『メルセデスベンツCLS550のナンバー灯LED化しました。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『メルセデスベンツCLS550のナンバー灯LED化しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信21

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:658件

愛車CLSのナンバー灯をLEDに変更しました。
白く明るいので、凄く目立っています。次回は車内をLED化を考えています。

書込番号:7070320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/12/05 01:17(1年以上前)

明るく目立つ光が好きなんですなぁ。 まるで蛾と同じですな。(o^-’)b ナンバー灯までLEDとは…ヽ(´ー`)ノ レクサス見てたら羨ましくなったのかね? そのうえ、メルセデスなのに車内までLEDに… 一体…どんなセンスを…(泣)

書込番号:7071385

ナイスクチコミ!2


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/12/05 07:13(1年以上前)

そこらのミニバンと一緒にならないことを祈ります。

書込番号:7071806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2007/12/05 08:31(1年以上前)

九月さん、またいじられましたか!
感性の問題だから、あまりとやかく言う気はないのですが、前回の内装は「ありかも」、今回のひかりものは「どうかな」ですな。
派手美人なCLSにそれ以上のキラキラ化粧がいるかな?
内装は自分の室内だからどんな趣向でもありでしょう。
またモノづくりさんとバトルがあるのかな?

書込番号:7071918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2007/12/05 09:32(1年以上前)

ロンバルディアさん、こんにちは。
私がよく利用するメルセデスベンツ専門ショップが港区にあり、20年以上
お世話になっているんですよ。そのプロショップの社長とも友人で、いろいろ
相談しながら、やっていますが個人的にはいいですね。
それからまたあらわれましたね(大爆笑・笑・笑・笑)
モノとは時間が無駄なのでやめましたよ(相手しないように言われたんで)

書込番号:7072045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2007/12/05 10:02(1年以上前)

なるほどプロが見たてですか!なら悪くはないでしょうね!
一文だけだとわかりにくいから誤解を招くのかもしれませんよ!
ここのサイトは雑誌評論が正としている人が多くて、またそれを持論のごとく披露してますから!
所詮車はベンツであれ軽であれ四つのタイヤとエンジンで動くには変わらないから、後は個人の感性と財力が試されるものと私は思ってます!
ただ人間はやっかむものですから、九月さんのような財力がある人は、羨ましくもあり、妬ましくもあるので、批判的意見も出るのでしょう。
自分はCLSがベンツでは一番いいと思うひとりです。だから所有しいじれる九月さんが羨ましい!

書込番号:7072134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2007/12/05 11:36(1年以上前)

ロンバルディアさんなら、きっとメルセデスベンツ(CLS)車所有出来ますよ。
所有することを願っています。
またCLS以外にもSやEなど、素晴らしい車もありますしね。ホントに魅力的なメーカー
で、一度運転してしまうと他のメーカーには興味無くなってしまいます。(笑)

書込番号:7072351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2007/12/05 14:23(1年以上前)

そうあやかりたいですな!まだまだですがね!
SやEもきらいじゃないのですが、CSLほど魅力を感じないかな!
CSLはデザインが斬新なところが好きなんですよ。新しいメルセデスベンツを感じさせる素敵な車と思いますよ。
ちなみにACVクラスは、自分はダメですな。あれならどう日本車を選択します!
いずれにせよまだまだわたしは、国産車ですよ

書込番号:7072762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2007/12/05 14:45(1年以上前)

そうですね、ACVクラスに関しては私も同感です。興味なしですよ。
CLSのプラットホームは流線型で綺麗です。国産には真似は出来ないと
思います。このエンジンは凄いトルクを発生しますが扱いやすいのと、上質な
走りが体感できます。他にEクラスCDIも所有していますが、軽油なので燃費
がいいところが魅力です。私みたいなメルセデス愛用者がいるのでヤナセも幸せ
ではないでしょうか。(ニコニコ)

書込番号:7072812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/12/06 02:31(1年以上前)

どの車をどういう風に弄るのかは個人の自由だと思います。他人に迷惑が掛からない限り。
でも、こんなチラ裏はブログ立ち上げてそこでやれば良いのでは?今ならmixiかな。

書込番号:7075960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2007/12/06 08:37(1年以上前)

>CLSのプラットホームは流線型で綺麗です。

プラットホームが流線型???
シャシーフロアが流線型と言いたいのでしょうか???

この表現は何でしょう?意味がわかりませんねぇ。

普通はボディーライン流線型...というような表現なら意味が通じますが...(汗)


>私みたいなメルセデス愛用者がいるのでヤナセも幸せ
>ではないでしょうか。(ニコニコ)

いつも冷やかしばかりなので迷惑だそうですよ。(困)

ヤナセ営業:「なんで、いつもメルセデスのイメージを台無しにするのですか!」(イライラ)

書込番号:7076385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件

2007/12/06 19:31(1年以上前)

私が親しくして頂いているヤナセの営業さんも古いお付き合いですが、SクラスやEクラス
もお世話になっていて、カーボンパーツやステアリングを販売しているメルセデス専門のプロショップを紹介してもらって現在にいたります。
ヤナセの人なら誰もが知っていますし、品質など信頼が高いプロショップですのでメルセデスオーナーで混雑しています。ヤナセが太鼓判を押すプロショップに依頼してやっているので、営業さんからも評価は高いですね。
イメージなんていうものは、個人が自由に、いろいろ変化させて楽しむことなので、イライラし迷惑といっても、本当にそのようにいっているとは信じてないし私には全く関係ないですね。

書込番号:7078255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/01/08 14:51(1年以上前)

車内もLED化にしました。つけて、外からみたら、かっこよくなりました。

書込番号:7220318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/10 21:44(1年以上前)

9月さんはポジティブシンキングでうらやましいです。

書込番号:7229807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/01/18 22:38(1年以上前)

ショップに注文していたカーボンリアトランクスポイラーを取り付けました。

書込番号:7263563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/01/31 10:59(1年以上前)

次の計画ですがツインフォグ(HID)と全シートの張替え(赤)を予定しています。

書込番号:7320410

ナイスクチコミ!0


V-RCさん
クチコミ投稿数:47件

2008/01/31 23:17(1年以上前)

脳内は何してもただだからいいね
ベンツ本体も持っていないのにね

書込番号:7323144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/02/01 11:11(1年以上前)

V−RC様、お褒めのお言葉、誠に恐縮しております。私の愛車CLSも、いろいろ
と自分好みに変化させていますが、とても良い出来と、ショップの店長、友人からも
高い評価を引き続き得ています。今後もできる限り、いじっていきますので、また報告
したいと思います。楽しみに待っていて下さいね。

書込番号:7324751

ナイスクチコミ!0


V-RCさん
クチコミ投稿数:47件

2008/02/01 22:03(1年以上前)

身長の低い私に合う車を教えてください。


9月さんさん 
身長が157センチしかない私にピッタリの車がないかアドバイス
お願いします。

2008/02/01 11:46 [7324867]



書込番号:7327074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/02/01 22:14(1年以上前)

V−RC様、有難うございます。いつも感謝致しております。
身長の低い私に合う車を教えて下さいませ。
そして、見つかったら、私が運転致しますから助手席に乗ってください。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:7327133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/02/01 22:18(1年以上前)

V−RC様、ベンツは決して売りませんので、ベンツが変わっていく車を報告して
参りますので是非、評価をお聞かせ下さいます様、これからもお付き合い、どうぞ
宜しくお願い申し上げます。では

書込番号:7327156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/02/06 14:19(1年以上前)

モノづくり研究所様、お久しぶりでございます。
さて、あなた様の愛車アウディのR8がいよいよ今年の9月下旬から
日本で発売開始となる予定でございます。
以上、ご報告申し上げました。

書込番号:7350749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RZ34 エンブレム交換した方いますか? 0 2025/09/21 22:02:06
ディフェンダー売るなら 0 2025/09/21 21:26:07
軽自動車って、事故るとヤバイですよね 10 2025/09/21 23:08:39
車検の料金につきまして 12 2025/09/21 22:57:34
シートの違い 0 2025/09/21 19:35:34
LXM-247VFLiのSooundSetting 1 2025/09/21 19:35:17
飛び石かなにかによる線キズについて 8 2025/09/21 22:32:45
リセールの違いはある? 1 2025/09/21 19:13:29
モデル末期?今買うべきか。 4 2025/09/21 19:46:38
値引き 1 2025/09/21 17:50:49

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2578092件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング