『よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

2009年 4月 2日 登録

A7DA 3.0

「790GX」チップセットを搭載したSocket AM3用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/790GX+SB750 A7DA 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A7DA 3.0の価格比較
  • A7DA 3.0のスペック・仕様
  • A7DA 3.0のレビュー
  • A7DA 3.0のクチコミ
  • A7DA 3.0の画像・動画
  • A7DA 3.0のピックアップリスト
  • A7DA 3.0のオークション

A7DA 3.0FOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 2日

  • A7DA 3.0の価格比較
  • A7DA 3.0のスペック・仕様
  • A7DA 3.0のレビュー
  • A7DA 3.0のクチコミ
  • A7DA 3.0の画像・動画
  • A7DA 3.0のピックアップリスト
  • A7DA 3.0のオークション

『よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A7DA 3.0」のクチコミ掲示板に
A7DA 3.0を新規書き込みA7DA 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

よろしくお願いします。

2009/06/13 16:55(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A7DA 3.0

スレ主 inoutさん
クチコミ投稿数:84件

このマザー買いました。
CPUはこれから買います。
新しく出た
TDP 95W版の「Phenom II X4 945」は
認識できるのでしょうか?

現在の購入品
MB:A7DA 3.0
電源:EarthWatts EA-650
HDD: WD1001FALS (1TB SATA300 7200)
メモリー:Cetus DCDDR3-4GB-1333 (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
ほか
ケースとドライブとビデオキャプチャー(GV-MVP/HS2)
は流用品
VGAは当面オンボード
手に入りやすくなったらHD4770です。
この構成で何か気がつきましたら
ご教授お願いします。

書込番号:9693211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/06/13 18:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/06/13 18:20(1年以上前)

http://www.foxconnsupport.com/cpusupportlist.aspx?type=mb&socket=Socket%20AM3&model=A7DA%203.0&cputype=AMD

BIOSのバージョンがちょっち若い(最近)ので注意ですね。お手持ちCPUは0個ですか?

書込番号:9693510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/06/13 18:26(1年以上前)

新しいCPUは、マザーボードに対応していない場合が多いですが、BIOSがアップデートして対応する場合があります。この場合、旧バージョンのBIOSに対応しているCPUを使用してBIOSのアップデートをする必要があります。

現状、既にマザーボードを購入している場合、古いCPUを買う無駄な出費をしない為に、PCパーツショップでは、有償でBIOSのアップデートをしている店がありますが、購入した店の情報が無いので確認のしようがありません。

アキバで大型のパーツショップでやっていると思いますが、費用は2000円ぐらいかな?

書込番号:9693526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/06/13 18:28(1年以上前)

すみません。95W版でしたね。_| ̄|○

書込番号:9693541

ナイスクチコミ!0


スレ主 inoutさん
クチコミ投稿数:84件

2009/06/13 18:47(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。
手持ちのCPU(AM3)は無いので
新規購入です。
もう少し対応BIOSを待ってみるか
Phenom II X3 720 Black Edition BOXでも
いいかな。
大変参考になりました。

書込番号:9693605

ナイスクチコミ!0


スレ主 inoutさん
クチコミ投稿数:84件

2009/06/16 17:24(1年以上前)

けんけんRXさん
サポートメモリーもありました。
http://www.foxconnsupport.com/complist.aspx?models=A7DA%203.0&type=MEMORY&Series=en-us0000012
大変ありがとうございました。

書込番号:9708474

ナイスクチコミ!0


AMAMSFTさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/22 01:43(1年以上前)

昨日,このマザーとPhenomII 945 (95W版)を買って組みました。
BIOSでもちゃんと945と認識しましたよ〜。

報告までに。。。

書込番号:9738314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 inoutさん
クチコミ投稿数:84件

2009/06/24 16:06(1年以上前)

メーカーサイトでのサポート情報が英語なのとで良くわからなかったので、皆さんの実績と情報のおかげで良くわかりました。また購入するにもなりました。

書込番号:9750857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > A7DA 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A7DA 3.0
FOXCONN

A7DA 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 2日

A7DA 3.0をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング