えることがあります。漆黒の黒という感じではありません。でも、個人的には結構好きな黒です。
2.内装は黒本皮かベージュか迷いましたが、黒は全体的に高級感よりもスポーティという感じだったので、ベージュを選択しました。黒よりも断然高級感があり満足しています。検討段階で必ず実物を確認したほうが良いと思います。
ちなみにシフトノブ3点セットはウッドタイプ(ディーラーOP)に変更しましたが、質感は10万円近い金額の物とは思えません。いまいちだったかも。
3.ロックフォードのオーディオは音質もよく、必聴の価値ありです。
4.エクシードバイザーのせいか、ドアの建付けかわかりませんが、60kmあたりから、かすかな風きり音が気になります。後日ディーラーに点検してもらおうと思っています。
5.TVのキャンセラーですが、今だ納期が判明しません。今まで取り付けていたものが不具合(最初は走行中もTVが映るが、しばらくすると映らなくなってしまうトラブルが数件あったようです)のため、改良品待ちの状態です。 今回は以上にします。次回走行編をアップしたいと思います。

書込番号:6359310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング