ゴルフワゴンの新車
新車価格: 247〜338 万円 2000年2月1日発売〜2006年10月販売終了
中古車価格: 20〜176 万円 (12物件) ゴルフワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ゴルフワゴン 2000年モデル | 11件 | |
| ゴルフワゴン(モデル指定なし) | 691件 |
先日、憧れの輸入車!ゴルフW 2000年式を購入しました。高速域で、すこぶる安定しているのが実感しております。
走行距離は9万キロで、現状販売で購入しました。
その際、エンジンオイルとオートマオイルの交換をしてもらいました。
初めての輸入車でよく分からないのですが、信号待ちで止まっている際、安定していたアイドリングが、突然、ほんの数秒間ですがゴトゴトと音と振動がエンジンの下?の方からが発生し、普通のアイドリングに戻ります。毎回ではなく、たまにです。後ろの席の人が気付く位です。何かのトラブルの前兆でしょうか?とても心配です。
原因等ご存知の方、どうぞご教授下さい。お願いします。
また、車検も近いので、ついでにタイミングベルト交換を行う予定です。それに合わせ一緒に交換した方が良い消耗品があったら教えて下さい。
やっと購入した憧れの輸入車なので、大切に乗りたいと思っていますので、よろしくお願いします!
書込番号:9395543
0点
アイドリングなどの低回転のときに、点火栓の汚れなどで点火ミスが起きているのではないでしょうか。
点検して清掃するか、新しい点火栓をはずむのも良いかも。(効果ないかもしれませんが)
書込番号:9395735
![]()
0点
古いキャブレターと違ってINJ車の場合は点検診断は目視と機器を繋いでコンピューターに蓄積されたデーターを解析して行います。
たくさんのセンサーが付いているので機器診断でないと見つけられません。
9年というのでそろそろどこかのセンサーがおかしくなっているのではないですか?
特にバキューム関係。
ただ診断できるソフトウェアを持っていない車屋さんもあるのでご注意を。
書込番号:9396661
![]()
1点
現状販売ですよね。外車は日本車よりも、交換が必要な消耗品の数が多いです。
一度、正規ディーラーでの点検をオススメします。
書込番号:9396717
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/12/29 18:31:01 | |
| 2 | 2009/09/29 3:04:50 | |
| 4 | 2009/04/15 20:54:29 | |
| 3 | 2008/02/20 13:20:45 | |
| 1 | 2007/11/06 8:19:14 | |
| 2 | 2007/07/19 19:23:04 | |
| 1 | 2007/02/04 10:19:51 | |
| 2 | 2007/02/01 11:10:51 | |
| 0 | 2007/01/21 15:55:11 | |
| 1 | 2006/12/11 20:13:03 |
ゴルフワゴンの中古車 (12物件)
-
- 支払総額
- 37.0万円
- 車両価格
- 27.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 4.5万km
-
ゴルフワゴン エクスクルーシブライン ディーラー車 左ハンドル 最終モデル ブラックレザーシート 同色オールペイント/ルーフライニング張替済み 純正オーディオ 純正アルミホイール フルオリジナル
- 支払総額
- 176.0万円
- 車両価格
- 160.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 1998年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 70.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 6.6万km
-
ゴルフワゴン GT ターボ ラルグス車高調 COXマフラー リンスピード18インチAW K&Nタイフーンインテーク ダイアトーンサウンドナビ モレルスピーカー
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 11.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








