『初めまして!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初めまして!

2007/09/02 01:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 英蔵さん
クチコミ投稿数:1件

念願の一眼レフカメラを購入する事が出来ました!
18歳の頃からずっとほすぃなぁ〜と思いながら、やっと夢がかなった気分です。
購入前は色々と悩み・・・・そして悩み・・・・30Dを買いに行くぞと決めて
やっぱり帰宅・・・そしてカキコを見て悩み・・・
そしたら、次の日に40Dが発売される事を知って、買っちゃいました^^
レンズも色々と悩んだのですがキャノンS17−55 f2.8にしました。
カメラ、超初心者なんで少し不安ではありますが、あせらず楽しみたいと思います。

書込番号:6705997

ナイスクチコミ!2


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2007/09/02 02:01(1年以上前)

40D + EF-S17-55mmF2.8IS、いい組み合わせだと思います。
買ってしまったならあとは、撮影を思い存分楽しみましょう。

書込番号:6706124

ナイスクチコミ!1


Seekerzさん
クチコミ投稿数:101件

2007/09/02 05:03(1年以上前)

英蔵さん ご購入おめでとう御座います。

自分もEOS 40DとEF-S17-55mmF2.8を使用しておりますが良い組み合わせだと思います。
撮影を頑張ってくださいね。

本機はライブビュー機能があるので、マクロ撮影も面白いですよ!

書込番号:6706347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/02 06:33(1年以上前)

EOS40Dご購入おめでとうございます。
私も今回ボディのみ購入し、EOS 40DとEF-S17-55mmF2.8IS USMを使っていますが
皆様が書かれているようにとてもいい組み合わせだと思います。
明るいズームレンズですのでぜひいろいろな写真にチャレンジしてください。

マクロ撮影を楽しみたければEF-S60mm F2.8マクロ USM お勧めですよ。
等倍まで撮影できて非常にかちっとした描写が素敵です。

書込番号:6706410

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 40D ボディの満足度5 メジロさんの自然動物写真日記 

2007/09/02 08:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もニコンD50+18−55mm?で初めてたくさん撮りました。

使って初めて、レンズやカメラ機能やら条件等勉強になりました。これからいろいろとわかってくると思いますので、まずはいろんなものをいろんな条件でたくさん撮られたいいと思いますよぉ。

書込番号:6706558

ナイスクチコミ!0


kumabenさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/02 08:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
何か自分が高校に入ったときに35m/m一眼レフ(OM10)を初めて手に入れた時の事を
思い出しました。あの頃は、なけなしの小遣いからフィルム代、DPE代(もはや死後?)
を捻出して1枚、1枚を大事に撮っていた様な気がします。
その後OM1、EOS5、EOS3を追加、自分も3年ほど前20Dを購入しフィルムカメラの出番は
少なくなりましたが、防湿庫で大切に保管してあります。
枚数を気にせず撮れるデジタルですが、フィルムの様に1枚、1枚を自分のイメージで、
大事に撮れる様に技術を磨いていってくださいね。

書込番号:6706657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/09/02 09:22(1年以上前)

御購入おめでとうございます!!

良い組み合わせですね^^
悩んだ甲斐が合ったと思いますよ
最初は開放付近のピントの薄さに戸惑うかもしれませんが、慣れれば大丈夫だと思います
色々と試しながら撮ってみて下さい

書込番号:6706718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/09/02 10:11(1年以上前)

英蔵さん ご購入おめでとうございます。

自分も同じ日に念願の初デジ一です。
自分と行動も似ています。
レンズもEFS17-55F2.8ISと悩みました。いいレンズそうですよね。

自分は今から家族サービスでカメラと共に外出しますのでいろいろ写真も撮ってきたいと思います。

お互い充実したデジ一ライフ楽しみましょう。

書込番号:6706826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/09/02 11:02(1年以上前)

映蔵さんオメデトー♪

初心者でも、良いカメラを手に入れるというのは正しい選択だと思いますよ。 
最初は壁にぶち当たることもたくさんあるとは思いますが、じっくり愛機として使い込み、使いこなすことが良い写真を撮る秘訣だと思います。

また今度、撮り溜めた写真を見せてくださいね。

書込番号:6706979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/09/02 13:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
40D+EFS17-55mmF2.8ISは素晴らしい組み合わせですね。
これから始められるのは正解だと思います。
色々撮ってみて不満が出て来たら都度レンズを買い増していくとよいですよ。

書込番号:6707498

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2007/09/03 01:19(1年以上前)

英蔵さん ご購入おめでとうございます。
EF-S17-55mmF2.8 とても良いレンズとの組み合わせですね。
きれいな写真をたくさん撮って楽しんでください。
私は まだしばらくの間 マニュアルを見ながら使い方を勉強中〜っです。

書込番号:6710132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング