『勝つのはどっちだ!? ブガッティ ヴェイロン 対マクラーレン F1』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『勝つのはどっちだ!? ブガッティ ヴェイロン 対マクラーレン F1』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

標準

自動車


確かにワクワクすることですが、最高速を競うならいずれまた書き換えられるでしょう。
速さを競うなら、排気量やトルクにこだわればいいと思いますがね。

では、違うシチュエーションでは如何に?

つまり 「コーナリング性能なんかを競う」ってみたら、 いかがでしょうか?

書込番号:9813359

ナイスクチコミ!4


返信する
145.0KWさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/06 20:30(1年以上前)

>速さを競うなら、排気量やトルクにこだわればいいと思いますがね


http://www.hino.co.jp/profia/keizai/index.html


だったらこっちの方が速いって事ね?

排気量もトルクもケタ違いですよ

空力は無視ですかね?

書込番号:9813845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件

2009/07/06 20:32(1年以上前)

ははは。
それは言いすぎってもんでないの?

書込番号:9813867

ナイスクチコミ!2


145.0KWさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/06 20:37(1年以上前)

ベイロンと一回走ってみたいっすね〜


日本で走ってるんすか?


200キロまでなら私の勝ちかも

書込番号:9813912

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/06 20:45(1年以上前)

ヴェイロン抜かれてまっせ(笑)

http://response.jp/issue/2008/1218/article118008_1.html

最高速重視は大体直番になってしまいますが・・・
しょうがないですね。

ヴェイロンは日本にもいるらしいですよ。

書込番号:9813957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1077件

2009/07/06 21:03(1年以上前)

SupraRZXさん

日本にある? 誰が所有してるんやろ? って、私には関係ないことか(笑)

書込番号:9814088

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/06 21:11(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3

ウィキペ曰く2007年に3台登録されてるらしいです。

ただ審査がすごすぎる・・・


あと「オートマ限定免許でも運転できる」って・・・
(゚Д゚)

絶対事故りそう(爆)

書込番号:9814154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1077件

2009/07/06 21:19(1年以上前)

なるほど。お金さえ積めば買えるなら価値ないですよね。

書込番号:9814211

ナイスクチコミ!1


P956さん
クチコミ投稿数:35件

2009/07/06 21:57(1年以上前)

こんばんは。 うぅ〜興味津々です! 携帯からは、覗けな〜ぃ(泣)

ヴェイロンでコンビニへぉ買い物(笑)
ヴェイロンでダート走行(怖) お値段はいったい???お昼の食事、節約して買えるかな〜(超大汗笑)

書込番号:9814526

ナイスクチコミ!1


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/07/06 22:50(1年以上前)

こんばんは。

自動車の進化には興味がある一方、
最近の車が嫌いな私。

>つまり 「コーナリング性能なんかを競う」ってみたら

あんな幅のでっかい車でどこを走るのだろう?
高速道路での高速コーナーかな?

日本には制限速度があるので、
安全のためスピードは控えましょう。

私用で1日300Kmほど走行したのですが、
レーダーでパトカーをかなり見かけますね。

スピードオーバーや一時停止禁止でかなりつかまっていましたよ。
駐禁もやっていますね。

地方だとまったく見かけないのが気になります。

書込番号:9814954

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/06 23:41(1年以上前)

>>defeatさん

地方でもやってますよ、いわゆるネズミ取り。

ただ対向車さんが優しくパッシングして教えてることが多いです(笑)

この前NSXがスピード計測器(?)の横をものすごくスローに走っていったと思ったら、通り過ぎた瞬間アクセルふかしてブロローッて・・・

そばにいた警察官それを無視(爆)

オイオイ・・・
ヽ(´ー`)ノ

書込番号:9815380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1077件

2009/07/07 07:52(1年以上前)

おはようございます。

defeatさん 考えてみたらそう簡単に曲がれませんね(笑)
仮にあったとしても、主に性能よりウデの差があらわれるのが常識ですかね?
もう一つ アブナイですね(笑)

書込番号:9816583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/07 08:59(1年以上前)

目立つ事に掛けては、エレクシードの前にはヴェイロンも裸足で逃げ出す
(時速三百キロで)との記事が、NAVIに載ってました(笑)

書込番号:9816708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1077件

2009/07/07 17:57(1年以上前)

おせんべいさん 
いつもカキコは嬉しい限りですが、ワンレスはないでしょうに。
もっとお話しましょう^^ えっ?! キモイ?  ですね。


さて、今日、取引先の若いオニイサン(この男かなりのカーマニア)にこの動画を見せたら大喜びしたのなんのって。7回も見ましたよ(唖然)。
いやはや、どこにもいますね。こんなの。。。

書込番号:9818301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/07 19:16(1年以上前)

ビールさん

調べたらヴェイロンて最高速時の燃費は何と800m/L!
価格もお茶目ですが、燃費もなかなかお茶目のようです。

書込番号:9818588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/07 22:39(1年以上前)

>早よ帰ってビール飲もっ!さん

ん?格闘巴戦法よりも、一撃離脱戦法の方が合理的に勝てますが(謎

エレクシードの名を挙げたついでにEV繋がりで言えば、街中の信号から
信号までのダッシュなら、ヴェイロンやF1よりもテスラロードスターやボクスターEVの方が
速いかも知れません。
モーターの低速トルクは凄いですからね。

書込番号:9819760

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/07 22:47(1年以上前)

EVに話題がいったので・・・

SSC・アルティメットエアロEV

http://response.jp/issue/2009/0123/article119390_1.html

ここまできたらエコとか関係ないですね(笑)

書込番号:9819831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:37件

2009/07/07 22:53(1年以上前)

ゼロ→400mmかゼロ→400cmなら、自転車が勝つかも。

書込番号:9819866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング