『私の希望スペックに合うBTO』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『私の希望スペックに合うBTO』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

私の希望スペックに合うBTO

2007/11/08 21:30(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:102件

私の希望スペックに合うBTOを探しています
Crysisをやるために発展性を考えているのですが、なかなか見つからないのです
そのスペックは
Q6600
680i
88GT(1個
この3つが入っていて16万前後のお店です
ですがまず入っているBTOがありません><
どなたか情報をください><

書込番号:6958708

ナイスクチコミ!0


返信する
青白さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/08 22:07(1年以上前)

BTO 680iで検索かけるとすぐ出てきましたよ
希望条件で16万に収めようとするとかなりバランス悪い構成になります

店の信頼性などはわかりませんが
http://www.vspec-bto.com/bto/bto-hi/574/system_detail.html

書込番号:6958909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/11/08 23:47(1年以上前)

Takeoneなら、メニューにない構成でも(入手可能な製品なら)ほぼ対応してくれますよ。
とりあえず見積もりを取って、備考欄に希望を書いておくと良いのでは。
急ぐ場合、Web経由で見積もり依頼した後に、TELして念押ししておくと良いのでは。
但し納期は(通常製品でも)2週間くらいかかった記憶がありますが。
それと、ここの店の場合、自分でも自作できる能力がある人間が購入したほうがイイかも。
過去2回ばかり利用したけど、2回とも不具合があったので・・・(いずれも自分でもう一度組みなおしてチェックして直しましたが・・・)。
そのかわり価格面では比較的(というかかなり)安い部類です。割り切って使えるならイイかもしれません。

書込番号:6959480

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2007/11/09 21:25(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/027/G002799/20071029034/

E6850は大抵Q6600に交換する選択肢があるから、それで探してみたら?
とりあえずこの「Prime Galleria HG 8800GT搭載モデル」っていうのは要求満たしてると思うけど。

書込番号:6962481

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2007/11/09 21:32(1年以上前)

ごめん、さっきのカキコ誤爆ったorz

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs909nvc2q-lpec_main.php
16万には収まらないけど、こういうのもある。

書込番号:6962515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2007/11/09 21:42(1年以上前)

すいません
8800GTSではなく8800GTです><
新型の112spの88GTSならいいのですが
パOコン工房さんは、たぶん旧型のだと思います
もうひとつ新たな質問なのですが
私はCrysisというゲームをやろうと思っています
スペックがひどいくらいに必要なのですが、P35と680Iのどちらかの選択という壁に突っ込みました・・・
どの道もうひとつつけるのは来年なのですが・・・
拡張性があるが電力がひどい・・・680Iを買うか
拡張性の無いシンプルなMb・・・P35を買うか
どちらがよい出でしょうか?
アップデートのたび重くなってゆくゲームなのでしょうか?
あと来年の後半にでるBF3もやりたいのです。。。
再来年には8900シリーズの最上級を買おうと思っています
ですが680IのMBをつけた88GTはなかなか見つかりません><
自作なら16万で収まるのですが経験が無く不安です
できればBTOに頼みたいのです
Q6600
680I
8800GT(1個
17万以下で
もしもこのセットで発見したかたがいらっしゃいましたら情報提供お願いします
このセットでのBTOは今現在難しいのでしょうか?
情報提供お願いします
毎回失礼します

書込番号:6962571

ナイスクチコミ!0


青白さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/09 23:22(1年以上前)

BTOで新規に17万以下でというのは
求めるスペックには届かないと思います。

それに3点のみでは情報不足ですよ。
ここの最安値でも計9万程度にはなりますし・・・・
今のパソコン等から何か流用できないのですか?
(ディスプレイ・DVDドライブ・メモリ・ケース・電源・OS等)

>自作なら16万で収まるのですが経験が無く不安です
あなたが考えた構成を記入して意見を聞くほうが
適切な構成になりやすいと思います。

書込番号:6963117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2007/11/09 23:49(1年以上前)

自作はしません
流用できたとしても買うのはBTOだと思います
Q66
680I
88GT
この三つがあればあとはどんなんでもいいです
ディスプレイはあります
Vistaを入れてもらいたいです

書込番号:6963251

ナイスクチコミ!0


青白さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/10 00:59(1年以上前)

>この三つがあればあとはどんなんでもいいです

OS込みで新規にだと20万以上の予算ほしいかも?

私が最初に紹介していたリンクのところで
カスタマイズからその3パーツは選べます。

新しく検索で出てきたとこ(信頼性は不明)
http://www.stormst.com/system2/bto_reactorsliltd.html
http://www.ark-pc.co.jp/bto/system/index.php?_pc_id=258
http://www.pc-take.com/contents/bto/

書込番号:6963568

ナイスクチコミ!0


hikobeさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/14 14:19(1年以上前)

こんにちは。僕も最近同じような構成で自作しました。その構成だとOS込みで16万はきついと思いますよ。

SLIが使えるのは680iだけなのでとりあえず一枚挿しておいて、重くなってきたら2枚挿しとかもいいんじゃないですかね。ちなみに僕の場合はお金がなかったので8600GT*2をオーバークロックして使ってます。

書込番号:6982450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング