『自宅登録?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ DTN-X500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTN-X500の価格比較
  • DTN-X500のスペック・仕様
  • DTN-X500のレビュー
  • DTN-X500のクチコミ
  • DTN-X500の画像・動画
  • DTN-X500のピックアップリスト
  • DTN-X500のオークション

DTN-X500トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月15日

  • DTN-X500の価格比較
  • DTN-X500のスペック・仕様
  • DTN-X500のレビュー
  • DTN-X500のクチコミ
  • DTN-X500の画像・動画
  • DTN-X500のピックアップリスト
  • DTN-X500のオークション


「DTN-X500」のクチコミ掲示板に
DTN-X500を新規書き込みDTN-X500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自宅登録?

2009/06/21 14:03(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > DTN-X500

スレ主 su_naさん
クチコミ投稿数:25件

昨日、父の日プレとして購入し一緒にセッティングしてみました。
が、ディーラー機や後付機(ポータブルじゃ無いヤツ)なんかに有る「自宅」の登録が解らず…
GPS圏外(実家は鉄筋住宅なので室内は圏外)で電源入れたりした時なんかは、デフォルト?の東京駅が出るのですが…

とりあえず自宅も「行き先地」で登録し「ここへ行く」で使うようにしましたが…
ポータブルって一般的に「自宅登録」や「帰路検索」とか出来ない物なんですか?

書込番号:9734358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/21 16:39(1年以上前)

ヒュンダイのナビ使ったことがあります。
たしか 自宅登録あったはず。
説明書には記載ないんですか?

帰路検索って、現在地から行き先を自宅にすれば良いだけでは?

書込番号:9735046

ナイスクチコミ!0


スレ主 su_naさん
クチコミ投稿数:25件

2009/06/21 18:42(1年以上前)

そねっと21さんありがとございます。

物も取説も実家に有るため、HP上のpdfで見ましたが…
自宅登録は記載が無い感じです。

> 帰路検索って、現在地から行き先を自宅にすれば良いだけでは?

です。が、その行き先を自宅にするのに一発呼び出しが利かないです。
(「行き先地」登録は後登録優先で表示されるので最初に登録した自宅は
どんどん下の方に…)

書込番号:9735712

ナイスクチコミ!0


meesyaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/23 13:03(1年以上前)

本日、(先程)入手しました。
自宅登録は機能がないのでできませんでしたが、遊んでいたらちょっとしたコツを発見したのでお知らせします。

地点登録の編集画面でアイコンを設定できるようになっていますが、このアイコンが直接ソートの優先順位になってるようです。つまり優先度の高い方から「黄色ピン」>>>「家」「ビル」となります。ですから自宅を常に上に表示するなら上位のアイコンを選択し、その他の登録地をそれ以下のアイコンにすると良いようです。

書込番号:9895659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 su_naさん
クチコミ投稿数:25件

2009/07/23 20:02(1年以上前)

meesyaさん情報ありがとございます。
明後日?実家に行きますので設定してみます。

優先順位ってどぉ調べたんですか?(取説に載ってましたっけ?)
取説に載って無ければ実機が実家にしか無いので詳細お願いします。

書込番号:9896919

ナイスクチコミ!0


meesyaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/23 20:38(1年以上前)

地点登録画面です。ピンアイコンの設定がポイントです

整列された登録地リスト画面です。

su_naさん

では、写真を添付しますのでそちらも参考にどうぞ。

通常の地図画面から、メニューを押して行きたい場所を選択し、
画面右上「地点登録」を押してください。
写真にあるような編集画面がでましたら「コメント」欄の下にあるアイコンを選択します。(写真)

この時上下の三角ボタン「▲▼」で選択するのですが最初に現れる「黄色ピン」を選択すると最上位となります。以下は順に▼を押すごとに橙>黄緑>紫>桃……>家>ビルが現れますのでビルが表示では最下位となります。アイコンを決め、編集を終えたら「登録」を押して設定は完了です。

再び地図画面から、「メニュー」>「登録地」と押すと登録地リスト画面が開き、アイコン順に整列していると思います。(写真)

参考ですが、自分はよく持ち歩きもしますので、落とした時のために、登録地に連絡先を入れています。

使い勝手が良くなるとよいですね♪

書込番号:9897101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 su_naさん
クチコミ投稿数:25件

2009/07/23 22:53(1年以上前)

meesyaさん写メ添付までして頂きありがとございます。
さっきの説明とプラスこの一文のみでも十分解った感じです。

-----------------------------

最初に現れる「黄色ピン」を選択すると最上位となります。以下は順に▼を押すごとに橙>黄緑>紫>桃……>家>ビルが現れますのでビルが表示では最下位となります。

-----------------------------

教わっておいてアレですが、自宅の番号やケータイ番号登録しちゃうのは
拾った人に個人情報とか(もし盗まれたりしたら…)心配ですね。

書込番号:9897965

ナイスクチコミ!0


meesyaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/23 23:47(1年以上前)

su_naさん

僕も書いておいてアレですが…笑、個人情報の保護に配慮して最低限の情報に書き換えました。

書込番号:9898343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > DTN-X500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTN-X700 0 2011/03/05 10:01:07
高額なメーカー修理 3 2011/04/06 19:42:38
バイクに 0 2010/09/03 8:31:25
致命的です 被害者にならないように。。。 9 2010/05/05 11:46:25
ハイウェイモード 2 2009/08/12 19:08:40
オービス情報について 2 2009/08/07 2:19:55
マップのアップデート発売 2 2009/10/17 23:58:10
外付けGPSアンテナ 3 2009/07/09 11:56:55
バイクへの取り付けについて。 4 2009/06/30 13:58:24
地図の更新について 4 2009/07/26 23:04:04

「トライウイン > DTN-X500」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTN-X500
トライウイン

DTN-X500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月15日

DTN-X500をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング