通勤時に電車の中でパソコンで音楽を聴くのに使いたいのですが予算内で最高のものを購入したいと思っています。ピンきりなのはわかっていますがお勧めを教えてください。
書込番号:9339190
0点
どれが最高かなんて人によってバラバラなんでそれを先に言っておく。
とりあえず
電車の中→密閉型
通勤→ポータブル機
だと勝手に解釈したのでATH-ESW9を挙げておきます。
書込番号:9339318
0点
お疲れさまです、こんにちは♪(^O^)/
高ければ良いと言うものではあると思いますが
1万円以上するヘッドホンはD1000しか
もっていないのでアバウトですがDENON C452 2980円を
お勧めします。ヾ(@^▽^@)ノわはは
安くてもこうくんの耳には合ってます。ヾ(*´∀`*)/〜♪☆
2万円のオーバーヘッドタイプより良いと思います。
ま〜変わり者ですけど。ププッ ( ̄m ̄*)
こうくん (。・・)_且~~ お茶どうぞ〜
書込番号:9339337
0点
私はイヤホン派なのでイヤホンの中でお勧めのものをいくつか挙げておきます。
もしものりごろーさんのお持ちのパソコンで音が取れて、解像度を重視されるのであれば
電車内の使用ということで私はEtymotic Research社のER-4Sをお勧めします。
やはり他を圧倒する驚きの遮音性は電車の中でも十分発揮されると思います。
もしもお急ぎでないのなら、SOUNDHOUSEで19800円で注文することができます。
また、SHURE社のイヤホンも遮音性が高く、ER-4Sと違って抵抗値も低いので楽しく音楽を聴けると思います。
SEシリーズの中で20000円位のものでしたら、SE210とSE310をお勧めします。
またこれは私的な意見ですが、SEシリーズの音質と遮音性を最大限楽しむなら、
イヤーピースは、ソフト・フォーム・イヤパッドがよろしいと思います。
書込番号:9339440
0点
今サウンドハウスでゼンハイザーのIE8が22800円っていう本国顔負けの値段で販売しているらしいですよ。イヤホンならこれか、ER4-Sのどちらかがベストかもしれません。
どっちも視聴できる環境の店へ行けば、自分の好みが分かるかもです。この二つはかなり対照的な音(まったく別傾向な音)をだすので。
書込番号:9340506
0点
皆様、ご教授ありがとうございます。漠然とした質問をしてしまいましたが、今まで音にこだわったことが無く数あるものの中から良いものを探し出すのは自分には無理だと思いまして書き込みしてみました。教えていただいたものを参考に電器屋巡りをしたいと思います。なんとなくですがノイズキャンセリングのモノにがいいかな、と思っています。
書込番号:9343344
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/22 13:18:09 | |
| 0 | 2026/06/21 18:26:26 | |
| 0 | 2026/06/21 17:52:27 | |
| 0 | 2026/06/21 8:39:42 | |
| 3 | 2026/06/21 18:04:33 | |
| 0 | 2026/06/20 1:21:28 | |
| 7 | 2026/06/22 7:30:37 | |
| 5 | 2026/06/20 22:25:01 | |
| 0 | 2026/06/17 22:59:47 | |
| 34 | 2026/06/20 19:26:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





