『背中を押してください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

EOS Kiss X2 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 レンズキットのオークション

『背中を押してください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

背中を押してください!

2008/05/01 15:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 レンズキット

スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

皆さん、いろいろありがとうございます。
もう、一日も欲しくてたまりません、ゴールデンウィークにカメラを持って撮って入る自分の姿さえ想像できます。そこで、あと一押し、皆様のアドバイスを頂きたいのです。

機種は、決定、CANON EOS Kiss X2
あとは、レンズだけです

1、レンズキット
2、Wズームレンズキット
3、ボディ+18−200mmレンズ

データ
デジ一初心者、デジカメはそこそこ、フォトショップなどソフト編集は可能
Web中心で使用、あとは趣味程度だが(はまる可能大)
予算、80000円〜10万くらい

1、初心者なんだから、レンズキットでがんまして勉強してから考えろ!
2、無理してでも、買っておけ!
3、便利面を考えろ!
4、他の選択

みなさん、よろしくお願いします。

書込番号:7747535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/05/01 16:02(1年以上前)

僕は純正派なので、安心感、コストパフォーマンス、描写もいいダブルズームがいいと思います。

何を買うにしろゴールデンウィークでバシバシ撮って下さいね。

書込番号:7747550

ナイスクチコミ!0


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2008/05/01 16:14(1年以上前)

こんにちはです。
1〜3番のどれを選ぶにせよ、1本明るいレンズがある方が良いと思いますので、激安のEF50/1.8IIは買って於いた方が良いですよ。レンズ交換式一眼レフの醍醐味を味わえます。
望遠レンズがそれ程必要なく予算が有れば2番+EF50/1.8II、予算が厳しければ1番+EF50/1.8IIが宜しいかと思います。
私も最初の一本は純正がよいと思うのと、セットのISレンズは後から買おうと思うとかなり高く付きますので・・・GWは撮影で思いっきり楽しんでくださいねぇ〜 ではではm(_ _)m

書込番号:7747578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/01 16:16(1年以上前)

char1392さん こんにちは

GWダブルズームレンズキットで撮りまくっているchar1392さんの姿が思い浮かんできます。予算ギリギリかもしれませんが結果として一番お得で楽しめますよ。

書込番号:7747586

ナイスクチコミ!0


広角王さん
クチコミ投稿数:147件

2008/05/01 16:23(1年以上前)

char1392さん、こんにちは。

僕の撮影経験からすると、発表会を撮るとか、
最初から望遠の撮影の目的があるとかで無い限り、
三案でなくていいと思います。
一案・ズームキットで、楽しんでください。
望遠側は、あとからのほうが、おすすめです。

書込番号:7747609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/05/01 16:28(1年以上前)

そりゃ〜何と言ってもWZキットですよ。
今日レンズキットを買ったとしても、あさってには望遠ズームが欲しくなっちゃいますから、WZキットにしておくのが一番お徳です。

書込番号:7747623

ナイスクチコミ!0


elpeoさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:25件 ☆モータースポーツ 写真館☆ 

2008/05/01 16:38(1年以上前)

char1392さん

どちらかのキット + EF50mm F1.8II は如何でしょうか?
http://kakaku.com/item/10501010010/

EF50mm F1.8II は安価ですが、写りはとても良いのでお勧めです ^^

書込番号:7747646

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/05/01 17:13(1年以上前)

Wズームキットがお買い得感もあって付いてるレンズも良いですから。

18-200ならシグマのOS(手振れ補正つき)だと思いますが、チョイ重我慢できるなら便利だと思います。

そんなに望遠側が要らないかもなら、
レンズキットと、差額分でEF50mmF1.8IIかEF35mmF2あたりを買うと楽しいと思います。

書込番号:7747754

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2008/05/01 18:05(1年以上前)

予算的にしばらくレンズ追加ができないなら、Wズームがいいかと思います。
趣味としてはまる可能性大ということならば、18-55mmオンリーだと望遠側にすぐ不満が出てくると思います。
18-200mmなら手振れ補正付がお勧め(シグマ)ですが予算的にちょっと厳しいですかね。
50mmf1.8は予算に余裕があるなら買って損はないレンズですが、さすがに安いだけあって、ボケがややうるさめ、開放での解像度がイマイチ…ですかね。

書込番号:7747929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/01 18:11(1年以上前)

お得感はWズームが一番ですね。
望遠あまり使わないならレンズキットも良いと思いますよ。
その分EF50mmF1.8とか買ってみるのも面白いでしょう。

書込番号:7747945

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/01 18:28(1年以上前)

こんばんは。

私はKX2Wズームレンズキットがお勧めです。
>あとは、レンズだけです
まずはこのレンズキットで写真を始めてはいかがですか?

書込番号:7748017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/01 19:19(1年以上前)

嵌る可能性高いのであれば、1案のレンズキットです。

まず、レンズキットで撮影を楽しみ、その過程において、気になるレンズが出てくると思います。そこで次のレンズに投資するというのは如何でしょうか?きっと満足できるレンズにめぐり会えると思います。

書込番号:7748232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件 EOS Kiss X2 レンズキットのオーナーEOS Kiss X2 レンズキットの満足度5

2008/05/01 19:24(1年以上前)

私はWズームに五票ぐらい入れますね(爆)

レンズの付け替えも醍醐味の一つですよ(^-^)/

後から買い足す事を思えばお得ですから。

ご購入の報告お待ちしております。

書込番号:7748259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/05/01 19:44(1年以上前)

こんばんわ。

やはりWズームが一番ですね!!
レンズ交換は面倒と思うでしょうが、使ってみると意外と苦になりません。

書込番号:7748332

ナイスクチコミ!0


mattonさん
クチコミ投稿数:270件

2008/05/01 22:41(1年以上前)

こんばんは

Kiss X2 ダブルズームキットとEF50mm F1.8IIで一ヶ月と二歳半の
孫を撮ってます

レンズ交換してる時に撮り逃したこともあったのでシグマ 18-200
DC OSが欲しい反面、シグマ 18-200は重いのでX2の軽さがスポイル
されてしまうためシグマ 18-200を買うか買わないか迷ってるところ
です

てなことで、一押しはダブルズームキットですが重さが気になら
ないなら18-200もいいかと思います

どちらにしてもX2は撮るのが楽しくなるカメラと思いますよ
私はX2買ってから、Canon G7の出番がなくなりました

書込番号:7749277

ナイスクチコミ!0


10号線さん
クチコミ投稿数:38件

2008/05/01 23:06(1年以上前)

 もし、自分が今KX2を買うとしたら、と考えると・・・。Wズームキットを、チョット無理してでも買います!レンズキットで購入して、後日望遠レンズのみを購入することを考えれば超お買い得だと思います。

書込番号:7749459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/05/01 23:40(1年以上前)

こんばんわ。

>[7747535] 背中を押してください
 
 2本のレンズで背中を押します。 グリグリっと・・・ どうです。ほぐれましたか♪  失礼しました。

書込番号:7749700

ナイスクチコミ!0


スレ主 char1392さん
クチコミ投稿数:139件

2008/05/02 00:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございました!
Wズームで行こうと!思います!
たくみみさん 、Coshiさん、湯〜迷人、広角王さん、花とオジさん、elpeoさん、毛糸屋さん 、dai_731さん、くろちゃネコさん、titan2916さん、坊やヒロさん、おやじ?さん、ベジタンVさん、mattonさん、10号線さん、童 友紀さん、みなさん、こんなど素人にアドバイスいただいてありがとうございました。
EF50mm F1.8II も自分では、気になるので、無理しようと思います。
自分の性格も考え、はじめは我慢して抑えても、絶対欲しくなると思うのでがんばります!
皆さんのおかげで、決心がつきました!
ありがとうございました。
また、ご報告させていただきます!
これからも、顔を出しますので、よろしくお願いします。

書込番号:7750080

ナイスクチコミ!1


digidigi@さん
クチコミ投稿数:24件 Digiman.com 

2008/05/02 00:53(1年以上前)

頑張って
Kiss X2 ダブルズームキット+安価な単焦点(50mm1.8)で

GWを満喫して下さいませ (*^_^*)

書込番号:7750081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 レンズキット」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 レンズキット
CANON

EOS Kiss X2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング